« GWワンコ旅、房総へGo! | トップページ | GWワンコ旅、館山で海遊び。 »

2013年5月 9日 (木)

GWワンコ旅、此処でしか会えない犬

部屋はベッドルームと027



和室のスイートでゆったり。

030

のどかな山村ビュー&鶯の声がBGM。






早々に入ったら誰も居ないのでcamera

つるんつるん美肌の湯という温泉は内風呂と

045



露天岩風呂。046







夜の食事はビュフェスタイルで、好きな物を好きなだけ。

海鮮が多いメニュー、旨し!

040



喰った喰った!deliciousgood043







一夜明け、本日も晴天也~sun

048



朝食も同じくビュフェスタイル、和食中心で。

047



又、来るね・・・バイバイ。

044







チェックアウト後は、希少なワンコに会いに茂原まで約2時間のドライブ。

058



到着したレイクウッズガーデンは、異なる9つのエリアからなります。

059

薔薇のローリスガーデン。

ジャーマンアイリス約160種1,850株と四季の花々が咲くレインボーガーデン。

熱帯・亜熱帯植物展示や、温室外に犬の水遊びスペースがあるクリスタルガーデン。

ドッグランのユニバースガーデン。

森のバンガロー・コテージガーデン。

センターハウスがある広場など。

072






目当てはオーストラリアン・ラブラドゥードルとふれあえるセラピーガーデン!

元は動物アレルギーを持つ人のパートナーにつくられた、ラブラドールとプードルを掛け合わせた犬種。

バラク・オバマ米国大統領の娘がアレルギーの為、この犬をファーストドッグに選んだ事で注目されるようになりました。

二代目dogの候補の中に挙げているところ・・・。



繁殖は厳重に管理され、日本では此処だけしか購入や触れ合うことができません。

067



パピーも販売ちゅー。lovely069



オーナーさんに詳しい話を伺ったり・・・、

062



楽しかった~note086




では今宵の宿、館山に移動!



つづく・・・


« GWワンコ旅、房総へGo! | トップページ | GWワンコ旅、館山で海遊び。 »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Luanaさん、オバマ家にへんてこりんな犬がいるのは
知っていましたが・・・
アレルギーフリーのわんこなのですかっ
初耳です!
毛が抜けにくいってことなのかな!?

ファルくんの表情が優しくていいね(*^_^*)

姫乃さん

実はオバマ大統領が飼うまでは知りませんでした。
プードルの毛が抜けない性質と使役犬の能力を持つラブラドールを併せ持つので、
アレルギーの人の介助犬として生まれました。
ただ、換毛しないので暑さには弱いそうです。
沖縄に連れて行くにはココがネックdespair

可愛い婆さんでしょ?
老いるごとに優しい顔になっていくようです。

いやーーーーー
いやーーーーー
まだゴン太は生きてるよーーーーー(T_T)
二代目なんてーーーーーーー

しても・・・ナイスバデーの方が硝子に写っているようですが・・・(^_^;)

おさかなさん

いえ、最近よく言われるんですよ、もう1頭飼ったら?って。
パピーが来ると、老いぼれ犬はシャキーーーンとなるんだって。
躾けもしてくれるしね。
でも、ウチのは嫉妬心が強いので他のコを可愛がるのはストレス。
迷ってます。think

あぁ・・・ガラスに写り込むのはいつもの生き霊ですぅ~~~( ̄◆ ̄;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/51549070

この記事へのトラックバック一覧です: GWワンコ旅、此処でしか会えない犬:

« GWワンコ旅、房総へGo! | トップページ | GWワンコ旅、館山で海遊び。 »