« テスト送稿 | トップページ | あったかいんだからぁ♪ »

2015年4月 3日 (金)

桜吹雪~❀

3月31日に発売の〝レモンジーナ〟は予想を超える人気で安定供給ができず販売を一時休止だそう。



らす1でセーフ!

050

土の味とかカブトムシ味とかの噂だけど・・・。

甘くないレモンピールが利いた味で〝オレンジーナ〟より好きかも。





この街に花見客が大挙し闊歩する時期。

もう散り始め桜吹雪だけど、土日はイベントで更にピークを迎えます。

Kunitati20150404sakura


今年も桜の下に一緒に居られる幸せ。

Fal_2



ヨシモリは初めての春と桜。

068



毎年同じ絵面だけど、大学通り。

056



桜のトンネルさくら通り。

Sakuradouri



この二つのメインストリートの交差点にオープンした〝しゃぶしゃぶ〟食べ放題の店。

070_2



花より、しゃぶしゃぶ!

021

当分しゃぶしゃぶは食べないよってくらい食べました。






現在は無期限活動停止し渡米した
notesアンジェラ・アキ/サクラ色

« テスト送稿 | トップページ | あったかいんだからぁ♪ »

My favorites」カテゴリの記事

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

国立の桜
変わらず見事だなあ♬
ただただ美しい!
国立三年は行ってないなあ(。-_-。)
今年なんて、上野も花見に来た中国人が凄いわよ
なんでも、ホテルがとれず
ビジネスホテルが一泊三万円に高騰って言うじゃないの
花見の風景も変わりつつあるわね

ヨシモリ襟巻きトカゲ
どうかしたの…?

義守、皮膚病か??

ストレスかもしれない・・・

その理由は・・・

深く考えまいてthink

姫乃 さん

昨夜この記事をUpした後、tvNEWS23で国立の桜を流してるよ!
と電話がありました。
国立の桜は有名なんだね!って。
この二つのメインストリート交差点近くにhouseを建てたのも、
圧巻の桜並木に惚れたのが一因です。

上野もnotes〝サクラ色〟の時代、上京した頃はよく行きました。
アメ横も外国人に人気のスポットに様変わりしているんだって?

ヨシモリは襟巻きトカゲのコスプレではありません。
詳細は後日に発表!

おさかなさん

皮膚病ではありません。
怪我や病気でもありません。
お仕置きでもありません。

ふぇっふぇっふぇ。。。smile

レモンジーナ、わが町のイオンには大量にあるんだが・・・。
ローソンでキャビアのポテチ発売されてるらしいです。
食べてみたい。

もちこさん

お久しぶりの訪問さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

レモンジーナはシークァサーっぽくて美味しい!
けど、こちらでは店頭にあるのはオランジーナばかりです。

キャビアって美味しいと思った事ない。
身体に悪いポテチも食べない主義なのです。
カール・チーズ味は大好きbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/59438217

この記事へのトラックバック一覧です: 桜吹雪~❀:

« テスト送稿 | トップページ | あったかいんだからぁ♪ »