« お・も・て・な・しVol.3 | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。 »

2014年1月13日 (月)

お・も・て・な・しVol.4

オマケで貰った皿をkwsk見たいというご希望で、再度。

007
鏡餅と干支の午にShopのロゴが入ってます。






カラオケ新年会。

宴会コースを予約しといて良かった。

国立市にはカラオケ屋が3店舗しかないので長蛇の列でした。

031



032



036

鼻水ブッシャ~~~sweat02でしたが楽しみましたnotes





家に帰って新年会、夜の部。

前菜オードブル037



牛すじ煮込み038



主役はズワイcancer

040


しゃぶしゃぶheart02

042



〆の雑炊が又々まいう~~~deliciousgood

043



おもてなし続きで、Luanaもファルもお疲れちゃんです。。。gawk

008

« お・も・て・な・しVol.3 | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。 »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そりゃ、お疲れさんでしょーーーとも…
夜の部も用意して…
ふんと、至れり尽くせりやわ♬
Luanaさん、尽くすの好き?
もすかして…
姫乃は自分の都合で(気分がのった時だけ)尽くすの好き( ̄▽ ̄)

そう言えば…蟹雑炊、しばらく食べてないわ…

ゴン太の顔が超!ウケ!happy02
ゴン太・・・ラブ!

リクエストに早速答えてくださり感謝!
どう見てもバッグにしか見えない凧(笑)
でもオマケニしては可愛すぎる~!!!!

ふなっしーカラオケまで占拠してるのかcatface

しかしカラオケ屋が3件とは・・・なにか学園都市の割りに少なすぎません???
規制でも在るのかしら?
毎回のご馳走風景・・・羨ましすぎる!
来年はゴン太の横に隠れてリビングの隅っこから蟹を狙うか?しゃぶしゃぶ肉を狙うか?

姫乃さん

尽くし過ぎかな・・・とも思います。
サービス精神が旺盛なんでしょうね。
喜ばれる事に喜びを感じるタイプ?

だけどマジ、疲れ度はMAXgawk
そう言いつつ又、頑張っちゃうんでしょうね。

おさかなさん

ファルのお疲れ具合が出てるショットでしょ!
あーーー、何もしないで一日中、ゴロゴロ寝ていたい・・・gawk

タダの皿は使い勝手も良い大きさ。
午の絵だけど正月っぽいので毎年活躍しそうです。

学園都市だけに遊興、娯楽、風俗の類は無いのです。
カラオケ屋があるだけでも上等!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/54509840

この記事へのトラックバック一覧です: お・も・て・な・しVol.4:

« お・も・て・な・しVol.3 | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。 »