« 復活の日 | トップページ | 2015✿明けました »

2014年12月31日 (水)

今年もありがとうございました

エントランスに正月っぽくローズ・ブーケという薔薇のような新種の葉牡丹を植えました。

012






年の瀬の貢物。002_3



エビスbeerあっという間に無くなる予定。

011



恒例のピーナッツ色々・・・006



ゴンチャロフの013



野菜スープ色々は非常食用に。

010




これも恒例の蜜柑、一度食べると他のミカンが食べられなくなります。

009



昆布の出汁が利いてそうなデッカイ明太子!

003



今年はハムが無いなぁ・・・

皆々様のご厚情を賜り新年を迎えられそうです。m(._.)mアリガト







紅白は妖怪ウォッチとセカオワとイディナ・メンゼルを観。

耳タコのFROZEN - Let It Go / Idina Menzel バージョンが力強く一番好きです。

notes第65回NHK紅白歌合戦 2014・生まれてはじめて~ Let It Go



年越しは、いつもの沖縄そば!

006_2

コーレーグースと石垣島ピバーツは忘れずに。

あぁぁもうすぐ今年が終わる・・・

どうぞ、良いお年を~happy01paper

« 復活の日 | トップページ | 2015✿明けました »

My favorites」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

さすがLuana家
見事な貢物の数々( ̄▽ ̄)
これぜーーーんぶ、正月に腹に入れたら
横に広がるぞ♬

そうだよね!
姫乃もlet it go は、イディナメンゼルが好き♬

今年もお世話になりました!
来年も宜しくーーーm(_ _)m
ファルわんこも元気に過ごせますように…

あけおめ~
今年も楽しい記事楽しみにしています sign03

姫乃 さん

旧年中は沢山のコメントをありがとうございました!

神田沙也加や松たか子がミュージカルで力を付けたとはいえ、
イディナ・メンゼルはブロードウェイのミュージカル女優なだけに圧巻の歌唱力です。
惜しかったのは和訳。
英語の歌詞は日本語版と内容が異なる事を伝えて欲しかったですね。

貢ぎ物は御裾分けしたり周りとシェアするので大丈夫wink

mikomikoさん

ことよろ~

昨年は御世話になり、ありがとうございました!
あまりマメじゃない更新だけど、本年も生温かい目で見守ってくださいね。coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/58376524

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました:

« 復活の日 | トップページ | 2015✿明けました »