« 怠惰に三が日 | トップページ | ブラおんな »

2013年1月 5日 (土)

マタカイカイ?!X2

presentの時計が未使用のまま動かないsweat02

シリアルナンバー入りの限定モデル、既に完売なで、そのうちプレミアが付くかもsmile

又、貝かぃ?!

素敵でしょ?003_2ケースがshine





で、このSHOPが入っているASHIBINAAへ夜に行ってみる。

イルミネーションスポットとしても人気。

224

ウィンターエレガンス・La Cittaa Della Luce~ 光の街で会いましょう!

2月14日バレンタインデーまで点灯ちゅーflair






昼とは全く印象が異なると予想し、ここも夜に来てみたかった。

231



又、KAI かぃ!

と言われそうですがcoldsweats01

227



前回はテラス席で爽快なビーチの眺めを楽しみ、カジュアルにランチでしたが、

http://alohaisai-1208.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-8130.html

On the beachも夜は海が見えないものの、ゴージャス&ラグジュアリーな空間にshine

230



大人の雰囲気で満喫できます。

238



グレービーソースのソーキボウル、アリです◎。

236



ガーリックシュリンプが激旨~good

234



店長と思しき方が挨拶に来た・・・膝まづき

「この度はご来店ありがとうございます。料理はお口に合いましたでしょうか?」

「インテリアや雰囲気はお気に召して戴けましたか?」

「スタッフの対応等に失礼はございませんでしょうか?」

「ご不満やご要望はお申し付けくださいませ・・・」


Luana 鼻ホジホジ、腹ポリポリ・・・ヾ(´ε`*)ゝ

「あのぅ、素敵な店なのでブログに載せたいのですが、写真を撮っても良いですか?」

「それは大変光栄に存じますup、是非ご紹介くださいませ!ありがとうございます!!!」と平身低頭m(_ _)m



又、どこぞの誰かに間違われてる雰囲気・・・

233





カクテルbarです、念の為・・・・notesSex On The Beach/Spankers



« 怠惰に三が日 | トップページ | ブラおんな »

My favorites」カテゴリの記事

インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

又、どこぞの誰かに間違われてる雰囲気・・・・って
いつも誰かに間違われてるの?
芸能人の誰かに似てるとか??

ASHIBINAAってこんな風になってるの(・。・)
7・8年前はそうでもなかったよね~?

えっLuanaさん
そんなゴージャスな雰囲気のお店に行って
だれと間違えられとるの?
だれに似とるのかな~~
そこ、ホストクラブと違うよね(;一_一)

また引っかかっちゃったっ!

股・・・痒、痒・・・(-_-;)

アンモナイトの入れ物に時計とは!入れ物だけ欲しい、おさかなです!
して・・・その時計の画像は??

もちこさん

はい、昔から色んな芸能人に似てると言われてきました。
二度見されたり、ガン見されたり、チラ見されたり・・・
世の中には3人、自分にクリソツな人がいると言いますが、
それ以上いるみたいですgawk

姫乃さん

一体何年沖縄に行ってないん?
7~8年前に比べたらASHIBINAAは倍は拡張し充実てます。
空港からのシャトルバスは有料になりました。

ホストクラブに行った事ないけど、こんな造りなん?
特に空港内で声を掛けられます。
違います!って言うのが面倒くさいくらいに・・・
で、サングラスしてるんだけど、醸し出すオーラshineは隠しようがありませんbleah

おさかなさん

毎度、お約束のように釣られてくれてありがとうhappy01
股が痒いのは何がしかの皮膚病でしょ?
清潔好きなので股が痒くなったりしませんよーだbleah

実はアンモナイトって貝じゃないんだよね。
頭足類のタコやイカみたいな生物だったらしいよ?
ケースが時計より気に入ったのでこちらを載せましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/48050320

この記事へのトラックバック一覧です: マタカイカイ?!X2:

« 怠惰に三が日 | トップページ | ブラおんな »