« 汗かき;雪かき | トップページ | ソチより雪多くね? »

2014年2月13日 (木)

その後・・・

ファルは体調を崩し、下痢っていました。

006





寒いこの季節のお楽しみ。

010

夜10時で外気温ー1,5℃

内風呂から露天風呂に移動する時、ヒートショックを起こすんじゃないかsign02

と思うくらい寒いsad




その後①
IPも神経衰弱しつつ「手ぬぐい」を入手してspaに入れるようになりました。





で、いつもの店。

日本昔話のミニチュアが並んでる上に何故かアヒルちゃん。

003



アツアツ味噌煮込み。002





その後②

根雪が残り、早咲き菜の花も寒そう。

005



考えこむ?人。002



ファルはまだ雪の感触を楽しみたい様子。

004






その後③

001 おぉsign03





どうぞ素敵なバレンタインを・・・ heart02

解散しちゃった今は懐かしのnotesEternal Flame/Atomic Kitten(訳:てーげーLuana)

 

 

目を閉じて
手を差しのべて、ダーリン
私の鼓動が脈打ってるのを感じる?
あなたは分かってくれるかしら?
あなたも同じように感じている?
それともただ私が夢見ているだけなの?
この焦がれる気持ちは永遠の炎なの?

こうなるべきだったんだって
信じてるわ、ダーリン
あなたが眠っている時には見つめているの
あなたは私のものよ
あなたも同じように感じてくれてる?
それともただ私が夢見ているだけ?
この焦がれる気持ちは永遠の炎なの?

私の名前を呼んで
雨を抜けて陽の光が射す
人生はいつもとても孤独なもの
そこから来て、痛みを和らげて
私はこの感覚を失いたくないの

エターナルに繰り返し・・・

« 汗かき;雪かき | トップページ | ソチより雪多くね? »

My favorites」カテゴリの記事

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ファルちゃん、週末の大雪で
お腹冷えちゃったんじゃないのーー?
まだ雪溶けてないのに
まあた、明日雪降るって言うし…(。-_-。)

手拭いゲットおめでとう
今だ当たらぬ…!!
まじで、温泉にでも浸かって日頃の垢落としたいぜ

てーげーLuanaのてーげーって、
どういう意味?

ん?
コメント入れて無かった?
それとも・・・今は忙しくて放置状態?

姫乃さん

dogやっぱり腹巻した方が良いかすら・・・?

結果、先週を上回る積雪になっちゃいましたねwobbly
スーパーもコンビニも生鮮食品の棚はスッカラカン!
飢えを凌ぐのに入った十数年ぶりの吉野家。
牛丼も無いcrying
これは災害、異常事態です。
日頃からの備えの大切さを痛感した次第です。

今更な質問・・・「てーげー」
うちなーぐちで、適当、いい加減という意味です。

おさかなさん

60cmくらい積もりましたsnow
二日間、雪かきしました。
又今週も降るらしい予報です。
もう勘弁して~~~~~sweat01

If you are excited to ret up in the morning and
don’t  need to worry about paying bills, I would
call it a  “successful life.” 
Can’t complain right?;)
Time for bed......night night! dogxoxo

Dear Mr.7

I wanted to have seen CM of tvand to eat a beef bowl.
Even if there is money, MATSUYA is closed and the situation which a beef bowl cannot eat is not lucky.
The heart always determines happiness.
I am looking at the Olympic Games till midnight.
Therefore, going into a bed becomes late.
Want of sleep continues.....gawk

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/54966796

この記事へのトラックバック一覧です: その後・・・:

« 汗かき;雪かき | トップページ | ソチより雪多くね? »