« 頂き物ラッシュ! | トップページ | GWワンコ旅、此処でしか会えない犬 »

2013年5月 7日 (火)

GWワンコ旅、房総へGo!

近所の和菓子屋さんから柏餅を頂く。

016



頭に乗せたくなる。(ココログユーザーのみ通用するネタ)

017






GWは毎年、沖縄に居るのですが、dogが膀胱炎を再発して通院&投薬ちゅー。

144







4月27日に、圏央道の東金JCT⇔木更津東IC間が開通。

で、房総の旅に出かけました。cardash

東京湾アクアライン。018



川崎側の9.6 kmの長~い海中トンネル。

019



浮上して木更津側の4.4 kmがアクアブリッジ。

022



開通したばかりの新道は渋滞する事なく勝浦に到着。

023






湯場の原温泉、ホテル里杏チェックイン。

リアンとはフランス語の「LIEN」、絆という意味。

057



東日本大震災で飼い主と逸れた迷子dog達を引き取っています。

ゴールデンレトリバーのモコちゃん

051



シベリアンハスキーのレオ君

049



秋田犬の次郎君050

ロビーで接客営業係として職を得ました。






ホテル裏の赤い橋を渡ると、広大な1400坪のドッグラン。

038



アジリティも楽しめますが、

037



河で泳ぎたいんだよ!034



どうにか降りれないか延々と右往左往するも、柵と網で囲ってある。  

035

ショボボン・・・・・
033





代わりに散歩の後、トリミングルームのマイクロバブルバスでリラックス~note

039

つづく・・・

« 頂き物ラッシュ! | トップページ | GWワンコ旅、此処でしか会えない犬 »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ、わんこ膀胱炎なの
お気の毒だわ~~早く、良くなりますように・・・

千葉方面はアクアラインが開通して
ふんとに便利になったよね
姫乃もゴルフの時によく使ってるわ・・・
橋の上にかもめがとまってるのが面白いよね
いちわいちわ橋の電柱にとまってる

秋田県いいですね
かしこそうな顔してる♡

ファルくんは水が好きだもんね、そりゃがくっり
でもバブルバスの顔はふんとに楽しそうだわ
続きも楽しみ

河はしばらくお預けぢゃな(笑)。
先日行ったアウトレットもワンコたくさんおって
一緒にお出かけ出来る場所が増えてきたのは
動物好きにはたまりませんなぁ。(´∀`*)

姫乃さん

投薬の成果で大分快方に向かっています。
膀胱炎はオシッコの匂いで分ります。
独特の臭いgawk

千葉はgolfCC多いですよね。
地価の安い山里を有効活用!
アクアラインは海ばかり見てて鴎に気付かんかった~coldsweats01

やはり姫様は日本犬がお好きですね。
このジロー君は、めちゃシャイな草食系男子でした。
大型犬好きには堪らない看板犬揃いです。heart02

ワンコ用アロマ入浴剤のしゅわしゅわマイクロバブルバスに笑顔でした。

すては。さん

泳ぎがすきなので、旅は海や川や湖に連れて行く事が多いので。
河の水音を聞いただけでワクワクソワソワなんです。
危険なので河に降りるなpaper看板があり、しかも急流。
でも諦めの悪い婆さんは出口を探して川辺を延々と歩いていますた。

今や4軒に1頭はペットを飼う日本の経済の右肩上がり産業の参入は増えるでしょう。
えぇこっちゃcatface

ハスキーさん、ラブheart04

体が大きいからゴン太のおしっこの量も多いでしょうね。
膀胱炎は人間でも辛い。微熱も出るし血尿になっているんだろうか?

例の話・・・穴が一緒という・・・
あの話を人にしてみたが「ああ、そうよ」と言う人がいまだ・・・出ず(-_-;)
それよりも「うっそーーーーー」と言われる事ばかりじゃ。
このまま、うそつきおさかな。になりませんように、これからも知っている人を探すたびは続くのだ~

おさかなさん

ハスキーは強面ですが、大人しくて優しいです。
やはり大型犬は飼い主と躾け次第だなぁ。

まだ穴一つのリサーチは続いていたのですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
嘘じゃないから!本当だから!
啓蒙運動を継続されたしhappy02rock

血尿とまで行かないけど、潜血でしょうか?
色が濃い&臭いですぅgawk
おさかなさんも膀胱炎をぶり返さないようにお気を付けください・・・ねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/51533998

この記事へのトラックバック一覧です: GWワンコ旅、房総へGo!:

« 頂き物ラッシュ! | トップページ | GWワンコ旅、此処でしか会えない犬 »