« 島ヲタ・イベント! | トップページ | Blue Ocean X'mas »

2012年12月21日 (金)

冬至なので

湯治spa

239

最近のマッサージ機が進化してて、腕から足先は勿論、絶妙な加減でお尻までモミモミしてくれる・・・欲しい!

閉店時間に追い出されるまで、まったり2時間は居たでしょうかgawk

このアロマ温泉の隣に先月、遂に沖縄初上陸!

沖縄店は赤瓦にシーサー

241



人生今更の初ドンキなのでベーシックなドンキを知りませんが、エレベーター内が海ってとこが沖縄っぽくね?

他にもご当地ドンキとかってある?

240



地域限定?季節限定?見た事が無かったので買いました。

003



被って遊んだりと、又2時間・・・

寒い冬、犬の散歩で目出し帽が欲しいくらいなんだけど、ど、どう?

243

安いだけの二流品ばかりと思ってたけど、ハワイのライオンコーヒーまであって、やるねドンキnote



こうして夜型社会の沖縄に染まって行くのです・・・bearing





今夜は、ほっこり温まる・・・notesアイのうた/福井舞

« 島ヲタ・イベント! | トップページ | Blue Ocean X'mas »

My favorites」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

湯治ですかあ…
もう、体調良くなったんでねえの(・ω・)ノ
昔さ、草津温泉で部屋においてあった
マッサージ機使いまくってたら
翌日もみかえしで、えらい目にあった!

ドンキっていつもエスカレーター利用だから
わかんないけど
これは、沖縄ちっくだ…♡
目出し帽、これやり始めたらくせになるぞ
なるべくあやしげなやつで…

夜型人間かあ
Luana嬢、さすがやね、若いね!!

最近グリーンスムージーに
シークァーサー入れるのがマイブーム
シークァーサーって小さいのね
知らないって怖い
ミカンサイズとばかり思ってた

それで、新年は沖縄ですかい?

姫乃さん

こんばんは!
ノロの呪いは解けましたが、食欲が戻らないのです。
最新型のマッサージ機は、機械と思えないモミモミ感gawkでウットリ・・・
してたらnotes蛍の光で追い出されましたdespair
このいつも温泉、湯船が6カ所あるのですが、一つに一人も入ってないくらい空いていてご老人ばかりです。
よく潰れないなぁ・・・JAは金持ちだなぁ・・・

ネックウォーマー&帽子で覆って既に怪しい人です。

シークァーサーはミカンと見せかけレモンです。

ノロでのろのろと無駄に過ごしてしまい、お楽しみはこれからcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/47819234

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至なので:

« 島ヲタ・イベント! | トップページ | Blue Ocean X'mas »