« 予想通り♪ | トップページ | 故郷が恋しい日 »

2013年2月22日 (金)

ors・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)003

分別した缶を全部出して、ドッグフードの缶を噛み咬みしてるっ!

まさかビールは飲んでないよね?




「ギョギョッ~~~!

022

こういうイタズラは何年ぶりでしょうか・・・

パンを一斤、羊羹1本まるごと、バナナ10本・・・食べ物漁りには枚挙に暇がありません。

こんな元気が未だあるんだな、良い兆候としよう。



仕事も気が乗らず捗らず進まず、気分転換に久しぶりに、たっぷり1時間の散歩。

006


陽が長くなってきた以外、春の気配など微塵も感じない寒さなのに、花粉はもう飛んでるらしい。

雨の翌日が1番酷い。

花粉が水分で更に細かく粉砕しウイルス程度まで細かくなり、吸い込み易く附着しやすい。

(ためしてガッテン情報)

鼻がムズムズしてクシャミも出始めたdespair






この冬は寒さも手伝い鍋続き・・・

pigの酒蒸しミルフィーユ鍋で温まるnote

003_2

003




風呂上がりに突然、無性に髪を切りたい衝動に駆られて自分でhairsalon

言わずもがな、イメージと程遠いトホホな仕上がりに・・・(ノ_-。)



 

« 予想通り♪ | トップページ | 故郷が恋しい日 »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暗いLuanaさん、しばらくです…!
動物も年取ると子供がえりするところがあるのでしょうか(・ω・)ノ
元気が出てるようで良かった…
目がね…力が出てきた風に思う!(^ω^)

花粉症の方は大変だよね
2月末、まさにこの時期がピークだとか
まだ、花粉症には悩まされずに済んでいるけど
今年は多いので、出掛ける時はマスク必須!!
これ、日本だけだろうね
やたら、みんなマスクしてる…(笑)
健康リテラシーが高いのか???

自分で髪切ったとな〜〜(^_^;)
どれどれ…見せてみ〜〜!!


ストレス・・・・溜まってる???
突如、自分で髪を切りたくなってジョキジョキ切った事在ります。
それほど酷くはなかったが・・・聖子ちゃんカットが流行ってる時だったから(いつの昔???)段カッとで誤魔化しが効いたのよ。

あーーー花粉症だったの?
飛んでるらしいよ。
ウチの仕事場の「花粉探知過敏症?」の方が、早くもマスク姿になっておられるから。
いまだ・・・花粉症にはなっていないです。今年も大丈夫だった見たい・・・と毎年、思っています。
来年は我が身。と思いつつ・・・

仕事やる気無いのね?
そう言うときも在りますがな!(^_^)v
ボチボチやりましょう~

そんな時はトントコ、ブログ更新!

姫乃さん

冴えない飼い主は花粉症デビューから3年目。
鼻~目に来てます。
ウサギちゃんのように真っ赤bearing
マスクは花粉に有効だけど、ウイルスには脆弱なのさ。(同じくためしてガッテン情報)

一方、元気復活のdogです。
ハーネスで足取りも軽く、いくらでも歩きまっせ!な勢い。
最近、コイツ死なないような気がしてきてます。

で、GWに島に行く計画を立てようと目論んだところ、調整がつかないと判明。
そんな折、八重山デビューしたいと旅のアレンジを頼まれてチケットや宿やレンタカーの手配をしなければならないのれす・・・うぐぅgawk

おさかなさん

又また、初めて聞いた話のようなコメント・・・
ではそろそろ花粉症期間限定アバターに衣換えしなければ。

魔がさしたというか、何を血迷ったか、自分で切りたい衝動を抑えられなかったsweat01
切ってる時はハイテンションで気分良く調子良く。
左右のバランスと後ろの繋がりが巧くいかなかった。
そして皆に笑われ晒し者になっています。
はやいとこ散髪し直さネバダ。

ヤル気スイッチが見つからないのですよ。
誰か探して押してくんねーか?gawk

あ・・・・お尻のほっぺに「やるき」と書いたスイッチがっ!!!!!

「ポチッと」


押しに行ったら部屋を見てひな祭りの飾りの秘密に気が付いたよ!
ああやって飾るんだね!
もっと当てようかしら・・・

あ・・・「ポチッと」スイッチはやる気スイッチとは違ってたみたい・・・(-_-;)

おさかなさん

毎年の事ですが・・・寒いと悲しくなるくらいに冬はテンション上がりませんdown

お尻にあるのはスイッチじゃないから、やたら押してはなりませんhappy02paper
「ポチッと」や「キラリ」や「いいね!」を押して戴くと元気をチャージできます。
いつもありがとぅ(* ̄0 ̄)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/49476062

この記事へのトラックバック一覧です: ors・・・:

« 予想通り♪ | トップページ | 故郷が恋しい日 »