« 沖縄特派員の土産 | トップページ | 春が来た♪ »

2014年3月22日 (土)

かみさまとのやくそく

その後、豆苗はすくすくと育ち、

016


スパゲティの具にして頂きました。

002


2回目の収穫分は、すき焼きに入れて頂きました。

008



自他共に認める、不思議大好き不思議ちゃんです。

人の生死(余命)を予知する。

UFOも観た。

幼少期は空を飛べていた。

何より前世や胎内の記憶がある。


parapsychology(超心理学)の分野。

丁度今夜、Nスペで〝超常現象 科学者たちの挑戦〟を放送していました。

精神保健福祉士を目指す院生を誘い、興味深いイベントに行きました。

007





内容は、ほぼLuanaの記憶と符合しました。

最後のシーンは自分の〝インナーチャイルド〟と向き合うワークショップ。

両掌に子供だった自分を取り出し、その内なる声を聞きます。

「今まで辛い事、苦しい事、失敗してしまった事、沢山の事・・・その自分に頑張ってきたね。ありがとう。と言いましょう。」

開場ではあちこちですすり泣く声。

不覚にもLuanaweep

前世~今世~来世へと転生しながら、其々の使命を持ち生きる命の尊さを改めて確信しました。



遅い晩御飯(中華)を摂りながら、

008

映画の感想を語り合い充実の1日を終えました。



今後も北海道から沖縄まで巡回、上映会が開催されます。

興味を持たれたらご覧になられては如何でしょう?

詳細はHP→胎内記憶を語るこどもたち 『かみさまとのやくそく』 上映会



週末号泣でストレスを発散しましょう。

« 沖縄特派員の土産 | トップページ | 春が来た♪ »

My favorites」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やだなーーーーーー
号泣!

おさかなさん

ふぇっふぇっふぇ・・・smile
これを観て泣かなかったら鬼畜sign03
他に〝母と息子編〟や〝夫婦編〟がありますが、
これが一番泣けましたcrying

今夜0:10からNスペ再放送です。
面白いですよ、是非ご覧ください!

あ!偶然ですが、あの番組、観てました。
だから、この記事を読んで・・・親近感が
じじじじわーーーーーーっと湧いて来ましたのさhappy01

あ!彼岸だからって、霊になってウチに来ないでね。
上から寝ているところを見ないでね。
尻、出して寝てるから・・・sleepy

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/55107676

この記事へのトラックバック一覧です: かみさまとのやくそく:

« 沖縄特派員の土産 | トップページ | 春が来た♪ »