« 愛をくらう! | トップページ | 緊急入院で手術 »

2015年6月26日 (金)

オチ( ̄◆ ̄;)

ファルはもう自力で歩く事はできなくなりました。

それでも歩かないと益々関節は硬くなり筋力はみるみる落ちていきます。

歩行補助ハーネスを付けて、朝晩の涼しい時間に100mくらいの距離を15~20分かけて散歩します。

069





ヨシモリがお気に入りのディレクターチェア。

005_2



ファルも座ってみたかったらしく・・・?

023
ジタバタもがくdogを冷ややかに見るcat







fishさんからのハガキはその後も毎日一通づつ届きました。

では後編を纏めてどぞ!


003_2



004




005




006




017




018

お約束の尻からオナラがプゥ~なぁんていうオチを想像してた事は秘密にしておこう。gawk







LIVEで153cmと小柄さを感じさせないパッションを信条とする圧倒的な歌唱力で惹き込まれファンになりました。

notesスローバラード(忌野清志郎・カバー)/superfly

« 愛をくらう! | トップページ | 緊急入院で手術 »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

・・・
・・・
あの~

まだ届くんですけど・・・(汗)

ファルわんこ、いじらしい〜(/ _ ; )
ヨシモリに負けじと座りたかったのよ
突然、Luana家にやってきた
我が物顔のヨシモリ…
ファルわんこの気持ちわかるなあ

このおさかなさんのハガキを届ける郵便配達員
疑念で一杯だったに違いない(≧∇≦)
もしかしたら、一番うけてたりして…♬
このオチ考えるのが、くだらなくて
楽しい時間♬

おさかなさん

はい、本日ラスト(?)の痛烈な一撃が届きました。
毎日の投函、お疲れ様でした。japanesetea
後日に掲載させてください。

姫乃さん

dogは自分の寝床をcatにしょちゅう占拠されるので
たぶんリベンジしたかったのかもしれませんね。
しかし椅子に座るのは無理と思い知ってショボボンdespair

同じ事を考えていましたよ!flair
郵便配達員は、毎日届けるハガキの絵に気付いてるかな?って。
これは一体・・・?
何のメッセージなんだ・・・?
結末が気になるじゃんか!
やっとオチを見て一安心してるかも?
しかし、暇な人だなぁ・・・ヾ(´ε`*)ゝ って。

お疲れ様って・・・まだ続くんですけど・・・

もう宛名も書いてるし、話は続くんですけど・・・

あと、一ヶ月くらいは《祝土日休み》続くんですけど・・・sweat02

おさかなさん

はいsign02

余ってた暑中ハガキは10枚じゃなかったっけ?
えらく巨編の超大作なのですね。
痛み入りまする。happy02
Luanaも郵便配達員も楽しみはまだ続く・・・heart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/60405233

この記事へのトラックバック一覧です: オチ( ̄◆ ̄;):

« 愛をくらう! | トップページ | 緊急入院で手術 »