« 森に佇むバリ・リゾート | トップページ | 狩りました »

2013年3月15日 (金)

Satisfaction~(* ̄ー ̄*)

源泉掛け流しのドッグdogスパは大型犬も泳げる広さ。

温泉効果か?毛並みがサラフワになりました。

079






人間のspaは趣の違う二つの温泉露天風呂は予約し貸切で入浴出来ます。

YUSORA(湯空)。Sikinokura13



前夜はYUMORI(湯森)。
Sikinokura10

森に囲まれ星を観ながらの野趣溢れるエキゾチックな露天温泉につい長湯note





一夜明け、まだ寝ボケ眼・・・お疲れ気味?

139_2
今日も晴天sunだよ~!



朝食です。142



食後は中庭を見渡すテラスでカプチーノを。

151





以下はチェックイン前、チェックアウト後も利用できる充実のサービス!

①中庭に面したラウンジ

081



②夜はバーSikinokura4



③ライトアップされた庭を眺め、フリードリンクのコーヒーや紅茶で、まったり。

128



④敷地内で採れるオレンジやポンカンも御自由に。

083



⑤ビリヤードルームもフリー。

Sikinokura6



⑥森のドッグラン。Sikinokura1



⑦ウッドデッキのドッグラン。

Sikinokura2



⑧見晴らしの良い屋上のドッグラン。Sikinokura3

⑨雨の日は室内ドッグラン。

Sikinokura5



訪れる度にハードもソフトも進化を続ける、人もワンコも満足のホテル。

マイレージ、貯めてますwink
004



伊豆のdog宿では自分的にcrownトップ1のお気に入りなので、予約が取れなくなると困るから本当は宣伝したくないくらい。

Sikinokura9                                     オーナーより



旅はまだ、つづく・・・



« 森に佇むバリ・リゾート | トップページ | 狩りました »

My favorites」カテゴリの記事

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファルくん、大満足の宿だね…
掛け流しの温泉スパですって(^ω^)
それに、広々とした各種、ドッグラン
ファルくんたら、
遊び疲か、温泉疲か
まったりしたお顔…♡
犬もストレスフリーになれるわね、ここなら
結構、世の中、ペットと楽しめる素敵ホテルが
沢山あるもんなのだね
それだけ、ペット飼ってる人が多くなったということだよね
どこまでつづく、二人旅
次はいずこへ?


姫乃さん

前回に此処へ来た時はドックランを走っていましたが、今はもう用を足すだけ。
老い歳には勝てません・・・despair
プールで泳いだり、温泉でジャブジャブしてる時は元気なのですが、水から上がると
ヘロヘロです。
ペットと泊まれる宿も数有る中で、次第に絞り込まれてリピする事が多くなっています。
今や4世帯に1軒が何がしかのペットを飼っているそうですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/50674433

この記事へのトラックバック一覧です: Satisfaction~(* ̄ー ̄*):

« 森に佇むバリ・リゾート | トップページ | 狩りました »