« 緊急入院で手術 | トップページ | From HUKUOKA »

2015年7月 4日 (土)

謎(??)

最近のパスタはボロネーゼ率多し。

019



美味しそうに撮れてないけどsweat02ジャガイモと玉ねぎと挽肉にたっぷりチーズの一品。

018






ファルdogは寝床を占領する邪魔者catが居なくなり、束の間とは知らず安穏を取り戻しました。

Yoshimoriope_002







ヨシモリが誤飲し、摘出した〝ボタン〟のような物。

ような・・・というのは針穴が無いから。

Yoshimorimennkai_003

何なんだーーーー???

悶々とする日々。。。

今朝flair

クロックスのホルダーのジョイントじゃんかsign03

Yoshimorimennkai_004

持ってるクロックスで外れて紛失してる物は無かった。

どういう事sign02

室内飼いなので外で拾い喰いはできないし?

何時?何処で?誰の?






術後3日目、初の面会。


先生:「ご飯を食べないので飼い主さんからあげてください。」

エリザベスカラーを外してもらう。

Yoshimoriope_018

Luana:「ほら、美味しそうな匂いだよ?食べて。」

ヨシモリ:「いらないニャ、お家に帰って食べるニャー!」



あんなに食欲旺盛だったのに。

不安だったらしく、ひたすら手にスリスリしてくるばかり・・・。



Luana:「ごめんね、まだ連れて帰れないよ。」

ヨシモリ:ガックッシdown

Yoshimoriope_019




そんなにミャーミャー泣かれると後ろ髪引かれて帰れないよぉ。despair

Yoshimoriope_004






notes帰れない二人/井上陽水カバー・Superfly




« 緊急入院で手術 | トップページ | From HUKUOKA »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

判るわ~think
ウチの猫もペットホテルに預けたら・・・「餌を食べないんですよ」って店の人に泣きつかれ・・・???
たぶん家に一人《一匹猫飼い》だったから他の犬猫といっしょに慣れていなかったのかも。
義守もそれに近い状況じゃないかしら?
「猫は家に着く」というから家じゃないと落ち着かないんだろうね。
さて、
サンダルの留め金。
犯人は誰だ?
普通、噛んで異物は外に吐き出すんだろうけどなあ・・・

ゴン太は気が抜けちゃったんじゃないの?(義守居なくて)
ぼ~っとしてそう

ヨシモリは一体、どこでその異物を飲み込んだのか?
やっぱり沖縄特派員さんちじゃないの?
基本家猫なんだもんね…
しかし、ヨシモリあれだけやんちゃなくせに
デリケート
絶対腹減ってるはずなのに…(≧∇≦)
このまま食べない気なのかね…?

おさかなさん

catは家に付くと言うけど、
人にも付くと思います。
dogより人間の好き嫌いはハッキリしてる。

何故、腹を切られて狭いケージに入れられ、
見知らぬ入院患者達と過ごさなきゃいけないのか?
随分前に飲み込んだ物が招いたと分かってない。
スネて膨れ面だもんね。
普段、家ではミャーミャーお喋りなんだけど、
全く声を発しないで固まってるんだって。

ファルdogは、やっと沖縄に帰ったと思っているでしょう。
凄く甘えてきます。
catばかり抱っこしやがってgawkと嫉妬してたのかも。

姫乃さん

本当に不思議、謎です。
Dr.曰く、東京に来る以前に飲んでたけど、
ずっと胃の中にあって気付かなかったのが
小腸に移動して詰まった途端に症状が出たのでは?
という見解です。

家では老dogを良い事に猫パンチしたり寝床を乗っ取ったり
大手を振って歩いてますが、実は内弁慶。
慣れない環境にセンシティブ。
理想体重までー1㎏を目指しているのでダイエットと思えば良いか・・・smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/60559960

この記事へのトラックバック一覧です: 謎(??):

« 緊急入院で手術 | トップページ | From HUKUOKA »