« 那覇の迷宮へめんそ~れ | トップページ | お詫び・・・<(_ _)> »

2013年8月 4日 (日)

出会いはカリー!

いつもの。221



ピヨコちゃん・・・chick226



・・・じゃなくて海老。

227

ランチなので軽めです。





tvおもろまちの沖縄県立美術館でジミー大西展が開催とNEWS。
134



沖縄をテーマにしたジミー画伯の作品を観に行こうかすら・・・と。

135

parking満車で入れず・・・ors





他にも用事があるので。

①予約しといたいつものヘアサロン、外装が変わってた。

230



内装は変わらず和みのカフェ系。
231

あー頭が軽く涼しくなった!






②すぐ近くの行きつけ店でいつもお世話にになっている先生と待ち合わせ。

236



その筋ではあまりに著名なので名前は出せない。

顔も出せない。sweat02

話しの内容からも直ぐ足が付くので書けない。sweat01

232



互いの希求する課題が一致して意気投合。

233



何かに導かれるような稀有な出会い。

人生で一生の師と呼べる人に出会う事は何度もなく、とても幸運です。

235



院を受験するよう勧められました。

有り難や!m(_ _)m



あっと言う間の3時間。

234



帰りにご自宅へお送りすると、なんと隣のマンションが、移住したら住みたいと目を付けいたマンションでビックリ!

縁を感じずにはいられません。

Luanaは沖縄でサーダカウマリ(性高生まれ:高い霊的資質を持っている)と言われます。

相手の言動の裏にあるものを見抜くのは容易。

でもユタとかには絶対なりたくない!

見てはいけない見ない方が良いものは見たくない。shock

良い出会いかを見極めるだけで充分です。




カリー
とはウチナーグチで幸運という意味。

 

« 那覇の迷宮へめんそ~れ | トップページ | お詫び・・・<(_ _)> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄 」カテゴリの記事

コメント

単純に・・・カレーの話かと思えば・・最後までカレーの画像は無く。

そう言うことですね。

そして・・・誰にも語れない事をブログに書いて読者を翻弄する・・・(^_^;)知りたい。でも恐い気もするから知りたくない。

そう、見えないものを観たくない心情と同じ。

私は恐がり。以前、気が(気功)出来る人がいて、ホントに感じて恐くなったら・・・相手もそれが判ったようで離れていかれました。顔や態度に出ていたのかもしれません。
嫌いではなく、自分の中身を見られているようで、それほど良い人間ではないので恐かったの。
だから・・・私の中身が見えても・・・言わないでね。(^_^;)


そうそう・・・一番上の海老やサン。ランチだけどあんな結婚式に出そうな海老でご飯食べれると??どんな味なんだろう?グラタン風ならご飯と合わない様な気がする~
だけど海老の殻からとった出汁のみそ汁?は美味そうだよね~

海老食べたい。とトノに「たまには海老とかアワビとか釣ってきてよ」とお願いしてるが・・・今回は「亀の手」を取ってきた。
知らない人も多いけど珍味です。

おさかなさん

翻弄されてるんだったら、それはシメシメです。catface
これからも思う壺にハマってください!

小さい時から身近な人の死を予感したりして気味悪がられました。
tvでレギュラーを沢山持って活躍中の人も(あ、この人は重大な病にかかってる)と思ってたら数ヵ月後に緊急入院で手術とか。
悪い予感ほどよく的中するので疲れます。gawk
人の裏表や未来が分ったところで自分がすり減るだけ。
なるべく探らないようにしています。
おさかなさんは等身大で生きている稀な方。
これが意外と居そうで居ないのです。

この店は沖縄に行く度必ず1回は食べに行くので、又か!と思われる方も多い筈。
伊勢エビのテルミドールです。
確かにパンの方が合うかも。
全個室で、東京と比べたらランチでも食べれる良心的な価格!
亀の手じゃない亀の手ってどんな味?

姫乃もCurryネタかと騙された…
サーダカウマリかあ
Luanaさんには、まじ、ありそうな気がする(・ω・)ノ
相手の心を見極める力
生涯の師との出会いも
Luanaさんが引き寄せてる気がするけどね
人との出会いはふんとに縁
良い縁になるかどうかはその人次第
徳かなあーーと思う

姫乃さん

わーい!happy01
タイトルを考えるのが結構楽しい。
オチを作るようにしています。

え゛?バレてた?
サーダカウマリをカミングアウトするのは勇気がいるのです。
気持ち悪いとか、フェイントをカマせてるように思われると嫌だなぁ。
そういう姫乃さんはもっと率先してグイグイ引き寄せるタイプ。
行動派ですが精神力以上に身体は疲れているかもしれません。
その人徳で益々カリーを引き寄せてください。winkgood

「ソーダカマウリ」?どんな食べ物だ・・・と思いそう。

頭身大・・・3頭身大かもしれません。アバターとほぼ同じですから(笑)

そんな人を見通す目を持つLuanaさんにご相談が・・・メールしてもよいかしら??

おさかなさん

あははは・・・happy02
3頭身の可愛い皆のゆるキャラマスコットhappy01
「ソーダカマウリ」は冬瓜やスイカのようなウリ科の酸っぱめな味?
マクワウリさんを思い出してしまったcoldsweats01
http://ceron.jp/url/www.nicovideo.jp/watch/sm1539358

お役に立てる事ならなんなりと
沖縄で調達できる物はお早目に、どぞ!

目を奪われる?マクワウリきゃら!!!
何で、おまわりさんとセットアップなんだろう?
実はおまわりさんでもなんでもなく、二人組みの悪さをすると言うキャラなのかしら?

いいわーーーマクワウリさん・・・親近感(目付きが?)

メール送信しておきました。
お願い事ではなく「相談事」と言うのは苦手でどう書いて良いやら・・・でした。
判りにくいでしょうか「解読」してくださいませ~

いつもLuanaさんは、不思議な感じがしていましたが・・・
納得しました confident
家にもそういう気がある人がいます ( ̄ー ̄)ニヤリ

おさかなさん

ふぇっふぇっふぇ。。。catface
ツボった?
少し危ないキャラですが、強烈でしょ?

若輩ながら書きたい放題、書かせて戴き返信しました。
怒らないでねーsweat01

mikomikoさん

不思議大好き!
不思議ちゃんには不思議ワールドの住人達が引き寄せられるように集まります。
そんなmikomikoさんも同じ穴のムジナ?
人間観察が趣味のmikomikoさんに観察されてる感をビシビシ感じていました。
もっと朱に交わって真っ赤っ赤にな~れ!happy01

flair
サーダカウマリは巧くコントロールできないと大変疲れます。
周りに理解者が一人でも居るだけで救われます。
ケアしてあげてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/52600794

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いはカリー!:

« 那覇の迷宮へめんそ~れ | トップページ | お詫び・・・<(_ _)> »