« 逝ってしまった | トップページ

2016年4月20日 (水)

泣くに泣けないクラプトンのLIVE

もう何回目だ? 武道館。 Image_3 泣いてしまうと思いきや、この曲はやりませんでした。

Tears in Heaven /Eric Clapton

もし天国で会ったなら僕の名前を憶えていてくれるだろうか
もし天国で会ったなら前と同じようにいてくれるだろうか
強くならなくちゃ・・・ 前に進まなくては・・・
だって僕には分かってるんだよ、天国にはいられないってことを

もし天国で会ったなら手を握ってくれるかな
もし天国で会ったなら僕を支えてくれるかな
僕は頑張って生きていくよ 昼も夜も
だって僕は 分かっているから、自分が天国にはいられないってことを

時には落ち込む事もある
時にはひざまずきたくなる事もある
時には胸が張り裂けそうにもなる
懇願したくなることもある、どうかお願いだから・・・って

ドアの向こうにはきっと安らぎの世界がある
そして僕は知っているんだ
天国には涙なんてないんだって

Image

« 逝ってしまった | トップページ

音楽」カテゴリの記事

コメント

Luanaさん、暫く…(・ω・)ノ
ファルワンコの49日も過ぎたかしら
少しは元気出てますか?
時間が少しずつ、悲しみを癒してくれてることを
願ってます♬
前を向いて、ファイト〜!

あの、写真、使わないの?

前に綺麗な笑顔をアップで撮ってたじゃない?

追伸・・・
そろそろ、続きを送ろうかと思ってたところだったの。

あまりにも更新が無かったから・・・

クラプトン、行ったんですね~
この曲いつ聞いても泣けるぅ・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/55315717

この記事へのトラックバック一覧です: 泣くに泣けないクラプトンのLIVE:

« 逝ってしまった | トップページ