« HAPPY NEW YEAR! | トップページ | な・か・や・す・み »

2014年1月 7日 (火)

お・も・て・な・しVol.2

お・も・て・なっし~!

021



洋おせちバージョンです。

005



モッツァレラチーズやアボガド、エビをトッピングしたサラダ。

003



コッパやプロシュート等の生ハム&サーモンに海ブドウをトッピングしたオードブル。

018



海鮮太巻き006



召し上がれ~!002




今年も皆さまの幸せを祈って・・・

Make A Wish / ELLEGARDEN

« HAPPY NEW YEAR! | トップページ | な・か・や・す・み »

My favorites」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

今年も宜しくお願いします

いつもながら素晴らしいご馳走!
だけど・・・盛り付けて在る素敵なお皿の柄が観たい。
宝尽くしのような素敵な新春にふさわしいお皿だわ~
お重もシンプルな図柄。
松とかの典型的なお重じゃないから、洋風のパーテイにも使えそうですね~


海ぶどう・・・海ぶどう・・・\(^o^)/

やはり…豪華…
プロシュートの薔薇ですかっ(≧∇≦)
洋風おせちとくりゃ
次は…中華ですかね…?
しかし、Luanaさん、こんだけよく料理するね♪

おさかなさん

こちらこそ宜しくお願い申し上げますです!
だけどたまにココログを放置したからといって、
数々の罵詈雑言のツブを投げつけるのは止めてくださいgawk

海ブドウは常温で!(しつこい?)
プチプチで美味でおじゃる。

おさかなさんは器好きなんでしたね。
次の記事でUpしましょう。

姫乃さん

毎日趣向を凝らすのも大変ですsweat01
薔薇に見えて良かった!
盛り付けも手間暇かかるんだよぉ。

普段は簡単な物しか作らないけど、
皆が喜んでくれる事が励みで頑張るのだcoldsweats01punch
さて、次は何でしょうね・・・お楽しみに~!

美味しそうなご馳走の数々。
こんなのでもてなされたーーーい^^
我が家のお節は毎年同じ。
それでも、今年は大好きなアイスワインで乾杯できて旨かったですwine

会津訛りって、若干ふなっしーとかぶってますよねhappy02sweat01

今年もよろしくお願いしますcatfaceshine

四文字熟語が・・・読めない、おさかなです(-_-;)
気を引いただけなのよ。
でも年末にアップが無かったらホントに「運」のいい年賀状を送ろうと思っていたのさ。

ところで・・
「2」となっていたが「1」は何処に在るの?
まさか・・・去年の正月のこと???

小夏椿さん

旧年中はお世話になりました。
本年もどーぞよろしゅうに(○゜ε゜○)ノ

会津訛りがよく分かっていないという。
八重の桜も観てなかったもので・・・coldsweats01

アイスワインは十勝が有名なんですよね?
今年はワインwineが人気で、7本も空けました。
2番人気はビールbeer
明日の缶&瓶のゴミに出すのが憚れるくらい大量ですbearing

おさかなさん

「ばりぞうごん」と読みます。
「罵詈」は口ぎたなくののしること。
「雑言」はいろいろな悪口や、でたらめな言いがかり。
つまりは、きたない言葉で悪口を並べ立ててののしることの意。

寒中見舞いでも嬉しいですhappy01scissors
お年玉付き年賀ハガキでお便りください。

Vol.2にしたのは、おもてなし2日目だから。

あ・・・・(^_^;)四文字熟語の意味を・・・知らない方がよかったかも・・・軽いショックを受けてます(笑)

二日目だから「2」なのね!

え・・・
「運」の・・・付いた年賀葉書が・・・欲しい?????
もう一枚だけ残ってるけど・・・
また、「激しい四文字熟語」を浴びせられそう・・・だ(汗)

おさかなさん

心配されているのか、脅されているのか?
「はなくそーーーーーーーー 」
「屁するぞーーーーーーーーー」
「う○この年賀状を送りつけてやるーーーーーーーー」
これらのツブが罵詈雑言でなくて何でしょうか?gawk

heart01あればこその叱咤激励と受け止めました。confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/54509801

この記事へのトラックバック一覧です: お・も・て・な・しVol.2:

« HAPPY NEW YEAR! | トップページ | な・か・や・す・み »