« ブラおんな | トップページ | 入院してました »

2013年1月 7日 (月)

ゆくるぅ

リザン シーパークホテル谷茶ベイ

Tanntya3



部屋はいたって普通ですが内装をリーニューアルしてました。

Tanntya1



お楽しみのスパspa076




琉球石灰石を使用し、アウトバスからの海の眺めは最高!

Tanntya4_2





日も暮れなずむ頃・・・

Tanntya



予約しといた114




アロマオイルトリートメントのボディケアマッサージ・・・

エガッたぁcatface

080



終了後、ハーブティーでお疲れ様。

083



ん?賑やかな音楽が・・・notes

077





琉球舞踏をやってました。note

106_3






ビーチサイドの島唄で113



冷えたオリオン生&アチコーコーのおでん 

110



ラフテーにトロピカルチチは合わない件。

112






翌、レイトチェックアウト後にゆっくりとブランチ。

116



和洋中琉で、メニューも味も前回よりグレードアップしてました。deliciousgood

115



テラス席で食後のデザート&コーヒー。

117



またさらでもいと寒きに曇天にて、わろし・・・

121



うちなープランという沖縄在住の客だけ通用するホテル価格が存在します。

ちなみにココはアーリーチェック&レイトチェックアウト、パターゴルフのオマケgolf付きで1泊朝食込み1人¥3675って聞いたらナイチャ―は怒るよね?bleah






ゆくる
(ウチナー口で、寛ぐという意味)もこれでお終り。



沖縄美(ちゅ)ら海水族館開館10周年、JTA創立45周年を記念し、ジンベエザメを機体にデザインした特別塗装機「ジンベエジェット」を就航スタートairplane

あぁ、このまま離島に飛んでしまいたい!

Sbca2027

又、仕事&老dogワンコの介護の日々の始まります・・・gawk




notesオワリはじまり/かりゆし58




 

« ブラおんな | トップページ | 入院してました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

知らんかった〜(ーー;)
うちなー価格なるものが存在するとは
何ですか、この値段…!!

ゆったりホテルライフ
ボディケアもバッチリ

えっ、も、も、もしかして…
避寒ライフにピリオドうたれるとか…
the endですかっ!
2月もまだまだ寒いぞ〜〜〜♪( ´θ`)ノ

後ろ髪惹かれる思いで一路、東京
今年もがんばろう(・ω・)ノ


姫乃さん

うちなー価格でリゾートする客が急増しました。
沖縄の人だってバカンスしたいのだなぁ・・・
トップシーズンを除き、バカ安で泊まれるものを利用しない手はありません。
沖縄の地元旅行会社に行けば、色んなホテルの破格パンフが、よりどりみどり!

暖かくなるまで沖縄に居たいのは山々です。
が、仕事しろ!と下請けにお尻を叩かれまして。
何よりワンコも気になり・・・
後ろ髪をグイグイ引かれつつ帰京。
寒さに負けず、がんばるどーbearingrock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/48071720

この記事へのトラックバック一覧です: ゆくるぅ:

« ブラおんな | トップページ | 入院してました »