« お・も・て・な・しVol.4 | トップページ | う・ら・が・え・し・・・ »

2014年1月15日 (水)

寒中お見舞い申し上げます。

さ・ぶ・い・・・sad

北海道の陸別では-25.8℃だってsign02

今日の関東は、この冬一番の寒さ、

雪さえ降らなかったものの凍死しそう・・・ガク((゚゚дд゚゚ ))ブル!!

003



フワァッフワのパンケーキにはパウダーシュガーの雪が降る。。。

003





昨冬は遅ればせながらヒートテック・デビューしましたが、

今冬ハマっているのはマイクロ・フリースsign03


ソファでゴロンゴロンする用のハーフ・ケット&抱き枕。

002



モフモフの枕カバー&ベッドシーツ&ブランケットで寝てます。

004_2


ガウンも。001_2


カモフラのカーゴ・シャカパンの裏もフリースの暖パン。

009



3足目のムートン・ブーツ・・・どんだけ寒がりやね~ん!

015



この組み合わせが最強のフワモコsign03

025



夜いつもの温泉で温まりspa

具沢山の、ほうとう鍋で暖を取る。

001


只今の外気温-1℃

もう冬眠するしかない。



前にも貼ったっけ・・・?

notesMissing /ELLEGARDEN

« お・も・て・な・しVol.4 | トップページ | う・ら・が・え・し・・・ »

My favorites」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

先日はご訪問ありがとうございました heart04
今度お邪魔します sign01

怒濤のお正月も
無事終了したようですね
お疲れ様でした happy01
ちよっと一休みというところですか?

ムートンのブーツ
私も3足持っています shine
でも特別寒がりではないと思うけど・・・   

強烈に寒いよね、今年…
夏は亜熱帯
冬は亜寒帯
住みにくい世の中になったもんだ!(^^;;
環境問題真剣に考えよう…

モコモコでいっぱい♡
実はおんなじ姫乃
モコモコシーツにブランケット、モコモコ枕で
寝ておりまする
姫乃の脂肪布団もこの寒さには太刀打ちできぬ

まじ、外に出たくねえ今日この頃

( ̄◆ ̄;)寒いっすねーーーーー

寒中見舞い・・・(@Д@;(汗)

熱くなりました。
早速書かねば!

mikomikoさん

ようやく日常を取り戻しました。

超寒がりなので・・・
ムートンブーツは楽ちんだし温かいし冬のマストアイテムです。
デザインや色ちでとっかえひっかえヘビロテしてます。

たった1か月以上ログインしていないだけでココログについていけない羽目に。
「てぬぐい」を持っていないと露天風呂に入れないのが残念でした。
だけどオバケに脅かされたりカボチャカーで楽しませてもらいましたよnote
放置して荒廃していた我がIP。
やっとビンゴして小っちゃい露天風呂を手に入れました。
ささやかにイルミネーションでお待ちしてま~すhappy01

姫乃さん

3.11以来、節電を心がけてます。
以前、冬は室温24℃だったのを21℃に設定。
このたった3℃の差が結構うすら寒い。
それで結果、フワモコ着込んでしのぐという手段に。

今朝の最低気温は-4℃!
ベッドから抜け出るのも勇気がいるぅぅぅdespair
夜のdog散歩も辛いぃぃぃbearing
南の島の誘惑に負けそうです。

おさかなさん

寒い!
寒いsign01
寒いsign03

寒いと悲しくなる。
機能が低下する。

ふなっしーの切手シートが発売されました。
それを貼って送って欲しいなっしーなぁ。heart04
2000シート限定で、船橋市内の郵便局でしか買えなっしーsweat02

(・_・)エッ....?それって・・・結果、無理じゃね???
2000枚限定?
すでに完売じゃよ
おまけに・・・船橋郵便局発売・・・(ノ∀`) アチャー

仕方ないので「おまけ」としてハガキにハナクソでもつけましょうか・・・ってな事を書いてると、またヒンシュクを買うので、何か考えます(-_-;)

おさかなさん

ふなっしー嫌いなのに千葉まで切手を買いに行かせるという無理難題!
大丈夫、1時間で完売だったそうな・・・orz

IPに遊びに来てくれてありがとう。
マメにコメをくれてありがとう。
それで充分です。confident

つまり汚葉書は辞退申し上げるという事。catfacepaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/53938277

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中お見舞い申し上げます。:

« お・も・て・な・しVol.4 | トップページ | う・ら・が・え・し・・・ »