« 師走=3 | トップページ | エビ・蝦・海老・・・ »

2012年12月 9日 (日)

ガクブル((((p´□`q))))

リビングの片隅、シェルやパールのホワイトをベースにメタルはゴールドで温かみを出した冬 snowのコーナー。025_2





暖冬と聞いた筈なんだけど、もう厳冬の寒さshock

早々に風邪をひき熱を出して寝込んだり、悪寒&クシャミ&鼻水を繰り返してますsweat02

012_2





食欲ガタ落ちの風邪引き者に、有り難い贈り物present

3種類X3=9食は凌げる・・・これで温まれるcatface

006



トマトスープに具をアレンジして、スープスパゲティに・・・正解deliciousgood
004





皆が暖かいよ!と言うので、遂にこの冬、ユニクロのヒートテックデビュー。

安さに釣られて手袋、部屋着、下着、ソックス、なんだかんだ・・・計11点も大人買いgawk

003

越冬の準備完了!(  ̄^ ̄)ゞ






やっとdogはお腹の調子も良くなり、イイ感じのモノが出るようになりました。

ちょっと痩せたsweat02

Sbca2023






dogの散歩コースで朝食を摂るのに立ち寄るいつものレストランはテラス席のみdogOK。

読み捨てる週刊誌の類は買わない主義なので、此処で文春を読むのが楽しみnote(おっさん化進行中・・・)

出張帰りのおっさんが新幹線で缶ビール片手に読む週刊誌というイメージは偏見?


え゛?みうらじゅん氏のコラム、人生エロエロなんか読んでないんだからっ!( ̄◆ ̄;)

Sbca2018



ご主人様の朝食を待つ間dogは小さいお客様のお相手。

001_2

ヒートテックでも、膝掛けブランケットを借りても、流石に外での食事は寒くなってきました。

冬も本気を出してきたsad

避寒せねば。。。です!



notesCome Away With Me/Norah Jones(訳詞:テキトーLuana)

今夜、私と遠くまで行きましょう

私と一緒に来てくれたら貴方に歌をプレゼントするわ

何処かへ行ってしまおうよ

バスに乗って誰にも邪魔されない所へ

あなたと一緒に歩いてみたいの

曇りの日に 膝まで茂った黄色の草原を

一緒に来て欲しいの

私と遠くに行きましょう

山のてっぺんでキスするの

一緒に行きましょうよ

そして終わりのない愛を貴方に捧げるから

(間奏)

雨の日に目覚めたいな

屋根に落ちる雨音を聴きながら 貴方の腕の中で目覚めるの

貴方に望む事はたったそれだけよ

今夜、私と何処か遠くへ行きましょう

私を何処かへ連れ去って・・・

« 師走=3 | トップページ | エビ・蝦・海老・・・ »

My favorites」カテゴリの記事

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

Luanaさん、こんばんは☆
あのね・・・今年は寒い冬なのよ~(;一_一)
暖冬では決してございませぬぞよ~!
しっかり防寒してね♡
姫乃は腰にホカロン貼りつけてるぜ、自慢じゃないけど・・・

えーーーっ
いくら風邪引きさんとはいえ
そんな食事じゃ、やせちゃうんじゃない~~?
大丈夫??食べれないのは仕方ないけど・・・
栄養つけてね♡

げっ!
つうことは、随分前から姫乃、おやじ化してるぜ
いつもCafeで週刊新潮読むのが習慣
出張帰りもそう・・・
缶ビールに週刊誌
典型的ジャン
かなりやばいかも~~(-_-メ)

姫乃さん

え゛sign02暖冬じゃないの?
長期予報で暖冬言うてた・・・油断させてからにぃ!
風邪引いたじゃんかぃ!
まだ12月入る前から寒いと思うのは軟弱な南国体質のせいと思い込んでましたsad
restaurantどうしても消化が良くて温まって手間のかからないものになってしまいますdespair

姐さんも立派なオッサン化か、同類だな。( ̄ー+ ̄)
新潮派なのね・・・新潮も置いてあるけど、対抗して文春派bookです。
Cafeや移動の合間に編み物なんかしてると女子力Upupすると思う。
bullettrainairplaneでは、music聞きながら、ひたすら寝る派ですgawksleepy

自分を愛してくれる人を利用し、裏切るものは、必ず自滅する。
けれど、当人はその直前まで気がつかない。
一方、愛するものから裏切られる人は、それに気づいてもなお喜んで、
愛する者が差し出す毒入りの杯をを飲み干す。
裏切ることも、愛することも、哀れで愚かだ。(若き7の悩み)coldsweats01
過去を振り返ると、きっと明るく暖かい思い出が、浮かび上がる。
けれど、それは本当の過去なのか。
雨の中を傘もささず 陽気な笑顔 スーツを決める あの男は何処へ....
rvcarオープンでスキー場.......君のオープンデッキかな(笑) 風邪ひくぞ
goodティッシュ(僕の気持ち)

7さん

あのう・・・
過去に何が・・・
あったのですか・・・(゚ー゚;?
深い傷や酷い火傷を負ったとしても
苦笑ながらも思い出せるなら、今が幸せという事。
戻らない者、過去に執着すると、なかなか傷は癒えません。heart03
記憶は書き換えられて行くものです。
自分の都合の良いように・・・或いはデフォルメされながら。

あのね・・・もう風邪をひいてるっちゅう話です。
どうぞ心身を温かく保ってくださいましspa
あーーースキー場の横の温泉行きたいっheart04

気になっていた「お方」ノラジョーンズさんが登場とは・・・好きな趣味が合うのでしょうか・・・《ちょっぴりうれしいkissmark

てか・・未だヒートテック着てなかったの???温かいよ。冬場に、これ無しでは居られません。と言う弱い身体になっています。
若い時には抵抗があって着れなかった婆シャツ系・・・今では夏だってユニクロの肌着が無くては気持ち悪くて仕事場のユニフォームが着れません(背中と脇の汗が・・)

肌着は確実なユニクロ様です。
だけど・・・ご注意なのはヒートテックは、場を間違えると死ぬほど暑いっ!
肌着だから直には脱げず・・・coldsweats02

ホント、一度暖かさを味わうと抜け出せ無いのですよ。冬のお布団と同じ(笑)

おさかなさん

もしかしてコレ見てないんじゃ?
http://alohaisai-1208.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/livenorah-jones.html

そしてこの記事の前も見逃して欲しくなかったweep
http://alohaisai-1208.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-b68b-1.html

真冬に友達が汗だくになっているのを見て、具合でも悪い?と聞いたらヒートテックの下着が暑過ぎるsweat01toiletに駆け込み、脱いだ後に異口同音に「死ぬかと思った!」って言うから
・・・ヒートテックは恐ろしいモノshockと思っていました。
肌に直接触れる物、特に下着はコットン派なので抵抗してきました。
が、ユニクロは安いイイねgood感動する温かさですup
こうして自分で体温調節ができない身体になっていくんだな・・・うぅぅsadやだやだ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/48043014

この記事へのトラックバック一覧です: ガクブル((((p´□`q)))):

« 師走=3 | トップページ | エビ・蝦・海老・・・ »