« リフレ~~~ッシュ♪ | トップページ | 島ネタ⑥沖縄イケメン情報・マッチョ編 »

2012年12月27日 (木)

セットでリピ♪

夏も紹介しました、ヘアサロン。

http://alohaisai-1208.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-14bd.html

Cafeに居るような内装のリラックス空間。

合間に出してくれるアップルティーも美味しいcafe

266



シャンプーは前回と同じ関さんを指名。

267

気持ちイイ超絶&悶絶シャンプーに気絶寸前・・・・・gawk 口が半開きになるぅ。

このテクニシャンめ!



カットは出口さんに。

268

今回も大満足!





で、隣に移動run

ぱいかじ271



豆腐ちゃんぷるーはサービス

269



骨まで食べられる、とろとろのソーキ

272




どぅるてん等など・・・heart01
270



三線唄者とも顔なじみで「お帰り~」と迎えてくれます。
273_3

沖縄歌集からリクエストして一緒に歌いますnote



以前、余興で覚えた手話で喜納 昌吉の「花」を。

覚えたいというのでレクチャーしてあげました。


ところどころ忘れて、フラのフリでごまかした事は黙っておこうcatface




notes花/やなわらばーバージョン

*顔出しは、ブログに公開の旨、ご本人に快諾済みです。

« リフレ~~~ッシュ♪ | トップページ | 島ネタ⑥沖縄イケメン情報・マッチョ編 »

My favorites」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

Luanaさん、気絶寸前…
悶絶するよなシャンプー…どんなんやねん(^ω^)
めっちゃ、気になるやんけ!!
こんな優しそうなほんわかお兄さんが
すごいのね(○゚ε゚○)

沖縄歌集、姫乃も歌いたい♪( ´θ`)ノ
それいい!
手話で花…♪
フラでごまかすなんて、ダメやんか
今度のカラオケは、沖縄歌謡で行こう!!
気分だけでも沖縄(・ω・)ノ

姫乃さん

大金持ちになったら、このテクニシャンをお抱えシャンプー係に雇いたい!
時に強くシャカシャカ・・・
時にソフトにモミモミ・・・
時にツボを押したり・・・
スカルプケア、束の間30分の天国lovely
不覚にも「ぁはぁん」gawkと漏れ出てしまう程・・・って分る?

手話もフラのハンドモーションも似て近いものであるからして良いのであるcatface
ちなみにカラオケでの自己ベストは94点台で沖縄の歌です。
え゛勝負しようって?
無謀な挑戦は止めたまえthinkpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/48070897

この記事へのトラックバック一覧です: セットでリピ♪:

« リフレ~~~ッシュ♪ | トップページ | 島ネタ⑥沖縄イケメン情報・マッチョ編 »