« 80%カット | トップページ | Do Not Disturb »

2015年2月22日 (日)

猫の日

今日、2月22日はニャン!ニャン!ニャン!でcatの日。

干支にも星座にも存在しない可哀そうな猫。

猫を救うネット募金

012



ヨシモリにゃんの躾。

「Sit」座れ003_2



「Stay」待て006_2



「OK」よし007
「Good boy!」良い子!




すぐに覚えたのでバカじゃないと思うのです・・・。

が!

相変わらずやってくれます。

花瓶を落として割ったり、お気に入りの時計も落として破壊。「Bad boysign03」Σ( ̄ロ ̄lll)

007_2
犯行時間を指したまま動かず。crying






ノンフライヤーで春巻き。

004
激旨っ!deliciousgood




九州うまかもん市で買った天ぷらを

005



おでんにしました。006





寒いのでビーフシチューや

003



クリームシチューや010



ポトフ等の日々・・・002





度々貼っているワンオクは海外にも名を馳せる勢い。

インディーズデビューから8年7ヶ月、ニューアルバム『35xxxv』(11日発売)が初週16.5万枚を売り上げ、2/23付週間アルバムランキング1位に初登場!

楽曲&ヴォーカルのTAKAは、森進一と森昌子の息子って有名だけど、念のため・・・



国内外で観客が大合唱することでも知られるラブバラード 

notesWherever you are/ONE OK ROCK(和訳:てーげーLuana)

君に語りかける
優しく囁く
今夜、今夜・・・
君は僕の天使

愛してるよ
2人は一つに
今夜 今夜・・・
僕はただこう言う

*君がどこに居たって、君を笑顔にするよ
君がどこに居たって、君の傍に居るよ
君がどこに居たって、君を想う気持ち
約束するよ「永遠」を今・・*

理由なんていらない
ただ、愛しい君が欲しい
大丈夫、大丈夫・・・
来る日も来る日も

この先、長い事ずっと
どうかこんな僕とずっと
死ぬまで 一緒に居よう
共にに歩んで行こう

*繰り返し*

君がどこに居ようと決して泣かせたりしない
君がどこに居ようと決してさよならは言わないよ
君がどこに居ようと君を思う気持ち
君に約束するよ「永遠」を今・・・

僕らが出逢った日は2人にとって一番目の記念すべき日だね
そして今日という日は2人にとって二番目の記念すべき日だね

心から愛せる人
心から愛しい人
この僕の愛の真ん中にはいつも君がいるから

*繰り返し*

« 80%カット | トップページ | Do Not Disturb »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

え、え、えーーーー
気まぐれにゃんこが躾けられるとーーー?
待て!?
ちょっと、Luanaさんを見てみただけと違うの、ヨシモリ

ヨシモリが居候してはや、何ヶ月
躾までトライして、可愛くて
離れられなくなるよーーー( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり、両親の才能受け継いでるのかね
ワンオクのタカ

姫乃さん

猫を舐めちゃいけません!
昔飼っていた猫は、「Sit」も「Stay」も「OK」も勿論、
「持って来い」ができました。
預かり猫だけど伸び盛りの今が躾時。

TAKAは3ヶ月だけジャニーズのNEWSのメンバーにいたけど、
辞めて正解でした。
離婚した両親に向けて作った楽曲『Nobody's Home』も良い楽曲です。note

やっと見れた・・・
なんでだろう???

義守!
きっとLuanaさんが怖いとね。
持って来い?
猫が何をもってきてくれると???
そんな役立つ猫なら私も飼いたい!!(動くのが嫌いなんだもん)

おさかなさん

良かったです、見れて。
心に汚れの無い人だけが見れるブログ。smile

犬を飼っている人にはボールを投げて「持って来い。」は必須。
先代の猫はアルミホイルを丸めたボールで遊んでいました。
ちゃんと手のひらに乗せて返してました。
ファルは「TAKE IT!」と言うと落とした物を拾って渡します。
これを応用したのが介助犬です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/59026102

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の日:

« 80%カット | トップページ | Do Not Disturb »