« う・ら・が・え・し・・・ | トップページ | 激おこぷんぷん丸!! »

2014年1月19日 (日)

ささやかな当たり☆

お年玉付年賀はがき当選発表の結果、3等お年玉切手シート2枚が当たり。

002_3

毎年これ以外に当たったためしが無い。





行きつけのヘアサロンでhairsalon

012_3 

ついでにヘッドスパもオーダー。

癖になる気持ちよさ~~~。catface

いつも来る度、スタッフが変わるけど、今回は大当たり~shine







良い気分でその並びにある店が冬物SALEをやってるのでフラリ。

激安でセーターやカーディガン、スヌード等お買い上げ。up

003_2





又その並びにある洋麺屋で。

004



明太子カルボナーラ、まいう~!

006



別腹へインストール!007

« う・ら・が・え・し・・・ | トップページ | 激おこぷんぷん丸!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

《五右衛門》博多にも在るよ!スパゲテイ屋さんだよね?
食べたいスパゲテイをペアで頼んでいつも食べすぎに・・・懐かしい思い出(-_-;)

ちなみに・・・ほうれん草好きの私は「ベーコンとほうれん草のクリームスパゲテイ」が好物でした。明太子も外せないが・・・・(^_^;)

Luanaさんの行きつけの美容院って外見が居酒屋風なんだね。
もっとお洒落なガラス張りのビルの一角かと思っていました。

あ・・!御免!老眼鏡をかけてちゃんと見たら違う店の外観と間違えていた!
左側の青い電飾のお店ね(美容室)
居酒屋の水槽みたいに見えてた。
こりゃ「老眼付きPCメガネ」を買わねば~(^_^;)

おさかなさん

写真をクリックすると大きく見れますよ。
EARTHは全国展開しているので、沖縄や福岡にもあります。
Luanaの好きなホワイトXブラックXレッドのカラーで統一しています。
此処は左入口は人間用のサロンで、右前面がdog専用トリミングサロン。
dogも一緒にオシャレできるというコンセプト。
五右衛門も全国展開してるのでよく見かけますね。
どちらも何処でも同じメニュー、価格共にハズレないのが安心感かな。

PCメガネ愛用しています。
かけなれると目の疲れ方が違います。
ブルーライトも紫外線もカットするので、なんちゃってメガネとしても◎

お年玉付き年賀状
去年は当たり1枚・・・昔はもっと当たってたような(・。・)
切ってシート以外ももらったことある
もしかして、その時に一生の運を使い果たしたのか?

ふらりと入ったお店で冬物数着お買い上げ
Luanaさんって、どんなところでお洋服買うの?
年取るとさ、ここってお店がなくなるのよね
若いか、おばさん服か、中間がない!!!
シンプルでおとな可愛いのが好みなんだけど・・・

五右衛門スパしばらく行ってないなあ
この店も昔からあるよね
スパゲティ専門店のはしりじゃないかしらん
明太子カルボナーラは間違いないね(^o^)丿


姫乃さん

同感!
以前は1等はtvとかじゃなかったっけ?
今、1等は¥10000だよ・・・セコビアンε-( ̄ヘ ̄)┌
宝くじは買い続ける事で当たりが巡り来るっていうけど。

ブランドに拘ってた時期もあるけど、今は流行りを足していく感じです。
カラーコーディネートを学んでからは、先ず似合う色かというのが拘り。
デザインが気に入って色で迷った時は顔色が冴えて元気に見えるのが自分に似合う色。

脂肪、コレステロール、糖質は高いほど罪であり旨いcoldsweats01

以前も書いたけど・・・
オシャレとは所詮自己満足である故、着たいものを着れば良いのである。
ファッションとはアイデンティティーの具現である。 by Luana

人は生まれし時、既に罪人である...ですね(*^_^*)
全ての欲望というものが消え去るのは未来が消えた時かな
ダメだと思っていても微かな期待を消しされないですよね
ヒットしないと思っても....もしかのドキドキ感を求めている自分が居る
チェーン店の味は基準がしっかりしていて判断の手助けになります
新規オープンしたお店にふらっと入り、得したり損したりと...
自分に正直に生活するのが一番いいですよね
甘い誘惑を進んで受け入れ,イヤっをハッキリ言える人に成りたいです
食欲に負けサイズの違いを受け入れるまで判断の誤りに気がつかない私です
旨いものと共存できるLuanaさんが羨ましいです
理想を以て生活する
生活を以て理想する..... 変化する人生に万歳(*^-^*)ノ~~マタネー

7さん

煩悩即菩提・・・
欲望は明日への原動力になりますから受け入れましょう。
初めから過度の期待をかけると裏切られた時に凹みます。
対価相応であれば良しと。
摂取カロリーと消費カロリーのバランスは大事。

ドキドキワクワクの好奇心も大切。
チャレンジする事を止めた時、老いは始まります。
だけど自分に正直に生きるというのが一番難しいかも。
自己満足の渡世術が人を傷つけてしまう刃になりかねません。
それも諸刃の剣。
そういう痛い人が堂々と闊歩する世の中でもあります。
生きるとは理想と現実のギャップを埋める作業なのかな?

あ゛!今年も宜しくお願いします。♪( ̄∇ ̄o)/

年賀状の多さにビックリ。私なんか、実家、姉夫婦、友達3人の
計5枚。当選発表はもう数年見てない・・・。
クリーム系のパスタは受付けない体になりました。。
もっぱらボロネーゼみたいなやつを食べてます。

話は違うけど、ふなっしーグミが発売されたらしいんだが。

もちこさん

メールで「あけおめ」の時代ですから随分減りました。
出さない返さないのに律儀に送ってくれてる方々・・・
この場を借りて(._.)アリガト&m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

パスタは和な味にも合うし便利な一品だなしな。
ふなっしーのポテチやクッキー、キャンディもあるなっしーup
グリコからはふなっしーパッケージの梨汁ブシャー味プリッツまで出たなっしーよ!
今日から数量限定販売coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/54592959

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな当たり☆:

« う・ら・が・え・し・・・ | トップページ | 激おこぷんぷん丸!! »