« サンクスギヴィングデイ | トップページ | ガクブル((((p´□`q)))) »

2012年12月 5日 (水)

師走=3

あの桜並木は何処に行った?

004



ってくらいに銀杏並木が席巻!

009



眩しいYOshinehappy02Sbca2019





銀杏の葉のような大阪土産、点天ひと口餃子。

003



オリオン55周年記念復刻デザイン発売ちゅ~!003



beerに合うんです。

004





今年も、あちこちから次郎柿や富有柿を戴く。
004


ファルも好物ですが、このところ又、ユルユル○ん○なので、あげられません。

dogトイレ掃除に追われる日々・・・despair




あ゛! 宿便って存在しないそうです。

身体の中で腸壁が一番ターンオーバーが早いそうで、一週間くらいで剥げ落ち排出する・・・ためしてガッテン情報。





美しいメロディーラインが切なさを誘います・・・

notesうんこ/森山直太朗

« サンクスギヴィングデイ | トップページ | ガクブル((((p´□`q)))) »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

直太朗、最高だな・・・。せつなすぎて笑えたw

Luanaさん、なあんか歌聴いて
う◯こが可哀想になった…(ノ_-。)
なんて、切ないメロディー…
これから、う◯ことどう向き合えば良いのだろう…?

銀杏が綺麗だねえ♡
二枚目の写真は何だ、上から撮ったように見えるけど
黄色が圧巻だね♪( ´θ`)ノ

一口餃子美味しいよね
摘みに合う合う!!
ファルくん、柿が好きなの…?
へえ…うちの小助わんこは、もっぱらリンゴです…

早く風邪治してねϵ( 'Θ' )϶


もちこさん

もともと切ないモノです、う○こは・・・despair
腸は第二の脳とも言われるくらい、超デリケートで超働き者です。
必要な栄養を自ら取捨選択しながらの結果、ウ○コ。
そう思うと愛おしく見えてくる・・・lovely
え?そうでもない?

姫乃さん

まだ第三者的目線ですね・・・gawk
元は日々姐さんが食べてるご馳走達の抜け殻です。
しっかり形状や色、艶、匂いまで丹念に観察の上、サヨナラと見送りましょう!

銀杏は上から撮りました。
経験上、木登りに最も適している枝也。catface

ウチのdogappleでもbananaでもフルーツ全般というか。食べれる物は何でも食べたがります。
ただ柑橘類だけ嫌いなんです・・・何でやろ?

風邪、スッキリしません。
こういう免疫力が落ちてる時にノロウイルスとか、かかりやすいから気を付けよう。
noteうがい、手洗い、ニンニク卵黄~!

わしのブログとオリオン缶の写真がかぶったYO!

ろこもこさん

沖縄ネタでカブリまくりは毎度の事だYO☆
早い者勝ち~bleah

宿便情報、ガッテンですrockdash
それにしても「う〇こ」におさかなさんが反応してこないのは何故かしらン☆

姫乃さんの所からきました。
切ない歌ですね(。>0<。)

小夏椿 さん

断食した後に見たことも無いようなモノが出るらしいです。
それが宿便と見せかけ腸壁。
便秘した事無いので、何日も大事にしまい込んだ挙句の○ん○は爽快らしいですね。
吉永小百合さんは○ん○をした事が無いと聞きました。
おさかなさんは出し過ぎsweat02
今頃○ん○・・・いや、クシャミしてるかも?smile

のらデジさん

存在は承知しておりますした!
ようこそ我がブログへさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

心洗われるようなメロディーが、○ん○に同情を禁じ得ません。
くだらなくも見落としがちな日常の断片を大事したいと思いますconfident
これに至る経緯は一つの事件からの展開になっております。
決して○ん○フェチじゃあ、あーりませんよぉ?

姫乃さんのところから飛んできました。
う〇こに釣られましたcoldsweats01
う〇こが愛おしく、改めて大事なものだということを知ったような。
曲もいいですnote
イチョウのイエローがすごいきれいです。
餃子にビール最高です。しかもオリオン。

めぐさん

初めまして ´ω`)ノ ドモ!
う○こが訴える声に少しでも耳を傾けて戴けたら、幸甚に存じます。
誰もが目にするのに誰も語ろうとしない・・・。
自分のモノは愛おしいのに、人のモノには眉を顰める。
壮大なストーリー展開に発展するか否か、今後もお楽しみにぃwink
オリオン(沖縄)好きなの?では・・・
あっり、乾杯~beer☆☆☆beer

初めまして~(o^-^o)
私もう○この唄を聞きに 姫ちゃんとこから飛んで来ちゃったcoldsweats01
切ないメロディが何とも言えずいいですねnote
ちょっと笑っちゃいましたが・・・( ´艸`)プププ

お邪魔しました~happy01

音姫さん

初めましてな気がしない。
姫ちゃんのブログで確認済みsmile
九州生まれ育ちですが今、実家は関西なんです。
音姫さんの作る料理を食べたらイイモノが出そう。
そのうち寄らせてもらいまっさ。
そしたらあのスナックに連れて行かれるんだろうか・・・?

こんなダイレクトな歌があったなんて・・・驚きました。
しかもかなり考えさせられる内容。
直太朗くんの透明感のある声に乗せられた歌詞。響きました。

mimiさん

ALOHA♡
いつまで○ん○事件を引きずっているんだ!とか、
お食事中の方には申し訳ないとか、
不快だ!とブログが炎上したら、どーしよーとか、
チキンながらも貼った曲に、皆さんが共感して下さって嬉しいです。
これからは威風堂々とパンドラの箱を探し開けて行こうっと!coldsweats01rock

「うん○も山のにぎわい」
いや、例えが違う・・・ともかく「う○こ」の話題だと物凄くにぎわっていますね!

この記事読んだのに・・・上から見たポプラやゴン太や、一口餃子に目が行って「○んこ」を見逃していた。
なんでやろ・・・しかも・・・なんで「うん子」の話題だと私が嗅ぎつけてくると小夏椿さんは思っているのだろう・・
しかも、その話題にLuanaさんが乗ってるし(-_-;)

同じくベンピーノにはなりにくい私でございますが、こんなに次の歌詞を待っていながら曲が終わった事が「ええっ!!!」と思ったことはありません。

今回のこのブログの記事は私の人生に少なからずも影響を与えました。
そして自分の姿と向き合う機会も与えていただきました・・・・ってさ・・

いま、寒くって頭が廻って無いんだよね。
部屋の工事が在ってって(先週の土曜日から)吹きっさらしの部屋でチジこまっていました。
またアゲイン~!kissmark

おさかなさん

それを言うなら蓼食う○ん○も好き好き♡
いや違うな。
急いては○ん○を仕損じる?
○ん○盆に返らず
あばたも○ん○
○ん○の上にも三年
犬も歩けば○ん○に当たる
縁の下の○ん○
○ん○の持ち腐れ
○ん○は急げ
触らぬ○ん○に祟りなし
長い○ん○には巻かれろ
二階から○ん○
濡れ手に○ん○
・・・・
○ん○は友を呼ぶ!コレですね。flair
あ~~~スッキリした(* ̄ー ̄*)

風邪をひかぬよう、ヒートテックを重ね着してくださいね。( ̄kissmark ̄)

il||li _| ̄|○ il||li・・・参りました・・・

ψ(`∇´)ψ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/47905189

この記事へのトラックバック一覧です: 師走=3:

« サンクスギヴィングデイ | トップページ | ガクブル((((p´□`q)))) »