« ハイなのにグッバイ (ToT)/~~~ | トップページ | 終わらない夏 »

2013年8月29日 (木)

最近の買い物

本日のペットショップウォッチング。

004
ウーパールーパーは通称で、本当はメキシコサラマンダーというんだよ。



進撃の巨人は東京では日曜深夜にtvでやっでるけど、沖縄では観れない。

003

本はAmazonで買う事が多いのですが、

コレが届いた数日後にYahooショッピングで10%OFFと気付いた・・・orz




dyson

掃除機が壊れたら買い換えようと思ってたらなかなか壊れない。

下取りで安くなったnote

002_2

ラブラドールはスムースコート(短毛)ですが、ダブルコートでもあり、室内飼いなので夏でも冬でもアンダーヘアコートが換毛するので掃除が大変ですsweat01






アロマオイル005

左からイランイラン:エキゾチックな、甘い香りでジャスミンにも似た、強い芳香を放ちます。

パルマローザ:ローズのような甘美でやさしい香りで気分を明るく高揚させてくれます。

ティーツリー:抗菌作用がありフレッシュで清潔な感じのやや鋭い香り。オーストラリア原産。



最近のファル。006

相変わらず。

tv番組を観そこねて買いました。

002

8月19日から9月5日まで(月~木)NHKーEテレで再放送ちゅー。





今年の桃は糖度が高い!deliciousgood007



« ハイなのにグッバイ (ToT)/~~~ | トップページ | 終わらない夏 »

My favorites」カテゴリの記事

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Luanaさん、最近の買い物…って
ウーパールーパー買ったの?(。-_-。)
たしかに、ひょうきんな顔が癒しを与えてくれそうだけど
お魚飼ったら、遠出は難しくなるのでは…?
ダイソンの威力はすごいよねーー
ちょいとお高いけど納得の商品
ファルも、今年の夏は大変だったろうな
毛皮着てるんだからね
くそ暑いのに
夏バテ出ませんよーーに!!
あっ、来年のカレンダーに、沖縄と書いたわよ!!
まずは、書いて宣言することから〜(^^;;

姫乃さん

キモカワイイ♡ウーパールーパーをずーっと観察してたんだけど、買いませんでした。

ダイソン、よく吸う!絨毯に張り付いたファルの毛も楽勝です。
小回りが利いて付属のツールも優れ物。
もっと早く買えば良かった。
ファルは夏バテと老齢でヨタヨタしながらも頑張ってます。
本を参考にマッサージしてやるのが日課になってます。

有言実行ですね。
タイミングが合えばエスコートできるかも・・・!
もう来年のカレンダー買ったの?早sign03

ウパールパーの本名・・知らなかった方が良かったかも・・・
なんかさぁアマゾンに生息してる巨大毒蛇っぽいよね(~_~;)
買ってたら寝ている間に巨大化して水槽を打ち壊しLuanaさんを頭からガブガブ食べてたかも(ひぇ~)

ダイソン・・私のブログ友達も持ってるけど凄く音がうるさいって。
畳や絨毯には威力を発揮するけどフローリングは「フローリングワイパー」が良いとも言ってた。ダイソンも日本向けに(日本人はうるさいそうで・・・)畳にも大丈夫な製品を開発してると言う話。
ダイソン欲しいけど・・・ダイソンよりも毎日、掃除機を掛けなさい!とトノに言われそう。
それに値段を見て「何でこんなに高いの?ただの掃除機でしょ」と言ってたからね~
男には掃除機の事なんかわかんないのよね(-_-;)

紙パックの掃除機、確かに一度目は良く吸うんだけど、そのあとは段々ゴミが溜まるのか吸引力が低下してる。ダイソン・・・ほっしーーーーsad

話題の漫画みたいだけど「進撃の巨人」全然、わかんねーーーー

今年は暑かったので果物はみんな甘いんだってさ。桃の香りは幸せになるから好きheart02

ゴン太・・・
ゴン太・・・

おさかなさん

ウーパールーパーよりメキシコサラマンダ―の方がカッチョイイじゃん?
サンショウウオの仲間だから温厚じゃないかな。
大きくても25cm止まりだし、メキシコでは食用にしてるらしい。
人間が食べても食べられる心配はなさそう。

ダイソンはパック式より静かです。
フローリングにはダスキン。
電気製品は故障したら1回は修理に出して、2回目に壊れたら買い換える主義。
次に欲しいのは炊飯器なんですが、これが中々故障しないsweat02

進撃の巨人はエグい、救いがない、終わりなき戦いにハマる人が続出。

今年の世界的異常気象は温暖化で海水温が0,5℃高くなった事から引き起こされ
地球のエネルギーバランスが大きく崩れて連鎖するテレコネクション。
北の海でマグロが大漁だったり鮭が減少したり、沖縄の珊瑚は大量に白化死滅。
果物が甘いだけでは済まない状況にまで来てるようですよwobbly

dogにエールをありがとうございます♡
この夏を乗り越えれば少し元気になりそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/53045444

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の買い物:

« ハイなのにグッバイ (ToT)/~~~ | トップページ | 終わらない夏 »