« 祝❁百寿 | トップページ | 寒さに弱い射手座生まれ »

2014年11月27日 (木)

流行は先取り

梨?と思わせ005



中身は柿。006

大好物です、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/





近所のケーキ屋さんがオーナーチェンジしてリニューアルオープン。

サクサク生地のシュークリーム。

003





とりあえず半年の契約で新聞を変えたら付いてきた非常持ち出し袋。

019



気の利いた防災グッズも色々入ってました。

015





東京では例年より2週間早く、インフルエンザの流行が始まったとNEWS。

今冬は〝A香港型〟だそうです。



既に予防接種済み、004

今年のは痛かったbearing




これからインフルエンザに加え、ノロウイルスも猛威を振るう季節。

皆様も身体大切に・・・

notesさなだ虫/ブリーフ&トランクス

« 祝❁百寿 | トップページ | 寒さに弱い射手座生まれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

やっぱ・・・インフルエンザは尻に打て!ですばい?

腕なら2,3日後に痛くなって上げられないほどになるけど、
尻なら立ったり座ったりしているうちに、なんとなく痛みも過ぎて・・・って
もう、腕に打ったんだよね?
来年こそは「尻」に打ちましょう!
その時も画像アップでお願いします!

うちは病院勤務だから、患者さんで「インフルエンザお願いします」ってやって来ないと打ってもらえないとよ。
アンプルが二人分だから、一人でも二人分の料金を取って、残りが従業員に廻ってくると。
未だに予防接種できていませぬ。
電車通勤なので隣で咳なんかされちゃうと、思わず息を止めてしまいます(笑)

だけど・・・いつも食べ物が届くしあわせな家だなぁ・・・

あ!
あの~
もう少し待って下さい。
全て消費してから・・・と思っていますcoldsweats01

Σ(;・∀・)
今気がついた。
このユーチューブは・・・クリックしたくない・・・かも(汗)

柿もそろそろ終わりの季節
その箱が羨ましい(^ω^)
最近のシュー皮のさくさくってのが流行だよね
うちの近くにもシュー皮のたい焼きがある
美味しいけど
やっぱり普通のが良い!!
インフルエンザの予防接種
ここ20年ぐらい受けてません…
なんとか、しのいでいる( ̄^ ̄)ゞ

おさかなさん

尻に予防接種sign02
皮下注じゃなくて筋注?
パンツ下ろしてケツを差し出すのはMっぽくって屈辱的だなぁgawk
Luanaの尻が見たいだけでしょ!
従業員は残り物だからタダ?
アンプルの原価は¥350なのにもっと安くすれば接種率も上がるだろうに。

おさかな家も人望あって、美味しい物がよく届いてますよね。

さあ!勇気を出してクリックしてください。
おさかなさんのツボにハマりますから。smile

姫乃さん

姫乃さんちにも立派なpersimmonが届いていましたよね?
日本の柿の美味しさには外人が驚くフルーツの一つですよね。
日本に生まれて良かったと思うのは季節ごとの豊富な食材。
〝和食〟がユネスコの無形文化遺産に登録されたのも納得。

シュー皮に餡子のたい焼きは確かに合わない気がする。
立川のルミネに入ってるたい焼きはワッフルみたいな生地。
カスタードやチーズクリーム等、洋菓子仕様だけどイケる!

姫乃さんみたいに営業で外回りだとインフルの罹患率高くね?
毒は毒を持って制すsign02
うがい手洗いにんにく卵黄note
あ、今流れてるCMは故健さんですね。

やっと復活したようです sign01
今朝から PCで見られるようになりました good
あれはいったい なんだったのでしょうか ???
あ でも一つ前の記事の更新は こなかったんだなあ down
よって遅ればせながら
ファルちゃん お誕生日おめでとう birthday

今年はインフルの予防接種受けそこなってます・・・
でもね アレルギー体質なんで結構腫れるんです coldsweats01 
どうしようか 思案中 


mikomikoさん

ありがとうございますheart01
mikomikoさんだったら低脂肪、高消化のもっと美味しい手作りドッグフードが
作れそうだけど?

色々ご心配をお掛けしました。
一時、新着記事もUpされなくなり、
同期もできなくなり・・・で、wobbly
このままフェイドアウトしようかなと思ったり。

東京ではもう流行り始めていますよ。
できるなら11月中に受けるのがベストだそうです。
その年によって流行り予想のワクチンが異なるので
時に腫れたり、3日くらい熱発し風邪を引いた状態になる事もあります。
今年のは痛いけど、副作用は無かったです。
仕事がら風邪やノロは大敵ですよね?
打ちましょう!

coldsweats02えええ?インフルエンザ注射は筋肉でしょ???
静脈(血管)注射ではないはず・・・
もしかして東京では最新医療で血管なの????まさかcoldsweats01

coldsweats02えええ?アレルギーだと腫れるの???
私はいっつも、ぱんぱんに腫れて熱を持つんだけど・・・
はて???

お尻はパンツ半分だけ下ろして打つから大丈夫よ!
それに・・・お尻、見せても大丈夫でしょ?ナイスバデーなんだから~heart04

私には人望は無いけれど、私の欲望がpcを伝って相手に送られたと思っています。
本当に信じられないような《食感》なので食べてもらいたいから《自分も食べたいし》販売されたら良いのになあ~っと思っているのですが、
たぶん、そうなると《ある程度の責任》が覆いかぶさってくるので嫌なんでしょうね。
と、想像しています。

体調が万全でないと《強烈なインパクト》を受け止められないので、後で拝見させていただきます。
だって題名だけで食欲不振になりそうなんだもの・・・あ。それはそれで身体に良いのかも

おさかなさん

うん、「いいケツしてるね」って言われる。
そうそう自慢のプリケツを拝ませてなるものか!
いやそうじゃなくて・・・だから皮下注。
予防接種で腕が良いですか?
それとも尻が良いですか?
と聞かれた事なっしー。
そんなに尻が良いならお好きにどうぞ。

でも必ず予防接種の問診票にはアレルギーの有無は必須。
特に卵。
腫れる程度は儘ある副作用ですよ。

ブログで美味しい物を見るとサブミナル効果でしょうか?
無意識に同じものを食べてたりします。
絶賛してる、つぶあんさんのシフォンケーキ、食べてみたいです。
売ってくれたら良いのに。
明日はシフォンケーキ買って食べる予感。

あぁーこの曲は食前には聞かない事をお薦めします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/58067962

この記事へのトラックバック一覧です: 流行は先取り:

« 祝❁百寿 | トップページ | 寒さに弱い射手座生まれ »