« ワンコと星野リゾート八ヶ岳 | トップページ | 断捨離PartⅡ »

2013年9月21日 (土)

星野マジック

目覚めは森の新鮮な空気と共にテラスで飲む丸山コーヒー。

096

目前はフィールドアスレチックで時折、滑車で横切る人が。




ファル、おはよう!087



結婚式・・・お幸せに♡

107_2

野菜たっぷりの朝食が並ぶ。

Hoshino3



ほうとう(camera撮り忘れ)が凄く美味しかった!

090




5,000冊の多彩な本が楽しめるブックス&カフェ。

Hoshino6



基本、飲食店ではワンコ連れはテラス席になります。

110



良い天気sun 南アルプスを望み、まったり。

112



オールシーズン楽しめる森の中の海、イルマーレへ。

050



SPAゾーンにはフットジャグジー

052



上半身をマッサージするジャグジー

051


屋外のバブルプール054
リラクゼーションも充実!



造波プールのビッグウェーブはビーチさながら。

Hosinoyatugatake1



小さなお客様に人気のボールプールも。

058


                            

夜はライトアップされ、幻想的な大人の雰囲気なプールに。

Hoshino1



秋にはハロウィン一色。

ベビーから大人までコスチュームも貸し出されます。

Hosinoyatugatake                                                    HPより





☆が降る眠れない夜に、もう一度連れて行って、あの世界へ・・・

notesスターライトパレード /SEKAI NO OWARI 

« ワンコと星野リゾート八ヶ岳 | トップページ | 断捨離PartⅡ »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

旅から帰ってきました。
今回の車中泊は散々でした。
年をとると・・・寝不足はダメージが大きい。やる気も気力すら薄れて・・・家が天国となる(笑)

ところでゴン太が朝食に一緒だと言うことは・・・テラス席?
そして目の前の雄大な風景の中、変な乗り物がガ~ーーーーーーっと流れてゆく。

ナントイイトコロでしょう(笑)happy02
ゴン太の食事は・・・バイキングじゃないよね?用意してもらえるんだよね?持参???

いつも素敵なところへ行ってて裏やまし・・・羨ましい~
聞き損ねたけど、前の記事の「ピーマン通り」って名前だけだと笑えるんですが何か別の意味が在るんでしょうか???

記事のアップが遅れるほど仕事に終われる毎日も大変。
その分、余暇は豪華に?と言うことでしょうか。

今回のたびで驚いたのが・・・猛暑の車内で息苦しいので外に風にあたりに出たら「お向かいの車」の方も外に出てこられて・・・するとワンコが居たのよ。
多分・・・イングリッシュ系のワンコ。名前を失念してしまった~
白くて黒い鼻とクリクリ眼。フサフサの毛。小型より少し大きめのキャンキャン鳴かない・・・とにかく見たら「はいはい」と言うワンコなんだけど・・・それと一緒に男性が涼んでる。
しかも車は4ドアだけどシビックみたいな中型車!!
そこで犬と寝てるなんて・・・
と驚いていたら翌朝、奥様らしき方と小型犬がもう一匹出てきた!
凄すぎる車中泊!!!!
ウチなんかワゴン車でも暑くて狭くて・・・shockだったのに。

そちらは長野県だし高地で涼しかったでしょ???
プールで泳いだの?
あ・・・思い出した!
アンジェリーナジョデーのLuanaさんのお姿を!heart02

おさかなさん

さすらいの旅からお帰りなさい。
ウチのdogは和室に布団で添い寝するのが大好きです。
でも寝相が悪くて夜中に回転するのでとても車中泊は無理。
イングリッシュ・コッカー・スパニエルあたりかなぁ?
車中泊には早すぎたのですね?
こちらはもう朝晩はすっかり秋の気配。
八ヶ岳は肌寒いくらいでした。
ワンコはテラス席のみOK。
ワンコメニューは無いので食べ馴れたフードを持参しました。
自分だけ美味しいものを食べやがって・・・って感じで見てるでしょW
ピーマン通りの由来は不明┐( ̄ヘ ̄?)┌
中身が無いスカスカな感じのネーミングに何故したんだろ?
アンジェリーナ・ジョリーですか?
ジョディ・フォスターですか?
沖縄ではウチナンチュ―、ハワイではロコに間違われるけど、日本人です!gawk


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/53205324

この記事へのトラックバック一覧です: 星野マジック:

« ワンコと星野リゾート八ヶ岳 | トップページ | 断捨離PartⅡ »