« 寒中お見舞い申し上げます。 | トップページ | ささやかな当たり☆ »

2014年1月17日 (金)

う・ら・が・え・し・・・

小夏椿さんの庭に遊びに行く。

素敵な露天風呂だ。

undefined

が、アイテムの「てぬぐい」を持っていないと湯船に浸かれない事を知る。gawk





mikomikoさんの庭の露天風呂も良い風情。

やはり風呂の背景には富士山が鉄板だな!

undefined

羨ましげに見てるだけ・・・



やっとビンゴって小さな温泉をGet!

undefined

雪が降る露天風呂。




おさかなさん&mikomikoさんが来訪♡

undefined
アヒルちゃんを頭に乗せ、ドヤ顔で温まるmikomikoさん。

同じく温泉に入る為のアイテム(手ぬぐい)を持っていない2人は恨めし気に見てるだけ。




続いて小夏椿さんもご来園!

気持ち良さそうに寛いでいらっしゃる。

やはり見てるだけで入れない・・・orz

「てぬぐい」を入手せねばだ。

undefined





で、自宅からcardashで30分のリアルspaに行ってみました。

昭島・湯楽の里002

いつも行く近所の国立・湯楽の里と全然違う!

先ず岩盤浴がある。

内風呂はサウナは勿論、5種類のジェットバスに計11種類の湯が楽しめる。

広々とした露天風呂エリアには5種類。

「アルカリ性単純温泉」、柔らかな肌ざわりに、湯上りのすべすべとした感覚が特徴的。

別名「美人の湯」

これ以上、美しくなったらどうするよ?bleah

いや~良いわ~~~此処!と、まったりしていたら・・・catface

突如ビビるくらいの物凄い爆音が鳴り響いてビツクリ!shock

そう、横田基地に隣接している為、突っ込んでくるんじゃないか?と思うほどの低空で離発着airplane

あっという間に3時間も入って、湯当たりしそうになりフラフラ・・・gawk





温泉の帰りに、きしめんを食べるというのがクセになりつつある昨今。

Sbca2089





家に帰りパジャマに着替えようとしたら、あれ?

パンツが、う・ら・が・え・し・・・happy02

« 寒中お見舞い申し上げます。 | トップページ | ささやかな当たり☆ »

My favorites」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おや!?
これでLuanaさんもパンツ裏返し仲間ね!
年をとってくると、色んなものが裏返しだったり、後ろ前だったり・・
そうなってくるのよ。
で・・・

あんまり気にし無くなる(笑)

だけど・・・う・ら・が・え・し・・・の表題は恐いわーーーーー

なんか・・・恐いわーーーーー

きしめん!たべたい!
うどんとは違う、同じ素材だけど、あの《しゅるっと》した唇さわりが良いのよね~

おまけに海老天が乗ってるし!《お金持ち!》
明太子ゴハン???

夜、遅くに見るんじゃ無かったーーーーー寝よ

はやく手ぬぐいを入手するのです^^
応援してまっせーーー

う゛ーーーそれにしても昨日今日はマジ寒いです。
-20℃超えたのよぉぉぉ
リアルspaに私も浸かりたぁい

裏返しまでの、イントロが長かったね…(^O^)

そうなのよね…
姫乃も打たせ湯はあるは、酒は揃ってるは
完璧な庭なんだけど
お湯に浸かれないという、もどかしい情況
手ぬぐい当たらないし…(。-_-。)
ココログも次から次へ、金儲け案よく考えるわ!

はははっ、しかし、裏がえしよく気づいたね
パンツはないかなあ〜
はき心地悪かったの…?( ´艸`)プププ

おさかなさん

仲間じゃねーし!
こんな事はめったに無い。
気にしよーよ!
そのうち例の「ひみつちゃん」も裏返したり前後ろになっちゃうかもよ?

滝クリ風に読んで欲しかった。
「う・ら・め・し・や・・・」に近いからでしょか?
「ば・い・が・え・し!」は、もっと怖いかも?

風呂上がりは汁物を欲します。
ソバやうどんより、きしめんが好きheart01
最近見つけた、きしめん屋。
ぺら~っと、ちゅるっとした感触deliciousgood
此処は盛りが良いのとエビ天の大きさが凄い!
左はネギトロ丼です。

小夏椿さん

ご訪問さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
ココログをサボりがちの間にいろんなアイテムが出ていて、ついて行けてないsweat01
何処で入手するのかえ?

昨日は旭川-30℃とかtvで言うとった・・・想像を絶する寒さ!
最近の東京は最高気温が一桁でも萎えるので氷点下と聞くともう凍死しそう。
今夜も雪が降り5cm積もる予報sad
・・・とか泣き言を言うと「甘い!」とバカにされそう。
北国はどんな寒さ対策してるのですか?

姫乃さん

introductionからconclusionまでオチを引っ張るのは良く使う手段。(* ̄ー ̄*)
リッチな課金者の姫乃さんも「てぬぐい」を持っていないのは、やはり当てないと
駄目?なのか?

たぶん湯当たりして、ぼーーーっとしてたんでしょうね。
パンツで良かった。
誰にも見えないもんね!catface
「XYZ」はたまにあるある?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/54593195

この記事へのトラックバック一覧です: う・ら・が・え・し・・・:

« 寒中お見舞い申し上げます。 | トップページ | ささやかな当たり☆ »