« GWワンコ旅、此処でしか会えない犬 | トップページ | GW旅、海ほたるン♪ »

2013年5月11日 (土)

GWワンコ旅、館山で海遊び。

館山の宿は1Fをリクエストしておきました。

099

部屋から芝生の庭に直接出られます。

その先にはビーチ。heart02

畳の縁がワンコの足跡!
畳技能選手権で全国2位になった方に発注したんだそうです。

101



夏日の気温も手伝い、早速今年初の海泳ぎ。

107



ビーチコーミングしたり・・・103

又泳いだり・・・満足!108




夕暮れの散歩・・・114

夕陽が綺麗lovely

118_2





夕食事時。

看板犬(名前はバロン君だけど通称、社長)のゴールデンレトリバーが挨拶。

135_2



和会席の先ず前菜から120

なめろう、旨し!125



地元名産、まほろば豚と春キャベツの蒸し台物。

123



金目鯛、勘八、鰤のお造り。

126



伊勢海老。128



真鯛のホイル焼き。127



鯵の山家焼き。130



赤出味噌汁と五目御飯。

143



デザートは抹茶の蕨餅。

150



お洒落なワンコ飯は、まほろば豚と彩り野菜の重ね蒸し&鶯庵添え。

131



房総の新鮮な幸を堪能しました!

134



菖蒲湯のお風呂の後は爆睡sleepy

153


まだ、つづく・・・

« GWワンコ旅、此処でしか会えない犬 | トップページ | GW旅、海ほたるン♪ »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファルわんこ、嬉しそうに泳いでるね♡
ふんとに、水泳が大好きなんだ!
しなやかな筋肉を作るには一番だよね…
ファルわんこが泳いでるの見るだけで
こちらも幸せになるよ( ´ ▽ ` )ノ

それに、なんとも豪勢なお食事
見せつけられました!
ファルわんこのご飯でも、姫乃、いいや…ok
なめろう、くぅ…お酒にピッタリ

たたみも、憎らしいほど可愛いし♡
この旅、まだ、つづくのかあ…(≧∇≦)


この畳のヘリ布!!!当たりだね!人気が出るよーーーーーー!
一般売りすれば良いのに。
最近は「畳のヘリの布バック」が流行っているし。
あれは何よりも「軽くて丈夫」なのよ。
足跡だったら猫派の人にも受けるよ!

さて・・・海にバックに入れて捨てられているイヌを発見したんですけど(笑)
どう見ても・・・捨てられてる!(爆)

天草の夕日に負けないほど美しい夕焼けですね!素敵だ~
朝日と違って夕日は時間も長いし西日のせいか光もハッキリしてますね。

ご飯の画像・・・(-_-;)腹減ってくる・・・

姫乃さん

目の前に海ですから泳がないわけにはいきません!
これよコレ!こう来なくちゃ!って顔です。
婆さんは水の中が一番元気up

ペット宿ながら、なかなか手の込んだ本格会席の食事でした。
サイドオーダーのなめろうは房総が発祥の地ですから食さずにいられません。
その名の由来通り、皿についた身まで舐めたくなるほど美味deliciousgood
2時間をかけてゆっくり堪能させて戴きました。

ブラックXシルバー柄の畳の縁が渋可愛いlovely
色んなペット宿に泊まりましたが、初めて見ました!

おさかなさん

え?畳のヘリの布バックsign02
と思って検索したら、ありました。
パッチワーク風に作るんですね・・・なるほど!
有りそうで無い柄、ペット好きにはウケると思います。
ウチにも欲しいもん!(しかし和室が無い・・・orz)

捨ててないから・・・gawk
海に勝手にザバザバ入っていくんです。
これはレトリバーのDNAに刷り込まれた性です。
元々は網にかかった魚の回収作業の使役犬でした。
潜って魚を獲ってくれると有り難いんですが・・・そうはイカの○玉。

30分くらいボ~っと夕焼けを観ていました。
ハワイか沖縄にでも居るかのような錯覚を覚えるほど。

ブログを書いていると旅も二度楽しめますね。
うぅぅ・・・味が蘇って腹減ってくるぅdespair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/51574456

この記事へのトラックバック一覧です: GWワンコ旅、館山で海遊び。:

« GWワンコ旅、此処でしか会えない犬 | トップページ | GW旅、海ほたるン♪ »