« Blue Ocean X'mas | トップページ | セットでリピ♪ »

2012年12月25日 (火)

リフレ~~~ッシュ♪

サンタの現在位置はハワイ諸島!(現地時間24日23:30 )

ミルクが飲みたいとつぶやいていますw





たまにはホテルを楽しむだけの目的で宿泊も良いでしょう?

069




吹き抜けのロビーには大きなツリーflair

068
昨夜、沖縄に上陸したサンタを発見!






上層階にグレードアップup

047





ベランダ横に張り出した浮遊感のあるコーナーのソファから部瀬名を一望。

048



ジムで一汗かいてcoldsweats01

Maririrn7



スパでリラックスcatface

Maririrn6

このシーサーの口から時折、物凄い勢いでお湯が噴出するのですが、打たせ湯みたいにしようと背中を向けて近づくとピタッと止まるんです。

で、近づいては止まり、近づいては止まり・・・

「今だ!」と他のお客さんに声援(?)も頂きつつ近づくのですが、近づいては止まり、近づいては止まり・・・

向こうから見てるんeyeじゃないだろうね?

からかって遊んでんsmileじゃないだろうね?






restaurantは近くのダイニングバーへ
063



海ぶどうサラダ059



スーチカ060



じゅーしー&ジ―マミー豆腐

061_2




イカスミそーみんちゃんぷる激旨しgood

062






部屋に戻り、アイスを食べながらVODで<スノー・ホワイト>

070



魔女役のシャーリーズ・セロン、演技もさることながら相変わらず綺麗だぁlovely

日本語吹き替えの小雪が下手くそで残念。

クリス・ヘムズワースがカッチョイイrock

やさぐれた7人の小人がウケルsmile

主役のクリステン・スチュワートが、これらの濃いキャラ達に押され気味。


シュレック フォーエバーも観たかったのにアレコレ忙しく、就寝は02:30gawk






シャワーブースとバスタブが別なのが一流のホテルかの分かれ目。

レイトチェックアウトなので、朝風呂にゆっくり浸かり・・・

044



快適なラバトリーで身支度整え・・・

046



朝食も美味しdelicious071

お一人様サイズの苺のチーズムースパイnote
003





マリオット リゾート & スパ
は沖縄自動車道の終点、許田を降りてすぐ。

西海岸の丘のに建つ瀟洒な淡いピンクのホテルです。

Mariott2jpg





誰も観てません・・・エアギターで存分にプレイしてくださいnote

notesHotel California /The Eagles 

« Blue Ocean X'mas | トップページ | セットでリピ♪ »

My favorites」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

イカスミそーみんちゃんぷる、ホント美味しそうだわ。
スーチカってなに・・・・?

もちこさん

そーみんちゃんぷるーは数あれど、この真っ黒イカスミは輝ける一等賞crown
スーチカは豚肉を塩付けにして一晩寝かせ、水茹でし、カリッと焼いたものです。
使う岩塩等の荒塩で左右されますが、塩辛くなく甘みが後味にくると◎
さっぱり&ヘルシーdeliciousgood

Luanaさん、メリクリ〜♪( ´θ`)ノ
ちっくしょー
また、美味いもん食っちょるの〜!
海ぶどうも、じゅーしーも
そーみんチャンプルーも
くぅーーー美味そう

シャーリーズセロンて美人だよね
姫乃昔からずーっと思ってるんだよね
モンスターにはびっくりしたけどね
クリスヘムズワースもセクシー♡
って一体何の話だったっけ?

とにかく、とにかくクリスマスin沖縄に
ジェラシーってことさ…m9(^Д^)プギャー

姫乃さん

restaurant以外はP.m.2:00にチェックインして翌昼まで、ま~~~ったり。
こんな風にホテルで過ごしたのも久しぶりで良い休日でした。
おBarというバーもあるんですが、おJi~にしました。
まだ消化器がグッタリしててヘビーな物を欲しないのですよ。
朝食もホラお粥でしょ?

シャーリーズ・セロンは美しいだけでなく役の為なら太る事も辞さず、又腹筋が割れるほどスレンダーに戻すというストイックなまでの根性が素晴らしい女優ですね。
彼女の生い立ちがそうさせるのでしょうか・・・

今年も僅か1週間!
年明けは押せ押せ仕事が待っているので、今暫しのサボリをお許しくださいm(_ _)m

サラリと流すところは....レポート?. おみごと ,m(_ _)m
空間と時間を移動する君の目線が気になりました
欲望を満たす演出はどこから取り入れるのでしょうかね
企画会議でいつもぶち当たるテーマ 感動coldsweats01sweat01
周りを気にするな!見なくてよろしい!独自路線を!......:D)| ̄|_
本質が解ってる人は強いわ(ブツブツ.....)
リフレッシュ.....君の原点のレベル高すぎる
バケーションの意味、使い方を知らぬ僕はここでφ(・ω・ )メモメモ
悔しいので今年中にはキープ入れにいくぞ(囁かなリフレッシュ)
追伸....ミルクとバターは大好きです (*^-^*)ノ~~マタネー


7✩さん

沖縄のマリオットも前述のルネッサンスも、経営難に陥っていたホテルを買収し再生させ、所謂マリオット・ブランドに仕立て顧客満足度が高い中の一つです。
独自路線に走り陥りやすいトレードオフ戦略。
一方を追求すれば他方を犠牲にせざるを得ない二律背反の状態。
低コストと差別化の追求は例えば・・・
乳製品の場合、ミルク→バター→チーズに価値を高める事。

こんな本をノロで雪隠詰めになっている間もtoiletbookeye
お気楽、極楽のようで白鳥の如く水面下ではジタバタしてるものなのです。coldsweats02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/48027978

この記事へのトラックバック一覧です: リフレ~~~ッシュ♪:

« Blue Ocean X'mas | トップページ | セットでリピ♪ »