« Bad Days | トップページ | 桃が食べたい »

2015年7月24日 (金)

う!

夏は始まったばかりなのに、沖縄より暑く湿度も高くてバテバテsweat01



土用の丑的にドアップで、

今年も国産は鰻だけに高値の鰻のぼりup

018

姫乃さん、ゴメンネ。






その後の、おfish劇場。

え゛?
Yoshimorimennkai_010



はい?

006



いや、未だかつて川で流れる桃は見たことはない。

007




喜納昌吉かっ!

008



おさかなさんの亡母に似てるような・・・

009



何度もを強調!

010




ホラーだ。shock

011





、産まれた!

019

桃ちゃんから生まれたのは、まさかの金ちゃん!




この流れでいくと浦ちゃんも登場の予感。



BEGINがCMの為に楽曲提供したnotes海の声を三線で唄う浦ちゃん











« Bad Days | トップページ | 桃が食べたい »

My favorites」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

いやはや
土用丑の日で右を向いても左を向いても
『う』だらけ。。。
全く姫乃には理解できん(-_-)

ゲゲゲーーーー
まだ続いてるの、おさかなさんのハガキ(°∀°)
それ自体がホラーだわーーー♪
おさかなさんって
その出生、呪われてるの???

ここ数日、「う」にまつわる記事ばかり・・・
絶滅危惧種らしい、う。様。
姫乃さんに置かれましては、どこへ行っても「うげげ・・」な事でございましょうweep

ウチのブログには載せないから《食べててもね》お立ち寄りください(私信)

さて、今日(土曜日)朝から洗濯機を何度も廻し(何で洗濯機は時代を超えても「廻す」というのでしょうね)
シーツやらタオルやらもちろん服やら干して・・・まだまだ天気がよさそうなので布団も干して、挙句の果てに茶の間の敷物まで洗濯して・・・
それほど久々の快晴なのです。何か干さないとベランダからの熱で部屋が濛々とします。
Luanaさん宅はゴン太の為にクーラーを利かせているんでしょうね。
こんな暑い日は夕方になってもアスファルトからの熱が暑いです!
夕方になってトノの見舞いに行ってるんですけど、病院に着くころには汗だく・・・
クーラーの利いてる病室で読書しているトノが、うらやましい。
真夏と真冬は入院生活が良いと思いました(元気な入院なら尚良し!)

さて・・・
本当につい数日前に知ったこと。
普通はケーブルテレビで民放を見ないんです。見るのはNHKぐらい。
たまに面白い番組が無く民放を見た時に・・・なんと市原悦子さんが「桃ババア」になってCMに出ておられるではありませんか!!!!!!
え?なんで???
そして、なにやらの3人組。竜宮城で楽しんでいたり、海で走っていたり・・・

私、全然知らなくて・・・今、桃タロウやら佐々木小次郎?武蔵?などが人気なの???

携帯が鳴って桃を取り逃がす・・・ありがちですが大女優さんがすると自然で面白い。

真似している訳じゃないのですけど、あまりの偶然(桃の話)に少し驚いています。
民放を見ないのはCMが多すぎるのと番組進行が遅いのと
(CMのたびに前の画像に戻ったりするでしょ)
ドラマ系を見ないので、ついつい世情から遠のいている我が家です。

この話は続くのですが、最近ポストに入れ忘れて葉書を持ち帰ることが多く、毎日便になっておりませぬが、
毎日、ポストの確認はしてください。雨で葉書にカビが生えると・・・悲しい

予告編として・・・次々とメンバーが増えますのでお楽しみに~

姫乃さん

鰻の何がそんなに嫌いなのですか?
「どぜう」もダメなんでしょうね。
蒲焼きのタレが食欲をそそるんだけど・・・

fish劇場はまだまだ続くようです。
嫌がらせ?
呪いの手紙?
否、おさかな愛のラブレターと思っています。
チェーンメールのように拡散されると幸せになれるかもしれません。
おばぁさんの顔は、以前母上が夢枕に現れるというブログのイラストが
こんな感じだったような。

おさかなさん

鰻、美味しかとにねー?

トノの脱腸は快癒のようで、入院生活も避暑気分でよかですね。
うんにゃ!
東京は明日36℃とか言いよるばい。
度々のゲリラ豪雨で湿度が凄かと。
布団を干してもジットリしそうsweat02

あぁflairおさかなさんも桃が懸命に「洗濯」するイメージ。

auに掛けた英雄、三太郎シリーズが高感度1位のCMになって
アメリカ等ではよく競合他社のCMをメッタ切るCMで被せてくる手法で
ソフトバンクがパロったのが逆にパクった形になり不評です。
先に日本昔話シリーズ的に市原悦子さんが川で洗濯するおばぁさんを
流してたら評価が上がったのにと惜しいCM。

fish劇場はオリジナル脚本で話を続けてくだい。
ココログ以外の読者様方からも大好評ですから。

あ、台風12号おさかな方面に向かってます。
ご注意を!

auと英雄・・・そんな事だったと??!!知らなかった~

3タロウ??
画像を見て「浦島太郎」と判った!(宮本武蔵かと思ってた)
後は桃タロウ・・この俳優さんは物凄く良い俳優だと思う(映画を見て凄い演技力)

松田くんが演じているのは・・・佐々木小次郎じゃないのね??
誰だろう
タロウ
タロウ
ほかにタロウはいたかな???

ココログ以外の読者・・・sweat02
これから物語は佳境に入るのに・・・過激な描写が出来ないわね
そんなに読者が居るとはっ!
困ったなぁ

ここら辺で掲載をやめたら?
最初からLuanaさんだけに送るつもりだったのだから。
まさか掲載されるとは思ってなかったとよ。

困ったsweat02
いつもはお上品な私なのに・・・

おさかなさん

三太郎の配役は・・・
桃太郎(松田翔太)
金太郎(濱田岳)
浦島太郎(桐谷健太)

桃ちゃんは最近結婚して奥さん、かぐや姫(有村架純)
そのお姉ちゃんの乙姫(菜々緒)に浦ちゃんが思いを寄せています。


はい、ココログの読者はリアル知り合いが多いのです。
コメントは書いてくれないけど直接口頭で感想は頂いています。
おさかなさんも有名人。
キャラも知れ渡っていますからね。smile
上品を装っても、とっくに手遅れです。
皆様の期待を裏切らず過激にどーぞ!

装って・・・ってsweat02

あ。あ。佐々木小次郎は・・ももたろう!(汗)

金太郎・・・ももたろう・・・金太郎・・・ももたろう


もしかしたら
勘違い。間違いしてた?
今更、金太郎を桃太郎には替えられないし・・・


ま、このまま話を進めましょう。お上品に!

おさかなさん

桃から生まれた桃太郎は定説。
それを覆すストーリー展開だと思ってました。

暑さのせい?
脳みそ沸騰してませんか?
暑中お見舞い申し上げないといけませんね。happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/60832516

この記事へのトラックバック一覧です: う!:

« Bad Days | トップページ | 桃が食べたい »