« たまには浮気してみる | トップページ | 頂き物ラッシュ! »

2013年4月22日 (月)

いつもの♨

今日のワンコdog

スーパーの駐輪場に繋がれ、ご主人様待ちの黒ラブちん。

Sbca2064
たぶん親子?

左のは未だパピーの大きさで、「遊んでくで~!」とかなりハイパー。






日常からの手軽なエスケープはコレしか無い今日この頃・・・gawk

週一ペースで通っています、国立温泉湯楽の里

順調に回数券(10枚綴り)の2札目を使い切りました。



源泉掛け流しの露天風呂は42℃設定で、熱くて5分くらいしか入っていられないsweat01

高濃度炭酸泉( http://www.co2spa.com/about/)がお気に入りnote



入口と露天にある「水琴窟」。

008

何故かスピーカーから聞こえるんだよね~?gawk




仮眠スペースはファーストとは言わないけどビジネスクラス並み。

014




国立市ブランド名産コーナーもあります。

017




これは有名かも・・・食べた事ないけど。

015





買い換えたシャンプーブラシが進化してる。

up気持ち良い!

関さんと命名しよう・・・catface

http://alohaisai-1208.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-d194.html

005



こちらは、おdog様用のシャンプーブラシ&コンディショナー。

どちらも人間用より高いgawk

010






リフレッシュしたらパワーUPup

notesKelly Clarkson / Stronger (What Doesn't Kill You)





« たまには浮気してみる | トップページ | 頂き物ラッシュ! »

My favorites」カテゴリの記事

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

Luanaさん、なんとなくわかるわ〜♡
姫乃も一時期、癒しを求めて
週2回、スーパー銭湯に通ってたことある
そして、そこで半日ぼーーーっ(=゚ω゚)ノ
国立のそのお湯が近くにあれば
今もやってると思うわ!!
巷は、そろそろ初夏
海が呼んでるぜ〜〜〜!
うちのボス、言うまでもなく来週からワイハーです(-_-)

教えてくれないと・・・新玉ねぎ・・・腐っちゃうよ(T_T)←かなりしつこい性格なのだっ!

姫乃さん

houseから10分cardash、2時間程度の逃避はお手軽でハマっちゃいます!
春から冬のような寒さに戻ったり・・・でもGWは衣替えのシーズン。
重いコートを脱いで旅に出かけたくなりますheart02
海が、島が呼んでいるぅhappy02
又もワイハかっ!うらやまし過ぎる。
円安は痛い今日この頃。gawk

おさかなさん

腐るほど有り余り?
PM2,5たっぷりの?
んじゃ、遠慮せず戴こうかすら・・・・・
mailtoするけん!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/51324644

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの♨:

« たまには浮気してみる | トップページ | 頂き物ラッシュ! »