« チムドンドン! | トップページ | ノーベル賞 »

2015年9月28日 (月)

中秋のスーパームーン

今年最後

Image_2

8年使ったpc
2年前に入院手術し復活したけど、遂に寿命を迎えました。
ココログもサボっていましたが、
その間も「おさかな劇場」は続いていました。


Image_3

Image_4


Image_5

終わったと思ったら…
未だ続くらしく。

Image_6


どちらも気になるgawk


このこれから一カ月の振り返り日記をボチボチUpして行きます。

« チムドンドン! | トップページ | ノーベル賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もー最近頭が重いと思ってたら
やっぱりーー(。-_-。)
おさかな霊が取り憑いていたか…

獺祭は、ほど遠い狸祭になってるし(笑)
相変わらずの豊かな創造力?に脱帽
A案かB案か…
選べないのでC案(≧∇≦)

今宵は素晴らしいスーパームーンで
しばしベランダから眺めて
パワーもらってたわよ〜♬

復活されてなによりです。
そんなに古いパソコンを使っておられたとはッ!?
でも「なんとか」っていう、パソコン見ないたなブツを持っていたのでは?
きっと忙しかったんですね。

「指令」をお待ちしております!
じゃないと・・・姫乃さんの登場が無くなっちゃうよ。

姫乃さん

おさかな劇場で大活躍ですね。
ウチのdogcatも出演してるのに
肝心のLuanaは未だ出てきません。

スーパームーンで夜空の明るい事‼️
沖縄やハワイで観ると格別なんだけどlovely

おさかなさん

お気に入りのpcでしたweep
ipadで凌いでいました。
ご無沙汰の間、沖縄に行ったりしてました。

どっちの案だとLuanaは登場するん❓


どちらも登場します!《予定》

しかし・・・
どちらも・・・
怒りを買うかもsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/61813102

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋のスーパームーン:

« チムドンドン! | トップページ | ノーベル賞 »