« 宴の三が日 | トップページ | 逝ってしまった »

2016年2月13日 (土)

♡が詰まった、おさかな便

凄くデリケートな物らしい。。。

Image

ワンコ用のクッキーと、らしからぬラブリーなパッケージheart


Image_2

中には人間用のクッキー。

一瞬、食べるには躊躇するけど、とても美味しいgood

何より笑いを取ろうと気遣ってくれるのが嬉しいです。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

にしても、わざわざ特注しのだろうか❓

Image_3


物語も延々と送られきます。


Image_4

本人も知りえない

Image_5

秘密が

Image_6

明らかに‼️

Image_7

おいおい

Image_8

可愛いアバターが鬼になり、化け物に。。。


Image_9


可哀想じゃんかweep


notessun/星野 源

« 宴の三が日 | トップページ | 逝ってしまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ・・・sweat02
届いたようですねcoldsweats01

知り合いに頼んで、「おさかなスペシャルクッキー&ゴン太用」を送らせて頂きました。
ですからデザインは私ですがどのようになったのか(製作後とラッピング)に関しては相手任せ・・・catface

「送りました」の連絡も無く・・・・
発注は年末だったんだけどねthink

遅くなったけれど、美味しかったらよかったです。
私は食べたことが無いもんで(全く無責任)
「美味しい?」と聞いたら「美味しいですよ」と言われて頼んだとよ。

まだまだ、話は続くんですけど・・・更新が在ったので・・・

一ヶ月更新が無いと、続きを送ります。(脅迫???)

ん?題名、変わった????
目の錯覚か????
ボケてきたのか・・・

ボケる前に続きを書こう!

あ!思い出した!
ピンクの丸いの(クッキー)
なんだろうと思っていたけれど・・・それ「尻」です!

きゃー♡
何そのクッキーめっちゃラブリー
おさかなクッキーやん
ふんと、食べたら呪われそう(≧∇≦)

お話の方も
どひゃ〜な展開
まさか絆創膏の下に目があるとは
でも、なんか可哀想( ; ; )
LUANAさん、一人寂しく…
相棒わんこと暮らしましたとさなんて結末??
なんか、三人に固い友情が芽生える
美談にしないと…

おさかなさん、まさかこれで終わりじゃないよね?

おさかな様

大変結構な物を頂戴致しまして、心より御礼申し上げます。m(_ _)m

こんな下品で美味しいクッキーは初めてです。
周りの人たちに見せて笑いながら食べています。
大事に少しずつ。。。
賞味期限はどれくらいですか?
ピンク色は、ストーリーの始まりが桃だったので桃とばかり思っていたけど
言われてeyeよーーーーく見たら、ケツの割れ目がありました。
黄色いボールみたいなのは何⁉️ まさか。。。

姫乃様

どこがラブリーやねーんgawk
特に茶色のトグロ巻いたヤツ。
でも美味しいのです。

最初は桃から生まれたおさかな桃ちゃんが主役だったのに
auのcmにも劣らず鬼ちゃんが主役に。。。。
おさかなさん本人も成り行き任せに描いてると思う。
どう最後に収拾をつけるのやらcatface


クッキーのけんですが、
一応パテシエを目指していた素人さん?の作品なので無添加・保存料なしです。
だからお早めに食べてください。
黒いぶつぶつが出来てきたらカビです。

黄色い点?
それは頼んでないですが、トッピングにウ〇チを着けたと言うサプライズかもsign02
とりあえず「食べ物」なので気にせずに最後まで堪能してください。
しかし・・・
誰と食べているんだろう???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/63936620

この記事へのトラックバック一覧です: ♡が詰まった、おさかな便:

« 宴の三が日 | トップページ | 逝ってしまった »