« ガクブル((((p´□`q)))) | トップページ | 琉球大学をブラLuana »

2012年12月11日 (火)

エビ・蝦・海老・・・

期日前投票も済ませたし!029_2





・・・2時間も早く着いちゃったので、いつものCafeでゆ~くり朝食。

たまには違うもの食べようと<ぷりぷりエビのクロックマム>

027
やはりいつもの<天然豚の揚げたてカツサンド>の方が美味しかった報告。





噴火が懸念されていますshock富士も真っ白に冠雪snow

どうか美しい姿のまま大人しくしててくださいthinkpaper

031




んで、空弁はいつも地雷也の天むすでしたが、NEW点むす出てます。

003



5種類の具と味付けも全部違うので飽きない美味しさ。

たまには浮気してみるもんだ!

009







空港から直行!032




いつものですが何か( ̄ー+ ̄)?

033

見飽きたでしょうが、本人は食べ飽きません(* ̄ー ̄*)



本日はサーモンからのスタ~~~ト!

034



ウニ焼き伊勢海老035_2



肉も少々036

035

037



一日三食のエビ祭り~happy02

いやぁ、不思議なもので鼻水もピタリと止まり、食欲も戻りました。

そーゆー訳で気が付くと南の島に。





だってエビが、南の島が呼ぶんだもの・・・

だって冬だもの・・・

寒いんだもの・・・

持病の発作だもの・・・











・・・・・みつを

« ガクブル((((p´□`q)))) | トップページ | 琉球大学をブラLuana »

My favorites」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄 」カテゴリの記事

コメント

マジっすかあ…( ´_ゝ`)フーン
いきなり南国
つうか…いきなり飛ぶかあ?
これから、お江戸は長い冬
いつまで、おるのよ南国に…
そっちに北朝鮮のミサイル飛ぶぞ!
尖閣諸島飛び越えて、共産党の刺客が来るかもしれんぞ!
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
単に羨むしいだけなんだけどね…
あ〜Luana嬢たら…

「うつくしいものを美しいと思えるあなたのこころがうつくしい」
・・・・・・・・・とココログのある方に言われたことが。
勿体無きお言葉でございますな。

で、で・・・・・・。どういうことだ?どっかに行かれたの?
私には「いつもの」が通じないのです・・・・。

姫乃さん

マジッスよん!(* ̄ー ̄*)
風邪をひいて同情もひきつつ、着々と南国逃亡計画は深く静かに進行してたのです。
だって姐さんが今年は厳冬って言うからさ。
北朝鮮にはミサイル発射に待てpaperをかけたので延期になった筈。
代わりにバードストライクで一時、羽田が閉鎖になりましたけど。
さていつまで居るとしよう・・・春、暖かくなるまで?

flairボスの御誘いに乗ってみるっちゅう手もあるよ?
エビをたらふくゴチになれる、(・∀・)イイネ!

え?このオシボリみたいな物はなんなの?
食べ飽きない味・・・ってどんな味がするの?

で・・・今は何処に???まさか・・・

ブログ読者を置き去りにして自分だけ《暖かい場所》へ移住してんじゃねーだろーなっ!annoypunchbomb

もちこさん

「おかげさん」が一瞬「おばかさん」に見えましたhappy02
相田みつをって当たり前な事しか書いてないけど、美しいものを美しいと感じられない人も居るんですよねーdespair
美しいと思ってるのに美しいと素直に言えない人とかも。

そんなにご無沙汰してたのですね。
南の島に行く=ハワイか沖縄に決まっておる!
空港から直行でエビを食べに行くのはこれで何度目だろ?パターン化してます。
名付けて「めんそ~れ伊勢海老」ってとこかな。

おさかなさん

オシボリみたいなのはオシボリです。
chickに仕立てるのが流行りなの・・・
って、コレ何回も登場してるんすけど?
http://alohaisai-1208.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-0ece.html
もーーーーpout
見てるようで見てないんだからっ!
姫乃さんは瞬時に写真だけで覚りましたよ?
沖縄です。
何とでも仰いな!(* ̄ー ̄*)

あ・・・見てきました。
なんで・・・判らなかったんでしょう・・・メレンゲのお菓子かと思いました。(マジ)
だってフツー、オシボリをあんな形にしないでしょ?しかも二つ・・・wobbly

いいなぁ・・・暖かいところに居て・・・ロケット発射されてたけど当たらなかった?
当たってたら返事のコメントは無いだろうなぁ、と思っています。
生きてる証を!

おさかなさん

憤怒しています!
北朝鮮にも腹が立つけど、PACを配備しながらも沖縄上空を通過するミサイルを迎撃もできない日本。bearing
「情報は共有していた、対応に不備はない。」と言う政府。pout

前回もだけど、どれだけ沖縄の人達が恐怖に晒され右往左往した事か!
沖縄戦を生き延びたオジィやオバァ達が今もPTSD(外的ストレス障害)で苦しんでいます。
空軍のairplaneの爆音を聞くだけで苦しいのです。
この事については又の機会に触れたいと思います。think

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/48024611

この記事へのトラックバック一覧です: エビ・蝦・海老・・・:

« ガクブル((((p´□`q)))) | トップページ | 琉球大学をブラLuana »