« あったかいんだからぁ♪ | トップページ | 猫の皮を被った小梅太夫 »

2015年4月11日 (土)

エリザベス・ヨシモリ

dog「又、ベッドを乗っ取られたよぉ。sweat02

しょっちゅう追い出され、困って訴えてくる。
017

ヨボヨボの老犬を見下しているcat






朝な夕な大事そうに丁寧に舐め、立派になったヨシモリのニャンタマ。
これが最初で最後だから通報しないでね。coldsweats01

003
誇らしげにプリプリさせて歩く後ろ姿がチャーミング(?)で勿体ないのではあるが、

マーキングスプレー・ブッシャー
sweat01を始める前に去勢するのだ。



Rと「2個あるからピアスにする?」
「1個づつ分けてストラップはどう?」とかリメイクできないか思案するも・・・think



当日を迎え、cat「お出かけですか?」
015



1泊2日の手術を無事に終え、動物病院から帰って来ました。

Mori3



うぐぅ・・・コレ取れないよ? 何ですか?
036



ねぇ見て見て!どうなってるん?

Mori1



大事なモノはもうそこには無い。smile
Mori2



視界が狭いので走りまわれずおとなしい。
041
ずっとこのまま着けておきたい。






Rは飼い主の役目を果たし沖縄へairplane

聖蹟桜ヶ丘で見送りがてら一緒にランチrestaurant
焼き立て熱々の美味しいパンが食べ放題の ベーカリーレストランBAQET
051



チーズフォンデュハンバーグと好相性。deliciousgood

052






« あったかいんだからぁ♪ | トップページ | 猫の皮を被った小梅太夫 »

My favorites」カテゴリの記事

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨシモリのエリマキトカゲ化は
そういう事だったのか…

この間テレビ見てたらね、
去勢したニャンたまのかわりに
シリコン入れてたわよ
見てくれ保つために
それでさ、そのシリコンにゃんたまが
なんと1つ350ドルだかするのよ〜(・ω・)ノ
びっくりだわよ、それに松竹梅で種類もあんのよ

それで、ヨシモリ
少し女人化した?

姫乃さん

春になり外のcat達の鳴き声に呼応するかのように
ヨシモリも「ふぎゃーん、ふぎゃーん」と色めき出したのです。

動物病院で手術の説明を受けた際に、
「義眼みたいに義玉ってないのですか?」って聞いたのですが、
笑ってスルーされました。
やはり玉再建手術ってあるんですね。flair
松竹梅の差は大きさ?
一個$350って2個セット料金じゃないのですか?
1個じゃバランス悪いから、2個で$700。
現在のレートで¥85000くらいか・・・think

そう義玉一個が350ドル
オーストラリアの動物病院の先生が
アメリカから取り寄せてたわ!
よくわかんないけど
シリコンでも頑丈さってあんじゃないの
それで、松竹梅?
飼い主が見てくれを気にしたの
男らしさを保つダメだってさ…(。-_-。)

姫乃さん

詳しい義玉情報ありがとうございます。

これからお年頃という時に、取ってしまうのは可愛そう。
何より見た目が変わる事にも抵抗はありました。
海外でそういう手術をする飼い主の気持ちも分からないではない。
でもあくまで見た目、機能は無いわけで・・・
恋をする事はできないわけで・・・sweat02
cat界では「やーい、玉無し野郎!」って馬鹿にされそう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/59557643

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベス・ヨシモリ:

« あったかいんだからぁ♪ | トップページ | 猫の皮を被った小梅太夫 »