« 此処は何処? 私は誰? | トップページ | 沖縄ダラダラ旅 »

2015年11月15日 (日)

ルーティン

空港から直行し、伊勢海老のフルコースとくれば沖縄に決まっているじゃん。


最高気温30℃、まだ真夏日です。


Image_2

美浜。


此処もお気に入り、いつもの アイランドテラスでランチ。

Image_3


ドリンクバーとサラダバーが付いて、海風が心地良く長居してしまいます。


Image_4

美浜には「ちゅらー湯」という温泉があるのですが、連休中は芋の子を洗うよな混雑...と見込んで

観光客には知名度が低い、これ又いつものcute 「アロマ温泉」へ。

Image_5

指がふやけてシワシワになるくらいまったりしました。

« 此処は何処? 私は誰? | トップページ | 沖縄ダラダラ旅 »

沖縄 」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、ちょっと…
沖縄〜〜@(・●・)@ いつのまに…
伊勢海老で沖縄かあ、不覚だったわ!
心と体の洗濯に行ったわけね

全然違う話だけど
iPadのロジクールキーボード
luanaさん、問題なく使えてる
姫乃…iosが9.0にだかなった時点で
文字変換が出来なくなったのよ〜
困ったわ…

え?今沖縄???
そっか・・・

じゃあ、あの続きを見てないのね?
あの続き、偶然にも温泉の話です。
帰ってきてから楽しんでみてね~

また伊勢えび。。。食べてるのか???

ああ、続きを読んでも怒らないでよ~coldsweats01

15日から更新してないという事は.... 今度のアップはネバァーエンディングストーリー
 ドキドキheart02 少しハードル高くしました ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/62245698

この記事へのトラックバック一覧です: ルーティン:

« 此処は何処? 私は誰? | トップページ | 沖縄ダラダラ旅 »