« ゲ―ジュツの秋・皆がアーティスト | トップページ | 下痢のちイボ取りシャンプー日和 »

2013年11月15日 (金)

お気に入りDE冬仕度♪

日本シリーズで楽天が勝利し大SALEup

欲望と煩悩の塊りと化す。。。



刺し色にずっと探してた赤とオレンジの間、朱色のマフラー。

プレッツェル巻きも余裕の大判サイズ!

012



ブーツ。014



ランニングシューズも。

格子結びか?010



ループバックの方が良い?

006



正月の宴会用、cancer しゃぶになる予定。

003



アップルタイザーはケースで大人買い・・・happy02

008

あとはサプリ、ドッグフード、日用品等など・・・殆ど消耗品。



ふなっしーのパペットと靴下も買おうとしたけど、定価だったのでやめた。gawk

きっと誰かが誕生日かX’masにプレゼントしてくれる事を期待しようっと!





最近よく作るミネストローネ。

053



キノコのデミグラスソースでハンバーグ。

054



これも時々作る八ヶ岳で美味しかった炊き込みご飯。

トウモロコシ&桜エビに瓶詰のナメタケを加えれば調味料無しでOK!

001



とうもろこしはコレがお薦め。

002



notesWinter/ELLEGARDEN

« ゲ―ジュツの秋・皆がアーティスト | トップページ | 下痢のちイボ取りシャンプー日和 »

My favorites」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

え・・・・(汗)
あ・・・・(汗)
うっ・・・・(-_-;)
クリスマスプレゼント・・・苦しみます・・ぷ~dash

思い出してしまったよ。忘れようとしていた話題・・・そう、楽天優勝セールで送料無料とかポイント10倍とかに乗せられて買ったんだけど・・・初めて(通販で)クズ商品を当ててしまったよcrying
おまけにセールだからって、よーーーーーく見ると「返品不可!」えええええええ!!!!
だってさぁ、ちゃんと買った人のレビューを観たんだよ。高評価でね
で・・・決心して前から気になっていたコートとセーターとリュック式バッグを購入!
そして前に買った「ブラデアス」と言うメーカーのブラもね。
あの「赤ブラ」です。
物凄い安定感があって次を買いたくなったんだけど、同じシリーズじゃなかったのが間違いの素(-_-;)
アンダーもカップも合わないの。
で、これも返品不可!だけど高い物なんでメールを送ったら・・・「商品の交換を今回限りします」と言うありがたい返事が在った。しかし返信をしたが・・・その返信が・・・来ない。
不安だ(-_-;)

そうそう、その「コート・セーター・バッグ」と言うのがさ、写真の見た目どおりにならない。
高評価のレビューは、どうなの?って感じ。確かにフリース素材にウソは無い。軽くて温かいにも・・・ウソは無い。
だけど表記されていた「元の金額」とは思えないほど粗悪品で寝巻きに上に着ることしか出来ないほど・・・外は無理。
おまけにセーターは・・・セーターじゃなくて「フエルト服」全く伸びが無い。ちんちくりんで着れない。
そしてバッグ。レッドと表記されていて、画像の感じは赤みを帯びた茶色。黒よりも軽い感じで良いと思って注文したんだけど届いた物は・・・マッカッカ????
合皮とは書いてたが、ビニール素材みたい(-_-;)
これも色が違いすぎるので抗議したら黒と交換すると言ってくれた。返品は全て駄目!
なのに・・・月曜日に郵便局から送ったにもかかわらず受領したのメールも来ず!
商品も送られて来ない(-_-;)

散々な通販日記を最後まで読んでくれてありがとう(^_^;)

ストールは素敵な色だし、ブーツも好きな感じエンジニアブールみたいなのかな?ソールが頑丈そう!
その他のものも、美味しそうなものとか・・・羨ましい。

こんな事って始めてなのは今までが運がよかったんだろうか?

明日から伊勢神宮に行くんだけど・・・気が重いんですよ。
ある出来事が在ってね。
それはまたブログに書きます。
またね~(^_^)/~

欲望と煩悩のかたまり
それっていつか消える日が来るのか…?
いつまで経ってもメラメラで
ふんとに、いやんなるわ(^_^;)
朱色のカシミアマフラー素敵だね
冬はパッとする色がいいよねー♡
ブーツも欲しいけど
この手のブーツは無理かも
足細くないと似合わないもん( ̄O ̄;)
もう1ヶ月もすれば
お正月!
今年も終わりかあ…また、ひとつ年とるな…

アップされて読み返すと私の愚痴ばかり書いてある・・・ごめんなさい(-_-;)

おさかなさん

いえいえ、いいんですよ。
お客様のクレームを聞いてる気分になっちゃたけどsweat01
鬱憤は誰かに聞いて貰うとスッキリしますからね。

しかし負けず劣らず沢山買いましたね!
楽天の優勝SALEは一部店舗で価格偽装が発覚してニュースになっていました。
通販は難しい。
色や質感、サイズ等・・・、売る立場でもどう伝わるか・・・悩みどころbearing

実はブーツをもう1足買ったのですが気に入らず返品。
無料で返品でき対応が良かったので贔屓にしようと思います。
こういうところでリピート買いするか重要ポイントになるんだな。

院長夫人と同室っていうのは気を使いますね。
どんな珍道中だったのか?
是非いつものイラストで解説をお願いします。

姫乃さん

煩悩即菩提と言いますから。
欲は生きる糧となります。catface

特に冬のファッションはモノトーンが多いので、刺し色は必須です。
エンジニアブーツは既に持っていて、
実はこのブーツ、完全ウォータープルーフのレインブーツなのだ!
ソールのエッジも深くて雨や積雪でもガンガン履けそうです。
このテは足の長さも重要。
チビや短足はアンバランスになっちゃうでしょ?

あぁぁ・・・焦る事を言わないで~~~sweat01
否!1ヵ月以上もある。
なんとか乗り切ろう!wobbly

次の記事にコメントを書いている途中でトノが「ご飯食べたい」と最終コール(お酒タイムが終わったと言う合図)
で、伊勢うどんを作って食べさせたのだが・・いまいち(-_-;)

いえ、おいしいのよ。だけどトノの感覚で「汁の無いうどんと言うのは・・・なあ」と。

コメントを書き上げてアップしたらすでに上の?姫乃さんにコメントが着いたあとでした(笑)

ブーツの話だけど・・・ロングブーツは無理だと言うことがわかりましたの。
足の太さよりも、足の長さ・・(-_-;)
歩く時はまあ、まあ・・判らなかったけど、階段を降りたり膝を曲げると「うしろ太もも」にブールが・・ささる???邪魔なのね。
だからさぁ、ブーツは前より後ろをカーブさせて寸法を短くした物じゃないと気持ちよく履けないとよ~(T_T)

おさかなさん

なんとも

フォローの

しようが

無い

( ̄◆ ̄;)


これでは救いがないので、

お洒落なんて所詮自己満足さ。
誰がどう思おうが、何を言われようが、少々不自由であろうが(?)

ファッションとはアイデンティティーの具現である by Luana

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/53557380

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りDE冬仕度♪:

« ゲ―ジュツの秋・皆がアーティスト | トップページ | 下痢のちイボ取りシャンプー日和 »