« ファル活き返る! | トップページ | Thanksgiving❤ »

2014年9月19日 (金)

いーじゃないのぉ♡

ラスト朝ご飯。

最後まで1品もかぶらないメニューで食べ飽きませんでした。

Karuizawa_049



毎食事後はテラスでKaruizawa2


コーヒーのサービス。Karuizawa2014_007
まったり過ごす避暑地のひとときも終わり。






チェックアウトし帰りの途に立ち寄った此処。

南軽井沢に広がる 軽井沢・プリンスショッピングプラザは巨大なアウトレットモール。

今夏は4エリアが増え54店舗が加わりスケールアップ。

全部を見て回ったらたぶん1日がかりの広さ。

Karuizawa4_2



入庫に3時間待ちの大渋滞とtvで言ってたけど・・・

流石に夏休みも終わりスムーズにIN。Karuizawa2014_013



と言っても結構な混雑。Karuizawa_012



「前から目を付けてたんだし、ラス1だよ? いーじゃないのぉ」

「時計いくつ買えば気が済むの? ダメよー、ダメダメ!」


「高いって言ったって半額なんだよ? いーじゃないのぉ」

「この夏ファルの医療費に数十万も使って、これからも出費が嵩むから ダメよー、ダメダメ!」

心中で葛藤しつつ・・・


「いつ買うの?」

「今でしょ!」



以下、主な戦利品。

クロノグラフの腕時計はべゼルとベルトが交換できるのでシーズンにより4通りに楽しめる。

Karuizawa2014_033




大容量で斜め掛けができる2WAY、レオパ柄ハラコのポイント使いは秋冬に活躍しそう。

Karuizawa2014_035





同じくプリンス通り沿いにあるDOG DEPT 〝DOG GARDEN RESORT 軽井沢〟

Karuizawa2014_014

オリジナルのdog用からオーナー用まで揃うSHOPとオープンテラスのカフェ&レストラン。



フロントヤードに広がるウッドチップのドッグランで思い切り走るワンコ達・・・

を尻目にヨタヨタ散歩のファル。

Karuizawa2014_032



人懐こいボーダーコリーが寄って来ました。

Karuizawa2014_029



ハヤシライスのランチ&グアバジュースで軽井沢最後の食事。

Karuizawa2014_017



ファルにはワンコメニューから大好物のクリームチーズがトッピングされたワッフルを。

Karuizawa2014_020



「いーから、はよくれっ!」

Karuizawa22



隣の席にはチョコラブ♂と

Karuizawa2014_022



黒ラブ♀Karuizawa2014_021

ラブラドール・フルカラー揃いました!



ポケットと袖の折り返しがアロハ柄に惹かれて、売るほどあるのに買ってしまったTシャツ。

coldsweats01

Karuizawa2014_026



来年も又、一緒に来れますように・・・

Karuizawa9

« ファル活き返る! | トップページ | Thanksgiving❤ »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一品たりとも同じく料理が出ないとは…
朝食なんて手を抜きがちだけどね
さすがだわ!!

あーー(ーー;)
また、買ってる
その時計で、姫乃のインプラント代出るだろうが…
キラキラダイヤのベゼル
ヒョウ柄のカバン┐(´-`)┌

とにかく、ファルわんこの目がキラキラしてて
良かったわ♡
来年も元気に行けるといいよね♬


あ、時計も好きよ(うそうそ)

チョコ色のワンさん・・・見たことないかもです。
ゴン太色と黒だけしか見たことないラブラドールさん

ボーダーコリーは毎年行く、阿蘇の牧場で知り合い、好きになりました。
もともと猫派なのですが、ボーダーコリーはいいね~
とっても人懐っこくてさ。
ワンたちは猫と違ってみな、人懐っこいのかも知れんけど・・・

もしも一軒屋に住むことがあれば猫と、ボーダーコリーが飼いたい。(夢)
(この年からだと、自分が先に行くかも知れなので動物は飼わないと思うがね)

ゴン太の犬種だと私には体力的に無理だと思う。
引きずられそうで、散歩に行けない。

あ・・・阿蘇の牧場のボーダーコリーの話をブログの記事にしようかなぁ・・・
そうすると、また・・・レスの返しが遅くなってしまう。
ここのところ書きたいけれど書けない(時間的に)記事が一杯埋もれています。
誰も楽しみに待っているわけじゃなかろうが、書きたいような面白いことが一杯周りに在るとよ。
それって・・・幸せなことかもね

こんな美味いものばかり食べているLuanaさん。カロリーも高そうだし・・・
きっと・・
きっと・・・
きっと・・・・・

隠れ三段腹よね???(嫌味)

姫乃 さん

話題の〝おかひじき〟も出ましたよ。
野菜尽くしのメニューは朝晩必ず盛り沢山のサラダが出るのですが、
毎回ドレッシングもオリジナルのようで変化に富んでいました。
無農薬に拘った自家農園を兼業していればこその野菜を知りつくした
野菜料理の数々に脱帽!

