« 元気が揃った、げんき村 | トップページ | 思い出の隠れビーチ »

2013年7月29日 (月)

大人の為の一組だけ隠れヴィラ

同じ道をグルグル・・・

隠れ過ぎてて道に迷って電話で誘導してもらい、やっと到着。

094
看板が小さいよeye



女性オーナーが一人、猫と暮らす家と隣合って、1組だけが泊まれるヴィラが建つ。

092
なにせ1棟1組のみなのでいつも満室、やっと予約できた。



ウェルカム、サンピン茶&フルーツ&スィーツ。

130



気が付くと2時間も話し込んでしまった。

128



睡蓮の水路に導かれ・・・

091



ヴィラに入る。097



バリのインテリア。133

沖縄はアジアンリゾートテイストが似合う。



天蓋付きのベッド141



ラヴァトリー137




月桃のクチャパックやミストのアメニティ。

134




バスルームの窓際にも睡蓮。

139

水音のBGMにゆったりした時間が過ぎる・・・


*子供連れは泊まれません。






今帰仁のメインストリートに出て、居酒屋ちゃんぷるーで晩御飯。

あっり乾杯!144



スパゲティ風の沖縄焼きソバ。

145



焼鳥、旨!146



ラフテー147



もうMAX。gawk148



サービスでヒラヤーチー(沖縄風チジミ)を出してくれたけど、お腹いっぱい。

150

食べきれなかった料理と一緒にテイクアウト。(朝ご飯にしよう






LIVEで盛り上がる店です。

151



最後はお約束の老若男女、地元んちゅーも観光客も入り乱れてのカチャ―シ―。notes

153
楽しかったぁ。happy02






ただいま・・・143



オヤスミ・・・142






頭の中はドンチャン騒ぎの余韻。gawk

notesWAになっておどろう/角松敏生(AGHARTA)


« 元気が揃った、げんき村 | トップページ | 思い出の隠れビーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

朝ご飯にするって・・・また豪華な朝食が出るんだろう???

そんなに食べたら・・・ぶーーーーになるばいっ!


ラバトリーって何??

ただいまーーー
おやすみーーー

いいね!
ホント、腹一杯、満足で帰ってきた感じがドンピシャ判りやすかぁ~

あ・・・忘れてた!
最初の道に迷って、おまけに看板が小さい宿って・・・どっかにも在ったよね?
洋風のホテルだったような・・・・

Luanaさん、お見舞いあんがとでした!(・ω・)ノ
沖縄は、雨が少ないのね…
ふんとに、極端で…
今日はまた、素敵な隠れ家♡♡
天蓋付きのベッド…ふんとに…ぐっすり休めそうだわ
小さい所にもオーナーのこだわり!
こういうの女子はちゃんとチェックするのよね
ここは、夕食は付いていないの?
あーーいいな、いいなーー
地元の人と一緒に楽しく踊る
ライブ盛り上がるよねーー♬
そして、高揚したまま夢の中へ
最高やん
次がまた、楽しみーーー(≧∇≦)

おさかなさん

うんにゃ!
素泊まりやっけん、朝ご飯が確保できて良かったばぃ。
沖縄は田舎に行くと、道なき道、ナビらなき道だらけでしょっちゅう迷子になっとっと。coldsweats02
ラバトリーは化粧室とか洗面所の事です。
寝る前にアメニティのクチャ(泥)パックばしてみた。
土偶のような顔になって、これが又笑えたと!happy02

姫乃さん

雨は等しく人の上に降る(皆、平等)という何処かの諺。
まんべんなく程良く降らないねぇ。
沖縄の渇水も深刻ですが、湿度が低いので快適はあるけど。
地球がオカシクなってるよ。

宿のオーナーにお洒落な居酒屋をお薦めされましたが、盛り上がりたかったので此処にしました。
最初は地元の小学校の先生達のグループと、これまた地元の会社の団体さん達に席巻されていましたが、観光客も負けじと頑張りました。
いつもカチャ―シ―を踊れば一体感が生まれ、いちゃりばちょーでーとはこの事と感じますhappy01

Can you think of anything worse than raining cats and dogs .
I had to wade through a lot of poodles .

Oh, the rain makes all things beautiful,
The flowers and grasses, too.
If the rain makes all things beautiful,
Why don't it rain on you......? “Ouch !”    with my loveheart04

私も・・・お見舞い・・・ほすぃ~

Dear Mr.7

In the hometown of Ms.Himeno damage came out with the heavy rain.
it is water shortage in Okinawa.
The tear of mercy does not get down from one drop, either.
I hope that the heart whose people who come here became it dry is moistened.
It will always continue getting down from your love to the friend of COCOLOG, and me.wink

おさかなさん

分ってるって!winkpaper

さぁーて、何をお見舞いしてやろうかすら・・・?

風景印・・・coldsweats01

おさかなさん

承知してます!
急ぎますか?

じぇじぇ・・・・じぇんじぇん!覚えてくれてただけうれしい!

おさかなさん

風景印・・・
風景印。。。。
大事な事なので2回言いました。

3枚・・・3枚・・・

おさかなさん

風景印が一枚・・・
風景印が二枚・・・
風景印が三・・・

一枚足りない
うらめしや~!へ(´□`へ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/52600651

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の為の一組だけ隠れヴィラ:

« 元気が揃った、げんき村 | トップページ | 思い出の隠れビーチ »