« ノーベル賞 | トップページ | ルーティン »

2015年10月31日 (土)

此処は何処? 私は誰?

ブログを書くのが面倒くさくなって放置気味です。

間延びしてしまいましたが、ピックアップしたい記事があるので先月のシルバーウィークに遡ります。coldsweats01


ヒントは
Image


エビです。

Image


伊勢海老です。


と、ここまで書いたところでピンときましたよね?

おさかな劇場、遂に参戦❗️
Image

ハロウィンの仮装かっ⁉️

Image_2


パーティ帰りに銭湯に立ち寄った大阪のオバちゃん❓


本当は可愛いコジコジなんだけどね〜lovely


って、何故写真が横向きなん❓❓❓

« ノーベル賞 | トップページ | ルーティン »

沖縄 」カテゴリの記事

コメント

あ、続きを送るのをすっかり忘れてた・・・

何で、横向きなん???
見てるだけで変な気分???
角度が違うとこんなにも変なのか?

ポンデリングじゃなかったと?

新しいパソコン、買おうよ。
うちなんか、貧乏なので「パソコン工房」のオリジナル組み立てパソコンだよ。
確か・・・二、三万だったとトノが言ってた。

えっ、え…?
海老…
伊勢海老…
え〜〜〜なんで…よう、わからん(・_・;
で、突然ここはどこあなたは、誰?!
もすかして、Luana嬢@(・●・)@
そんで、その先どうなるのよ?おさかなさん?!

ブログ、たまあ〜にで良いけん
止めんといてね♬

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/62245562

この記事へのトラックバック一覧です: 此処は何処? 私は誰?:

« ノーベル賞 | トップページ | ルーティン »