« 豆も恵方巻きもなっしー。 | トップページ | 汗かき;雪かき »

2014年2月 8日 (土)

ずんずん積もる

ソチ開会式を見て、今朝。

モノトーンの世界。snow007



散歩に出ると階段も隠れるくらいの積雪にたじろくも・・・

002



ファルはテンションup003_2



ズンズン歩く。004



吹雪いてるよぉ。sweat01005



夜、おでんで温まるspa001

夜になっても降りやまず、明日の雪かき大変だぁgawk






notesHERO/Mr.Children

« 豆も恵方巻きもなっしー。 | トップページ | 汗かき;雪かき »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

けっこう降ったんですね。
こちらは快晴…でも未明は-20℃。
いずこも厳しいですね。

いや~今日はまいったね
早く起きて24時間スーパーに早々に
買い出しにいって大正解
ふんと、マジ降りにびっくりだよ!!!
あさって早朝羽田空港なんだけど
リムジンバス走るのか???

ファルちゃん、水だけじゃなく雪も好きなんだ!
野生の血が騒ぐのか??
こんだけ降ったら確かに
雪搔き大変だわ
Luanaさんち、アプローチ長そうだし・・・

こんな寒い日は、やっぱり鍋だにゃ!!

小夏椿さん

これくらいの雪で何事ぞ!
と言われそうですが・・・
東京では珍しい吹雪です。
ー20℃がピンときません。
たぶん凍死するsad

姫乃さん

noodleも美味しそうlovely

脆弱な都市の機能は交通網に多大に影響してますね。
夜を徹して除雪作業するんでしょうが、
明日までairplane欠航が続くようですよ。

dogは夏の暑さに弱いけど、雪は大好きです。
喜んでウハウハdashの散歩でした。

今、パティオの積雪を測ったら40cmです。
まだ降り止まぬ・・・snow

ミスチルの音楽が主役からバックミュージックになるほど素晴らしい画像!
トイズ・ファクトリー?
歌詞が頭に入ってこず、動く彼らを見続けてしまいました。
ある意味、ミスチルのPVとしては失敗?(笑)

多分私は画像物に弱いのでしょうね。見入ってしまう。
画像が良くてバックの音楽がマッチする事は難しいのかもしれません。
ドラマや映画やCMでもバックの音楽の問い合わせは多いもの。
私なんか、CMに出ていた人の靴が気になりネットで検索して店まで買いに行ったくらいですから人の視線は何処に注目するのかわかりませんね。

どこかで聞いたような曲です。CMに使われたのかな?

ちなみに・・・私は結局、靴は買わなかったものの・・・店員さんの話では「CMに使われていた靴は・・・」と言うお客さんが多かったと聞きました。

40センチの雪。
小夏さんのところではマイナス20℃・・・どちらも経験なし(^_^;)

今日は晴れていた福岡でした。

おさかなさん

歌詞は雪と関係ないけど、雪景色のPVを思い出したので貼りました。
もう10年くらい前の懐かしい曲。

最初は13年ぶりの積雪ってtvで言ってたのが、
20年ぶりに訂正され・・・
現在45年ぶりと言ってます。
まだまだ降り止まない。
記録更新中かすら?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/54914418

この記事へのトラックバック一覧です: ずんずん積もる:

« 豆も恵方巻きもなっしー。 | トップページ | 汗かき;雪かき »