« GW旅、海ほたるン♪ | トップページ | スリました »

2013年5月16日 (木)

目に青葉、山不如帰・・・

初鰹&新玉ねぎ013

春キャベツ&桜エビ012

回鍋肉は勿論、新玉ねぎ、春キャベツ。

005

チャンポンにも新玉ねぎ、春キャベツ、椎茸&房総の旅で買ったイカの蒲鉾も。

007

麺が続きます。

唐子明太子スパゲティにもクレィジーソルト炒めで新玉ねぎ、春キャベツ。

006_4

一見同じに見えます、柚子胡椒味ぺペロンチーニに大蒜醤油和えの新玉ねぎ、春キャベツ。

008

辛さと野菜の甘さが絶妙shine

美味しく完食deliciousgood




ご馳走様でした!おさかなさ~~~~ん
heart04

« GW旅、海ほたるン♪ | トップページ | スリました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一気に腹に詰め込みましたね~
お腹壊さんように・・・

お腹は壊しちゃ居ないけど、お尻の○の横が擦れて座ったり、トイレで拭いたりが・・・痛い。
で、今日、お尻用のトイレットペーパーと濡れチッシュを買ってきたのさ。
後で記事にしよっと~

しかし、ブログが消えてたんでいきなり失踪したのかと心配しました。

一部の方だけの障害と言うことで選ばれただけ何か在るのかもしれないね~
こんな時は宝くじかスクラッチでも買ってみれば?

案外と春キャベツの柔らかさとパスタって馴染んで「優しい味」になりますよね~
カツオのタタキも玉ねぎをさらさなくても良いほど「苦味」もなく。うまし!春の素材だね

麺モノ好きなの???

おさかなさん

先ずは御礼を。

PM2.5&春の味を美味しく戴きましたsign01

有難うございましたsign03

あまりに大量だったので焦りました。
届いた翌日からワンコ旅だったので、帰って来きたら毎日食しました。
折角の御好意を腐らせたらイケませんcoldsweats02
基本、孤食が多いのでご飯を炊くのが面倒な時は、麺類が便利なのです。

ブログの不具合の復旧は時間がかかっとるごたる。
読者登録の皆様が忽然と姿を消して現在、再登録してくれた「おさかなさん」只一人の状態たぃsweat02
突然の失踪は無い・・・食べ逃げはしません!

お腹が弱くてお尻がデリケートな者同士、分ります。think
海外や沖縄の離島ではウォシュレットが無かと。
か弱いお尻は直ぐにヒィヒィになります。gawk

<おしりセレブ>これは良かばぃ!
詰め替え用やお出かけ用もあるとね・・・買わねば!

ちょっと心配したのよ。
だってワンコ旅の記事がアップしてるから「あの野菜は・・・食べれたのかしら」とね。
誰かに上げたり、腐らせても、ま、いいっか~とは思っていましたが、意外に新玉ねぎは中の部分が腐りやすいの。

ま、冷蔵庫に入れておけば大丈夫ですけど~

あれ、消えちゃってて(ブログ)復旧しそうに無いから登録した方が早いと思って再度「読者登録」したんですよ。
もしかして「消えて」しまっても気が付かないほど見ないブログの人だったら・・・・(^_^;)
あはは・・・ですね。

おさかなさん

ご心配をおかけしましてm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン!
最後まで玉ねぎも芯まで新鮮でした。

再度の読者登録ありがとうございます。
今未だ復旧しませんsweat02
参加カテゴリーからも消えちゃったしsweat01
ココログの中の読者様は気付いてない方も多いかも。
登録しててもあまり見ない人も居るのはお互いさまですsweat01
日記だから自分の軌跡や覚書で良いと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/51399502

この記事へのトラックバック一覧です: 目に青葉、山不如帰・・・:

« GW旅、海ほたるン♪ | トップページ | スリました »