« 目に青葉、山不如帰・・・ | トップページ | 入梅ばぃ »

2013年5月23日 (木)

スリました

Luanaが勝手に増殖ちゅーup

003
ここ数年で<Luana>と名が付く店も増えたなぁ~sweat01







いつもの焼き肉屋さん於いて。

004



presentを戴く。008
HAWAIIの香り~heart04



表コジコジ009

裏ジロー君のポケットケース。

010
ウケるぅw・・・ありがとーheart02






マッコリ。014



サックリ&モッチリのチジミ。

013_2



美味しい物とカロリーは正比例gawk

012







本日のペットショップチェック。

チワワとトイプードルのミックス。

018
・・・なるほどな感じ。





という事で今日も行って来ました、国立温泉湯楽の里

整体マッサージ&韓国アカスリ&エステコーナー。

012



スタッフさん達は本当に韓国人。

「ソコ、ネル!」

「カオ、シタスル!」

浴場から直結で、スッポンポンのままの無防備な姿に向ってドSな命令口調。(に聞こえる)




Yuranoyu6_2


清潔好きで365日、風邪をひいていようが深夜であろうが一日たりとも風呂に入らない日は無いからして、そうそう垢なるモノがある筈ないっ!



侮るなかれ、お試し10分¥1000で消しゴムのような垢が。。。shock

後ろ半身だけがチュルピカ~shine

これは全身せねば達成感に欠けるなぁ。




隣国なのに行った事がない・・・本場、韓国の焼き肉とアカスリに行かなくちゃ。





ちょうど今、tvで!

notesハナレグミ/空に星があるように 

Good night.

Have a nice dream.confidentsleepy

« 目に青葉、山不如帰・・・ | トップページ | 入梅ばぃ »

My favorites」カテゴリの記事

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

Luanaなるドリンクがあるのか
ラテ…美味しいかも
Luanaドリンク飲んでみよう(-。-)y-~

本場の焼き肉確かに美味い、
でも、肉はやはり日本が一番な気も…
垢擦り
気持ちいいというけれど
痛そうで
やったことない
本場の垢擦りはどうなのか…
Luanaさん、珍しいじゃん島以外へ行くなんて


Luanaさんお久し振りです happy01

このこコーヒー、
新聞にデカデカと広告されていましたね。
さっそく買ったんですね。
お味は?

お店でもらったMulutiPocket、
この前おさかなさんにあげた
かえるのピクルスと柄違い!
「化粧品を入れるのにいいよ」と
おさかなさんがいってました。

姫乃さん

Luanaが登録商標できたら差し止めしたいくらいgawk
コレもハワイ語からとった名前と言うけど、「ルア~ナ」って発音はおかしい。
ハワイ島コナの華やかな香りっちゅうのも変?
コナは華やかな街では無く、オールドハワイの長閑な田舎街。
ってツッコミつつ買っちゃうんだよねcoldsweats01

霜降りのtaurusは日本ならではですもんねー。
でも本場の焼き肉を食べたい!
垢擦りは痛いsad
20分近くかけてくれましたが・・・
反日感情でも込めてるのか?これでもかっ!ていうくらいゴシゴシされました。
が、次第に気持ち良くなってくるんですよ(M体質かすら?)happy02

mikomikoさん

再度の読者登録ありがとうございますheart01
ココログの不具合で読者様達が一斉消去された中、さりげない思いやりがmikomikoさんだぁ!

tvでもCM流れてて、これはスルーできません。
<甘くない>が売りですが、確かに甘くない事だけは確か。
でもハワイな感じは・・・無い!

流行ってるの?
Muluti Pocketは一瞬、靴下かと思いました。
面白い程、良く伸び~~~る!
mobilephoneを入れてみたり、cameraを入れてみたり、ペットボトルを入れてみたり、容量&用途は沢山ありそうですgood
まだ他のキャラクターもあるのかな?

コジコジってなーーーーにーーーーぃ?

流行のキャラですか?


ところで今まで遠慮して聞かなかったけれど・・・Luanaってどういう意味??

おさかなさん

コジコジは、さくらももこのアニメだよ。
http://www.youtube.com/watch?v=3FUjZJwxEDY
ちびまる子ちゃん程メジャーじゃないけどgawk
シュールリアリズムの秀逸作品!
例えて言えば、おさかなさんがコジコジ(ボケ)でLuanaはジロー君(ツッコミ)って感じ。

ハワイ語のLuanaの意味は度々ブログでも書いてるんだけど・・・
リラックスする、寛ぐと言う意味と、仲間と集い楽しむという二つの意味があります。wink

あ・・・(*´vゞ゚*)
すみません・・・目がイボなんです

観てるようで見て無い。
観て無いようで・・・・変なところ観てて・・・困っちゃうよね(笑)

じゃあ、Luanaさんは風呂でLuanaしてるんですね~
近所の焼肉やでも、お洒落なイタリアンレストランでも、Luanaしてるんですね~(しつこい)
なんかさ、前に聞いた「フラダンスはダンスダンス」の意味に似てませんか~(そう思うのは私だけさねーーーー)

おさかなさん

肝心なところはいつもそうなんだから・・・weep

Luanaを名乗り出して早や8年が過ぎました。。。
それまでガムシャラに突っ走って来たので、自分の好きな事、やりたい事をやろう、
肩の力を抜いて楽に生きたいとの願いもあって付けたんです。
最近は自分を甘やかしリラックスし過ぎの感もありcoldsweats01

( ̄◆ ̄;) You are a nice couple.
This love will last forever............. .Do you mind if I sit here?:D)| ̄|_

Dear Mr.7

That's right !
It links exceeding distance and an age.
The friendship of COCOLOG is eternalshine
Of course, the same may be said of you.wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/49726305

この記事へのトラックバック一覧です: スリました:

« 目に青葉、山不如帰・・・ | トップページ | 入梅ばぃ »