« セットでリピ♪ | トップページ | 福建省の公園から、あけおめ! »

2012年12月29日 (土)

島ネタ⑥沖縄イケメン情報・マッチョ編

今年のブログの総括。

2012年の訪問トップは島ネタ⑤沖縄イケメン&美人情報がダントツでした。

http://alohaisai-1208.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-9333.html



Googleで「沖縄 イケメン」のワードで8.720,000件ヒットし、トップに公式HPを抑えて、ブログが出てきます。(恐縮至極sweat01

何故か検索ワードが、圧倒的に沖縄イケメンで沖縄美人は少ない。┐( ̄ヘ ̄?)┌

・・・という肉食系女子から共食い系男子(?)までのニーズに応えるべく追加情報をば!



沖縄イケメン・マッチョカレンダーを知ってるかぃ?

現役の消防士が体脂肪2~5%という鍛えられた肉体美を披露しています。

Okinawa5

医療の地域格差を無くす為、沖縄で民間で設立した緊急ヘリ、「沖縄救急ヘリNPO法人MESHサポート」への募金を目的として文字通り一肌脱いだというわけです。


即完売したチャリティーカレンダーは1500円 也。

2013年版は予約販売となっています。


ポストカードは1セット5枚入りで590円(3タイプ)、各1,000セット限定で販売ちゅー!

Okinawaikemen
あまりの人気に写真集の企画があるとかないとか・・・

公式サイト:http://www.okinawaffcp.com/




てっとり早く生身を観たい方は、やはり海が遭遇率高し。

細マッチョからガチマッチョ、デブッチョ(肥満率全国1位)まで幅広いニーズに対応するのが沖縄です。

Okinawa_395





ちょっと早いけどw年越し月桃そばには勿論コーレーグースをば!
007

蓬とは異なる爽やかな薫りと風味です。deliciousgood

月桃とは http://alohaisai-1208.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-05e3.html




では、良いマッチョ お年を~(○゜ε゜○)ノ~~



notesロストワールド/ELLEGARDEN


 

« セットでリピ♪ | トップページ | 福建省の公園から、あけおめ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

えぇ~~・・・・。消防士は苦手だなぁ・・・・。
なんかね、仕事柄、命かけてるぶん、
反動でプライベートはエロいことしか考えてないって
聞いたことある~! il||li _| ̄|○ il||li

おっはよー☀
昨晩遅くまで、大掃除していて疲れ果てて
さっき起きて・・・
ブログ開いたら
いきなり、マッチョですかい(-_-メ)

これアメリカでよくあるよね~~!
姫乃あまりムキムキ好きじゃないのよね~(^^ゞ
ほどほどが何事も良い
水泳やるとしなやかな筋肉がまんべんなくつくでしょ
あの感じよ、あの感じ・・・(* ̄ー ̄*)

島トウガラシ・・・そうだ、そばにぴったり
ちょちょいとふりかけて♡
わしたショップに行くかなあ~(^O^)/


姫乃さんと筋肉の好みが似ております・・・・。
水泳選手の筋肉は大好きですw

まだ具合は悪いが、イケメンと聞いては、じっとしていられず・・・

今はゲホゲホ言いながら何度目かの「ロード・オブ・ザ・リング」を見ております。
心配していただいて有り難う御座います。
たぶん・・・軽い肺炎状態です(-_-;)

もちこさん

好き嫌いをハッキリ言う貴女が戻って来て、さてドコを突っ込んで来るか?
毎回楽しみです。
アメリカの男の子の憧れる職業 No1 はFire Fighter(消防士)!
女性にモテモテらしいです。
日本では5位にランクインしてます。
なるほどスポーツによって筋肉の付き方は違いますよね。
スイマーは肩幅があり、胸板が厚い逆三角の体型で、かなりガチムチですよ?
ムッチリ感とモッコリ感の違い?

姫乃さん

先ずは、いつも真っ先に訪問くださりどれだけ励まされた事か・・・
今年もありがとうございましたm(_ _)m

流石よくご存じで!
このカレンダーはアメリカの消防士カレンダー人気に肖ったものです。
露出度ではアメリカ版はソコまで脱いでいいの?ってくらい凄いです。
あ!今、画像検索しようとしてますね?ね??
マッチョにありがちなフェミニスト。
なるべくピッタリしたシャツや露出多めでこれ見よがしに自慢げなとこが痛いです。
隠れマッチョがいいなぁ・・・smile

コーレーグースは煮物でも汁物でも、かけだすと癖になります。
自家製で古酒を使ったら超up旨かった!
やってみてみてwink

おさかなさん

どんな時でも下ネタ&う○ちネタとイケメンに反応してくれてありがとうございます。
本当に「ロード・オブ・ザ・リング」好きですねw

でも肺炎を舐めてはイケません。
こじらせると命に関わりますよ?
おさかな家のおせちUpを楽しみしています。
どうかお大事に良いお年をお迎えくださいconfident

ご心配有り難う

おせちどころか・・・毎年、トノの実家で「冷えた豪華惣菜」を頂いているので、ウチでは年越し蕎麦と鍋ぐらいだったのだけど、今年は私の風邪のせいで満足に買い物も行けず。。。おまけにトノの実家にも《風邪を遷すといけない」という、もっともらしい理由をつけて家で映画三昧!
しかも!トノは元旦の実家訪問から帰ると、いそいそと大分に釣りに出かけてしまいました。
ま・・・気楽で良いけどね。

あーーーゲホゲホ!咳は体力を奪います(-_-;)

おさかなさん

そういう何もしない楽する為の正月はおせち料理ですから、
大いに羽を伸ばし楽しんでください。

主訴は咳ですか?
まさかsmoking吸ってんじゃないだろうね?
早く治したければnosmokingsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/47332081

この記事へのトラックバック一覧です: 島ネタ⑥沖縄イケメン情報・マッチョ編:

« セットでリピ♪ | トップページ | 福建省の公園から、あけおめ! »