いーじゃないのぉ?
たまには自分にお金使ったってさ。
インプラントは腕と自費額がピンキリですが、大学病院なら適正価格と思います。
とか言っても姫っちもしょっちゅう衝動買いしてるじゃんか。gawk

何よりファル婆さんが元気を取り戻し、良い避暑旅になりました。
せっかく良い宿に辿り着いたので来年も一緒にと願います。confident

おさかなさん

おさかなさんが靴と帽子が好きなのと同じで、時計好きなのです。
家の中も時計だらけです。coldsweats01

犬好きは「活動的で外交的」
ネコ好きは「繊細で内向的」という研究結果が あります。
Luanaはdogcatどちらも好き!

ボーダーコリーは全犬種の中で1番頭が良いとされています。
運動を好むのでアウトドアで走り回らないとストレスが溜まります。
それで知的好奇心と運動能力が満たされる牧羊犬として最適なのです。

ラブラドールの方が家庭犬としては飼いやすいと思います。
犬種によって大まかな性質は異なりますが、個体差も結構あります。

チョコラブは数が少ないので見かけないのかも。
このチョコラブは悪ガキで噛み癖があり、飼い主の指示に従いません。
どんな犬も訓練しないと我儘で手に負えなくなります。
意外にも犬の祖先オオカミに一番近いDNAを持つdogはチワワです。

ブログネタに事欠かない面白い事が沢山のおさかなさんは間違いなく
幸せ者です。
幸せは連鎖します。
これからも沢山の幸せを振り撒いてください。

秋物を出したらキツかった。sweat01
深夜、通販tvでスレンダートーン・エボリューションのCMに見入ってしまった事は
秘密にしておこう・・・catface


あ・・それって腹筋を鍛えるマシーン???
それだったら、ブログ友達が買っていました。
旦那さんが・・・買ってしまったとgawk

だけど、そこんちさ、いろいろ買って・・・使わなくなって、粗大ゴミ行きになってるんだよね。
たぶん、そーゆーの、好きなんだ。
この間も「イージートーン」って歩くだけでヒップアップの靴を買ってて・・・
最近、ブログでも話が無いので・・・confident

そういう方のブログって「あれどうなった?」と聞いちゃいけないのよねcoldsweats01
私も昔、部屋で「足こぎ運動」出来る奴を「30日以内返品可能」で取り寄せて・・・
返品しました。
よく考えたら6畳一間の部屋だったので、邪魔だったの。
部屋の3分の一ぐらい使えなくなるし、折りたたんで場所取らず!って歌い文句だったけど・・・
折りたたむと・・・地震で倒れてきたら・・・wobbly

何でも続く性格の人しか・・・買ってはなりませぬよ~

狼の親類は「チワワ」sign02sign02sign02
信じられない!
小型犬は苦手なんだなぁ~プルプル震えるところが落ち着かなくてさhappy02

そっかーーーボーダーコリーは運動好きなんだね。
だからか・・・(独り言)
今度、ボーダーコリーの記事をアップしますよ。
気長に待っていてbleah

来客が多いお宅だから味噌なんてあっという間になくなるよ。
それと・・・
冷蔵庫に張らないで、そんなものっ!catface虫除けにはならないよ・・

おさかなさん

そそ!
EMSマシーン。
おさかなさん勤務の整形外科などでも治療に使うでしょ?
だけど自分の意思とは関係なく、ピクピクくるのがどーも好きじゃない。
イージートーンはヒットしましたからね、履いてる人多いです。
何にせよ持続しないと持ち腐れになるのは必至。
衝動買いしないよう考えます。think

意外でしょ、チワワ。
小型犬は警戒心が強く(ビビり)吠えまくるところが・・・ね。
愛玩犬という名の別の生き物です。
敢えての長所はランニングコストが低い事。
ちょこっと食べ、ちょこっと出し、医療費も大型犬の1/3。
大型犬を恐がる人も多いですが、無駄吠えはしません。
お尻を刺されても我慢するくらい忍耐強い。sweat02
賢くエネルギッシュなボーダーコリーは魅力的ですが、
走り回れる環境や好奇心を満たせないと可哀そうです。
長毛種は手入れが大変です!
飼うなら、ラブラドールにしましょうよsign02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/57186538

この記事へのトラックバック一覧です: いーじゃないのぉ♡:

« ファル活き返る! | トップページ | Thanksgiving❤ »