« NEW YEAR'S EVE | トップページ | お・も・て・な・しVol.2 »

2014年1月 5日 (日)

HAPPY NEW YEAR!

ギリギリで009



迎春の飾り付けをして

011





大みそか、久しぶりに紅白歌合戦 を観ました。

・・・という人も多かったのでは?

notes進撃の巨人―紅蓮の弓矢 /Linked Horizon

あまちゃんコーナーや、ふなっしーも出たしねnote





おせちは先ず和のメニューから014

雑煮017



鴨や牡蠣の燻製やローストビーフ等など

004



メインのすき焼き

016_2



これらは宴の序章に過ぎず、

015

五日間、つづくのであったcoldsweats01

« NEW YEAR'S EVE | トップページ | お・も・て・な・しVol.2 »

インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

え?
一人ぼっち(ゴン太も居るけど)の新年じゃなかったんだ・・・・


そういえば・・・去年(お正月)馳走の嵐だったような??


これって自分で全部、作ったの???
凄いよ。
お料理屋さんが出来そうだ。


食べさせて・・・coldsweats01


年末はもう少しで《う○ち年賀状》出すところだったばい。
心配させないで下さいまし(T_T)

おさかなさん

幸か不幸か毎年、正月は賑やかに過ごします。
年末から風邪をひき、鼻水垂らしながら頑張りました。
一度で良いから何もしないで温泉宿にでも泊って、
上げ膳据え膳でゴロゴロのんびりしたいです!(切実な願い)
正月明けが一番疲れきっています・・・
せめて今夜は早く寝ようっと。

Luanaさん、今年もよろしくねー♪
風邪大丈夫かい?

さすが、Luana亭、年初からゴージャス(≧∇≦)
器も素敵だし…
お雑煮のなんつうか…品のあること(^ω^)
こんな料理でるなら
喜んで新年Luana亭へ押しかけるわな…

5日間の大盤振る舞いがまだまだ登場するわけね!
ファルくんも見せて〜!

姫乃さん

あらためまして、おめでとうございますfuji
東京の元日はポカポカ陽気でしたね。
ようやく鼻水も快方に向かっています。

料理は昨年までと比べるとかなりの手抜きです。
雑煮は鶏肉と昆布で出汁で美味しいですよgood
Luana亭は連日完食御礼です。
疲労困憊ですが、皆が集い楽しく賑やかに過ごして
ファルも皆に可愛がられ、嬉しそうだし・・・
幸せな事でもあるのかな?confident

あけましておめでとう。

わたし、ココログの人じゃないけど
これからも宜しくね。
↑ココログの人はココログの人としか
仲良くしたくない雰囲気プンプン感じてて
こんな表現に・・。スイマセン。。。

もちこさん

おめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね。

ココログ同士だと記事の更新が見やすい事もあって
ココログの中でコメやツブしあうのも手っ取り早い。
Luanaの読者様方は圧倒的にココログ以外からのアクセスです。
でもコメをくれるのはココログの方々が殆ど。
読んでくれるだけで有り難や~heart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/54467110

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY NEW YEAR! :

« NEW YEAR'S EVE | トップページ | お・も・て・な・しVol.2 »