« Satisfaction~(* ̄ー ̄*) | トップページ | 南の島から来たり、行ったり・・・ »

2013年3月17日 (日)

狩りました

チェックアウト後、海沿いにドライブwavecardashwave

073



此処、熱川は苺狩りのメッカ。

みかんもたわわに実ってますが・・・169



苺、狩ります!

高床式?ぶら下がってるから採りやすい。

167



いつも練乳が足らなくなるのでMy練乳を持参。(緻密で用意周到のA型)

30分¥1200 元を取るぞ~!

静岡紅ほっぺ、食べるぞ~happy01rock

168_2


20分位で、「もう・・・いい・・・気持ち悪い・・・」ってくらいに食べましたdelicious

好きでも美味しくても、そんなに食べれるもんじゃないね。gawk





前を通る度に気になるけど、今だに入った事がない。

多分、時間とお金を使ってまでして見る価値は無いような気がする。

072_2





真鶴から小田原の帰路途中にあるイタリアン「ペッシェグロッソ」はdogOK。

172



海に突き出したテーブル席で夕飯restaurant

173



分厚い生ハムのクリームチーズ添え

175



サクサクのピッツァは蜂蜜をかけて・・・

177



帆立ときのこのスープスパゲティ

179






restaurantspacherryblossomも堪能した良い旅でしたnote

このヨタヨタ婆ーさんが最後まで体調を崩さず無事に過ごせた事がなにより・・・

144

« Satisfaction~(* ̄ー ̄*) | トップページ | 南の島から来たり、行ったり・・・ »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「怪しい・・・少年少女博物館」
まさか・・・田舎の温泉場に在る「秘宝館」じゃ、あるまいなぁ~

おさかなさん

たぶん・・・此処は「少年少女」と言うからには、健全な少年少女に見せられるモノだと想像しています。
何故、秘宝館なる物は温泉街の外れにあるのでしょうか?
慰安旅行で行った熱海の秘宝館の鯨のホルマリン漬けの珍品がフラッシュバックしましたhappy02
・・・ちゅうかブログの記事(苺)が被ってるYO☆

あ!そうそう!
ワザとじゃなくて、私のブログにイチゴを載せて、その後、こちらを見たら・・・イチゴが(^_^;)

イチゴの季節ですものね~(*^_^*)
果物中でもイチゴって見ているだけで幸せを感じさせてくれるわ~

あのタネを植えたら・・・イチゴ、出来るのかしら?あんな芥子粒みたいだけど。

ところでさぁ
Luanaサン語録には珍しい「慰安旅行」
そんな会社組織のようなものに参加したことがあるなんてっ!ちょいと笑の壺にはまってしまいました!


秘宝館・・・はずれにひっそりとないと・・・こっそり入れないからではないでしょうか?
最近ではめっきり見なくなりましたが(-_-;)←残念顔

おさかなさん

博多とよのか美味しいもんね!
苺は観目、可愛らしいlovely
皮を剥かなくて良いし、時間制限のある○○狩りの中では1番食べやすいし。

7~8人で入ったと思います。
秘宝館は世界中にあるらしいよ。
殆どが個人のコレクターが収集したモノらしいです。
それを引き継ぐ人がいなくなり日本では絶滅の危機に瀕しているんだとか・・・。

秘宝・・・を引きずるわけじゃないんだけど(十分、引きずってます)
よく行く日帰り温泉の場所に秘宝が祭られています(まつられています)

今度撮影してこようかしら~

また・・・コメント無し・・・になるかもっ!(>_<)


そっかーーー剥かなくて、そのまま食べられる果物かぁ~(今頃、気が付く)

おさかなさん

見逃しているようだけど、昨年の沖縄編で、そーゆーモノを撮ってます。
どど~~~んとアップでご覧あれ!
http://alohaisai-1208.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-b406.html
是非、ブログにてお披露目くださいsmile

剥かなくて良いサクランボも山形辺りでは狩れるのかすら?
1度腹一杯食べてみたいものだ・・・(*^。^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/50674691

この記事へのトラックバック一覧です: 狩りました:

« Satisfaction~(* ̄ー ̄*) | トップページ | 南の島から来たり、行ったり・・・ »