« ♡が詰まった、おさかな便 | トップページ | 泣くに泣けないクラプトンのLIVE »

2016年2月23日 (火)

逝ってしまった

2月17日

ファルコンが逝きました。


5936日の命を果たして、沢山の思い出を残して。


今は只、安らかにと、ありがとうしかありません。


Image


notes Na leo pilimehana/ Flying with angels (和訳:Luana



あなたは何処へ行くの?
想いは何処へ?
いつでもあなたと共に生きているよ
残された時の中で

そう 此処に居て あなたの手を握れるように
あなたは目を閉じ眠ったまま
分かっているけど

あなたは天使と共に舞い上がって行く
そして私は此処に居て
もしもあなたが落ちて来たら受けとめるから


もし旅立って行っても 此処に居るって分かるよね
夢の中でも囁くよ
あなたへ導いてくれるように


安らかに眠ってね 愛しいあなた
おやすみのキスを…
あなたを新しい歌が待っている
空に昇る瞳


あぁ もしもあなたが落ちて来たら必ず受けとめるからね


« ♡が詰まった、おさかな便 | トップページ | 泣くに泣けないクラプトンのLIVE »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

うううう…( ; ; )
ファルわんこ
命には限りがあるとはわかってるけど
あの優しい顔がもう見られないのは
悲しいね…寂しいね
Luanaさん、大丈夫?
ヨシモリが寄り添ってくれてるかな??
心からファルわんこのご冥福、お祈り申し上げますです(。-_-。)

いつかはくる別れだけど・・・
ファルちゃん 
残念です weep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/64092517

この記事へのトラックバック一覧です: 逝ってしまった:

« ♡が詰まった、おさかな便 | トップページ | 泣くに泣けないクラプトンのLIVE »