« 南国リゾートでハロウィン★ | トップページ | 沖縄の産業まつり »

2014年11月 1日 (土)

楽園のご馳走をクワッチーサビタン!

restaurantはガーデンプールに隣接したイタリアン・パラディでビュッフェを。

メインディッシュはアグーのステーキをオーダー。

Okinawa2014_120_2
クヮッチーサビラ!(いただきます)




テラス席で建物や物体、空間などに立体的な映像を映し出すプロジェクションマッピングシアターを楽しみながらの食事。

Okinawa2014_155_2
色鮮やかなオリジナル映像がガーデンプールの水面にきらめき、幻想的な雰囲気に包まれます。

上映作品は、「Pelota」と「The Miracle of The Paradise〜楽園の奇跡〜」の2本立て。




腹ペコ&ビュッフェなので、食うわ!食うわ!

Okinawa2014_142_2



別腹にも投入!Okinawa2014_129_2





部屋に戻り、テラスで星空を眺めながらジャグジーバスで寛いた後のナイトキャップの一杯。

Okinawa2014_156_2



良い夢が観られそうな天蓋付きベッドでオヤスミ・・・catfacesleepy
Okinawa2014_099






目覚めれば本日もティダsunカンカン!

Okinawa2014_100



昨夜は流石に食べ過ぎたので朝食を抜き、チェックアウト後にランチ。

ゴルフクラブハウスの中華。

Okinawa2014_105

此処は滞在中、一度は食べます。

Luanaの中華ベスト3に入ってます!お薦め!!!



デザートビュッフェ付き。Okinawa2014_077

メロンのタピオカココナツミルクとジーマミーババロア




マンゴープリンに黒糖杏仁豆腐・・・

Okinawa2014_024
クワッチーサビタン!(ご馳走様)





11月からはカヌチャが一番華やぐイベント、スターダスト・ファンタジアが始まります。

敷地内は至る所、イルミネーションで埋め尽くされます。

詳しくは前回のレポをどぞ!




つづく・・・

« 南国リゾートでハロウィン★ | トップページ | 沖縄の産業まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄 」カテゴリの記事

コメント

きっとブーデーであろうLuanaさん・・・

食べすぎだよannoy
翌朝、食べれないのも判るpunch

なのに中華!?
gawkgawkgawk

おさかなさん

この三連休、家で食っては寝てを繰り返して糞詰まってるのは誰?

ここの中華は宿泊しなくても食べに行くだけの価値がある美味しさです。
朝食のバウチャーをランチに変更できるので朝を抜いてでも食べるという
確信犯です。catface

あ・・・・
私がこっそり「つぶやき」したのを観てたのねーーーーーーーーーーーーーーー
なんか・・・
うれしいhappy02

土曜の朝からトイレに行き損ねて・・・・え?書かなくていい??

日曜日の夜には、ぼちぼち出始め・・・え?報告しなくていい??

中華、最近食べてないんだけど好きheart04
トノがあまり好きじゃないとよ。
でも二人とも酢豚は好き。
家で、柔らかい豚の揚げ物が出来ず・・・未だに酢豚を作るのが苦手です

おさかなさん

下痢ったり糞詰まったり・・・気まぐれな体質ですね。happy02

誰でも好きな中華が嫌いなトノ様。
子供の頃は酢豚だけは嫌いでした。
やはり母の作る酢豚が不味かったからbearing
バルサミコ酢に似た黒酢の酢豚が好きです。

揚げ物の料理をUpした事がないと気づいてないでしょうが、
揚げ物全般が苦手です。gawk

えええ?揚げもの苦手????
なんか、いつも脂っこいのもを食べているイメージが・・・
確かに揚げ物食べると、トイレ周辺しか移動できなくなる。
いつ、来るか?恐ろしくてトイレから離れたところにいけない・・・

トノは変なんだ。
ゴマは食べるけど、「胡麻和え」とか好んで食べない。
理由は、ごま油が嫌いだから、中華も嫌い
だからトノが居ないと、ごま油を使った野菜炒めとか作るとよ。
香ばしくて美味い!
でも酢豚は好き・・・変だろ?
カレーは好きだけどカレーライス以外のカレー味は・・・認めない。
カレーうどんとか言うと「何だそれ」という。

直売所で野菜ばかり買うけれど、野菜嫌い。
農家だから「一生分食べた」と言い張る。
でも美味しいと食べる。

めっちゃ面倒くさい人。
最初は「うまい」って野菜も食べていたのに、
最近では「わがまま」が出たのか食べない。

私も酢豚の中に入ってるパイナップルは・・・否定的な意見です。
酵素の力。って言うのは納得していますが、
温かくケチャプ味の果物なんて・・・食べる気がしない

おさかなさん

嫌いなわけじゃなくて、作るのが苦手です。
香ばしい胡麻も胡麻油も大好き!

カレーはライス以外は受け付けないとすると
ナンに漬けて食べる本格的な緑や白いカレーもダメ?
酢豚の中にパイナップルは同感です。
ステーキにパイナップルもダメよーダメダメ!
佐世保にはレモンステーキっちゅうのがあるけど、これはイケるdelicious

たぶんトノ様はヒメ様が如何様にも応えてくれると・・・
甘えんぼちんに飼いならしたのは、おさかなさん自身だなcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/57745781

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園のご馳走をクワッチーサビタン!:

« 南国リゾートでハロウィン★ | トップページ | 沖縄の産業まつり »