« 猫の皮を被った小梅太夫 | トップページ | オチ( ̄◆ ̄;) »

2015年6月16日 (火)

愛をくらう!

庭の薔薇は今年一段と勢いを増して満開。

021
白から濃いピンクのグラデーションが気に入って植えたプリンセス マサコという品種。






先月ですが・・・おfishさんからのpresent
013
赤いきつね
は東日本は濃い醤油味に対し、西日本では薄い出汁ベースという違いを味わえという事らしい。




ちりめんじゃこと味噌も。
012
九州味噌の種類が少ないと嘆いて以来、味噌を送ってくれます。

有り難や~m(_ _)m




ヨシモリcatにもココログでは有名な〝のらデジ〟さんのキャットニップも!
014
シソ科イヌハッカ属の多年草でハーブの1種。

ペタラクトンという成分が、猫の気分を高揚させるらしい。
個体差があり、マタタビ派と分かれるようです。




クンクン・・・
015
わーい、待て待て!017 お気に召した様子。





で、これは?
037
脱法ハーブではあるまいな?






そしてここ数日、毎日一通づつ届くハガキ・・・
034


あ、横?
035


少しづつ開く・・・。
036



2年前の暑中ハガキという他は意味不明。
033
これ、オチあるん?







notes愛をくらえ/Superfly

« 猫の皮を被った小梅太夫 | トップページ | オチ( ̄◆ ̄;) »

My favorites」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ただいま、札幌出張で
シンガポール戦観戦中…(・ω・)ノ
ヨシモリもしかして、Luana家の住人になった?
のらデジさんのおもちゃお気に召した様で何より
わんこも恍惚とするまたたび
恐るべしーーー!
またたびでヨシモリのいたずら少しおさまると酔いが(≧∇≦)

むむむむ、暗号の様なおさかなさんのハガキ
毎日届くなんて
Luanaさん愛されてるわ〜♬( ´艸`)プププ
結末教えてね!

あ、復活したから・・・送るのやめよう。
おちは延々と続くように(復活するまで)話を考えてたんだけどな・・・残念。

まだ届くはず・・・月曜にも出したから・・・

はがきは直接、郵便局の若い社員が玄関先まで売りに着たんだよ(二年前に)
かわいそうだから買ってあげて・・・忘れていたものです。
だから、今頃だけど・・・何も当たりません。
いつの間にか年は過ぎ、郵便料金も値上がりしてて二円切手を10枚買って・・・

あ、そうそう、とりあえず10枚は話を書いてるとよ。
どうしようかな・・姫乃さんちにでも送ろうか・・・と思ったが、内容がLuanaさん向けだから駄目だ!
仕方ない、毎日一枚ずつ出すから

あ、でも土日は休みね。週が明けてから、また届くから。

あーーー!追伸!

その草はキャットニップの中身だそうです。
そんなモノが入っていますよ。と言う意味でした。
付いていたので、一緒に送ったの。
ウチに置いてても・・・トノがゴロゴロ遊ぶ訳じゃないし

姫乃さん

出張お疲れっす!

ヨシモリジャパンも期待のMF10 香川のユニフォームシャツ着て応援したんだけど。
ドローかよ!( ̄◆ ̄;)
まだ、W杯大会アジア2次予選の序章だし。

ウチのdogはキャットニップに無反応です。
最近は食べ物以外にはおおむね無反応なのだけど。
ヨシモリ君は大喜びnote

おさかなさん、どれだけLuanaを愛してんねん水happy02
反応を見て、ふぇっふぇっふぇっと笑ってると思う。gawk

おさかなさん

たぶんブログを更新しない腹いせ(?)嫌がらせ(?)だろうと思っていました。
この分じゃ相当長いストーリーになる事も予想してました。
パラパラ漫画かよ!ってね。
かまって欲しいの?

せっかくだからオチが知りたいです。
楽しみに待っています。

のらデジさんのキャットニップがココログで評判なので、
実は先にキャットニップのおもちゃを買い与えたけどすぐボロボロ。。。
キャットニップってハーブだから草を干したみたいな物かと思いきや
枝状なんですね。
1本与えたらヨダレでベショベショになるくらい舐めまわし噛みまわしました。

いつもいつも沢山のheart01を、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/感謝してます!

ああ、追伸パートⅡ

縦です

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/60406058

この記事へのトラックバック一覧です: 愛をくらう!:

« 猫の皮を被った小梅太夫 | トップページ | オチ( ̄◆ ̄;) »