« 入院してました | トップページ | ブラじゃないよ! »

2013年1月14日 (月)

雪籠り

成人の日、永遠のハタチは又一つ大人になりましたcoldsweats01

東京はsnow積雪。

012

高速道路も羽田もレインボーブリッジも封鎖!



テラスのテーブル&チェアもモフモフに積って。
017



flair大好きな雪を見せてあげようと外へ・・・

018



体調のせいかテンション上がりませんでした。

021





ホットカーペットの方が良いみたい。

006



ほっこり、うっとり。。。

005





こんな日は、温かい家で鍋を皆で囲むに限ります。deliciousgood

003_3






notesWinterland/大橋トリオ

« 入院してました | トップページ | ブラじゃないよ! »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ゴン太・・・ボストンバックみたいになってるやん!

Luanaさん、おっはよ〜☀
えっ、永遠の二十歳って
ファル君じゃないよね?Luanaさん??
まじでっか〜〜(・ω・)ノ
姫乃の永遠の二十歳の誕生日、成人の日

うーーーむ、やっぱ、Luanaさんとは
何か因縁があるな…

ファル君、まだ体調今ひとつなのね
大好きな雪も、さめて見てるなんて
早く元気になれよ〜〜♡♪( ´θ`)ノ


おさかなさん

wそう言われるとそう見える。happy02
dog用のライフジャケットです。
雪汚れ防止と、持ち手が付いているのでサポートしやすいので。
動物病院の待合室で介護用品の物色中・・・便利グッズが沢山あって迷います。

姫乃さん

姐さんも又、ハタチになったんですね?
おめでとう~birthday

大人女子だの子供オバさんとか大人の定義は幅広い・・・
プロフを見ると分りますが、<永遠のハタチ>の会員でした。
残念な事に解散してしまいましたが。
ドキドキ、ワクワクを忘れず、ピュアな部分を大切にを信条に!

dogはお陰様で食欲だけは元に戻り一安心ですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/48637781

この記事へのトラックバック一覧です: 雪籠り:

« 入院してました | トップページ | ブラじゃないよ! »